徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

年末大掃除

今年ももう終わりということで大掃除しましたー。
5,6時間くらいひたすら家の中を掃除。
ベランダの掃き掃除と窓ガラス拭き、部屋の整理と掃除機かけをしました。
つ、疲れた…orz

2Fのガラス拭きって結構怖いんですよね~。
外側拭く時に下に落ちそうでw
頑張った甲斐あってかなり綺麗になりました!
プリント類は全く片付けてませんがw

大学入学時にもらったCDが未開封のまま発見されまして
琴野「封すら開けてない件wwwww」
と言って笑っていたら妹が引き出しから同じCDを出してきて
妹「プレミアものwwww価値ないけどwwww」
同じCDが2セット4枚同じ部屋から発見されるって……www
大学の校歌って歌う機会ないからCD聴いてないんですよねw

あと、黒歴史が発見されました。
昔描いた漫画とか絵とかwww
ああ恥ずかしいwwww
でも、捨てるのも何かなと思ったのでとっておきましたw
琴野 「置いておいてまた発見した時に恥ずかしい思いしよーっと」
妹  「どMすぎるwwwwwwwww」

今日も姉妹関係は友好ですb
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-30 19:12 | 日記