徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末だってニコニコするよ!

ニコニコは年中無休ですしね!
今年最後のMUGENゲジマユ見てたら、な、なんと…!
追加枠で修造参戦キターーーーーーーーwwwwwwww
作った人GJwwwwww
米俵みたいなのが見えたので期待大wwww wktk!
追加枠試合まであと40試合くらいですが、追加枠勢の試合が200試合はあるだろうということで、出番はいつくるか謎ですね~
気になる!

あと、北斗の拳の文庫版1巻買いました
普通に面白かったですw
シンがあっさり出番終わってビビりました
昔の話のが今の話より1話1話の密度が濃いですよね
そして、引っ張らずにサクッと終わってる気がします
リンちゃんが可愛すぎるvv


今年もいろいろありましたが、もうすぐ年越し!
皆さま良いお年を!
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-31 21:13 | ニコニコ動画関連