徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポケモンは人生

ポケモンに再熱したので、家にあったルビーしてますww
結局、任天堂のゲームが一番合うんですよね
ポケモンは初代厨なので、

「151匹以外覚える気がない!!」

と言って、赤と青と黄色以外ロクにしてなかったのです。
家には他に、銀とクリスタルとルビーとパールがあったけれども。
で、実際にルビーをやり始めると…

ルビー面白いよルビー

変なこだわりを捨てたら楽しい世界が広がってました。
やっぱりポケモン楽しいね!!!

「トンネルの工事、ポケモンを驚かすといけないから機械を使うのをやめて手で掘っているよ」
とか社会風刺www
でも、いい話ですよね。感動してしまった。

アドバンスのソフトですが、DSでも出来るので、お金と時間に余裕がある方は是非!


あと、妹がオーディンスフィアとFFⅧ買って来ました。
PS2とPSのソフトです。

オーディンスフィアはストーリー画面がファントムブレイブに似ている気がします…
戦闘は横スクロールアクション系です。
映像が綺麗で、キャラも可愛い。
でも、操作が難しいです。

FFⅧはまだ未プレイなので、まだ分かりません。
ディシディアの絵とか見ててスコールにハマったのでww
ぼちぼちやると思われます。
というか、FFⅦをもっかいやり直したい…借りたので手元にないのですが。
ヴィンセント放置したのが悔やまれる…wwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-09 13:43 | ゲーム