徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイト先、閉店につき

なんとバイト先が閉店することになりました!
突然ですが…って、本気で突然なんですけどー?(TORのマオ風に
来月の16日に閉店するそうです…
ああ…ついに自分もニートのようになってしまうのか
と危惧していましたが、救済措置がとられるようです
た、助かった…!
新しく近くに新店舗ができるそうで、そっちに移動になりそうです
わーい!…と、喜んだのも束の間
OPENは来年の3月
……おい
…で、最寄の2つの駅がそれまでの間、雇ってくれるそうで
気に入った場合、新店舗に行かずにそのままっていうのもアリらしく
かなり簡単に雇ってくれるみたいで助かりました
正直、面接とか履歴書とかしんどいですから
とりあえず、バイト先を探す苦労はしなくても良さそうです
やった!
斡旋バンザイ!!

残された期間、今のバイトを精一杯頑張りたいと思います
初めてのバイトで、まさか店が潰れるというハプニングが起こるとは
かなりビックリしましたが
頑張りますよ!

次に出来る店はモスバーガーだそうです
5年保てば奇跡だと思います
1年後は確実に売り上げが下がるでしょう!(不吉な予言
経営難な世の中ですよね…切ない
[PR]
by dark-road001 | 2005-09-16 00:28 | 日記