徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

波導の勇者ルカリオ可愛すぎる

最近ルカリオにハマったので、

ポケットモンスター劇場版「ミュウと波導の勇者ルカリオ」借りてきました!

ルビーを現在進行形でしてるし、タイミングばっちり!
劇場版見るのはルギア以来で、映画館でミュウツーの逆襲見たくらいなんですが、
ミュウツーの逆襲では涙で前が見えないほど号泣した過去があるので、
視聴前からかなり楽しみにしてましたww

アーロン様が男前すぎるハァハァ
ルカリオの二足走行可愛すぎるハァハァ
と、出だしからひたすらテンション上がりまくりましたwww
最初から構成上手すぎて既に涙が出そうなんですが!

その後、流れたポケモンのオープニングの曲に涙を流しました。
早い!まだここ泣くとこじゃないから!w
曲だけで涙腺緩むぐらいにはポケモン大好きですw

サトシとピカチュウが大好きで2人の絆にまたしても涙腺崩壊wwwww
ああああああああ!!
どんだけ涙流させる気なんだよ!まだ中盤なんですけどwwww
ロミジュリな展開に笑いつつも、涙止まらず。
ルカリオの懐古厨っぷりに、おまwどんだけアーロン様好きなんだよww知ってるけど!分かるけど!www
ロケット団も相変わらずで安心しました。やっぱりいいな。
サトシとピカチュウが再会した後に、サトシが居なくなって泣くピカチュウを見てもらい泣き。
ピカチュウに泣かれると弱いんですよね!!つい一緒に泣いてしまう…ww
ルカリオの最期に涙腺もクライマックスで、またもらい泣き。
アーロン様…!!!
山ちゃん良い演技してんな!さすが!
サトシの「…………波導は我にあり」
で締めたのが良かったです。脚本家すごい。

最期のエンディングでアーロン様がチョコ食べてるのを見て
うわぁああああってなりました。
エンディングってスタッフロール流れてるからセリフないので、皆まで語らずというか…
セリフないことでかえって良い演出というか…!
神でした…やっぱポケモンの劇場版はレベルが違いますね…!!
涙流す回数がぱねぇwwwwwww

ミュウってサトシのピカチュウ大好きですよね~
でも、ピカチュウは
サトシ>>>(越えられない壁)>>>(越えられない壁)>>>ミュウ>>
こんなカンジですよねwww
サトシとミュウのバトルはまだまだ続くのかな…

とりあえずルカリオが想像通りのキャラでかなり良かった!
テンション上がりまくった!
そして…ゲンさんが……見たいです………。
アニメ版も借りてこようと思います。ゲームでも見たい…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-16 16:30 | アニメ