人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木からやってきた!

ルカリオのぬいぐるみ届いたー!
めっちゃ可愛いんですけど!!
我が家のお犬様に見せたらボロボロにされるので気をつけなければ…!
手触りも良いし、良い出来だと思います
35センチなので結構高さあります
ビックサイズも欲しいなー…
あまりの可愛さに写メ撮りましたww

栃木からやってきた!_e0022708_16515099.jpg

全身はこんなカンジ。
後ろに映ってるのはダイヤモンド・パールの公式全国大図鑑。
栃木からやってきた!_e0022708_16515017.jpg

ちょっと斜めから。
鼻が出てます。口は縫い目とかも何もなし。
何もなしでは真っ直ぐに立ちませんww
何回かチャレンジしたら立ちましたww

琴野的にはアーロン様のルカリオよりゲンさんのルカリオっぽい気がします
人語喋らなさそうな見た目なのでwww
by dark-road001 | 2009-02-24 16:51 | 日記