徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

岩盤浴レポート

妹と岩盤浴行ってきましたー!
楽しかったので、漫画風にレポート描いてみました。
文字が手書きな上に鉛筆書きで見えにくくて申し訳ないです。
画像の下の空白を反転させたらセリフが読めるようにしてありますので、
読めない・見えない方はお手数ですが、ドラッグしてみてくださいませ。
画像クリックしたら別窓表示で拡大されてるので、大分見やすくなると思います!

e0022708_0024.jpg

【今日は妹と2人で岩盤浴しに行ってきました!】【なぜいきなり岩盤浴かと言いますと…】
【某日バイトにて。】琴「む…!コ・コレは…!!健康に良さそう!行きたい!!」
【帰宅】琴「岩盤浴しに行こー!!」妹「……」
【――と、そんなこんなで妹の同意を得て決定しました!】

e0022708_025270.jpg

【入浴が安い曜日だったので、入浴+岩盤浴で1200円でした】【会員証も入ります】
【岩盤着セット、これを受け取り更衣室へ】【いそいそと着替え】【いざ出陣!!】
~陰陽洞~ 玄武・氷の間。身体を冷やす場所。白虎・50度。青龍・53度。朱雀・54度。
琴「初心者だし白虎で!!」妹「うん…」ビビリでごめんね!!

e0022708_034943.jpg

【白虎。全体的に薄暗い。オレンジの常夜灯がついてます】
【こんなカンジでバスタオルの上にひたすら寝転がる】【床は大理石(多分)で隣とはついたてで区切ってます】
【20~30分経過した辺りで身体もホカホカ。汗もじんわり】琴『あつい…』
【下界は天国でした(笑)】

e0022708_045029.jpg

【妹は新陳代謝がよいらしく】琴「20分くらいから汗かいた!!」
妹「すぐに汗かいて止まらなかった」【個人差はあれど汗かきます!!】
【涼んだ後に他の部屋にGO!!――と思ったら満室でした】残念!!
【青龍は円になってました。朱雀はスペース少なめ。石が敷き詰めてある?】
【もう一度白虎に入り結局1時間は楽しみました。(音楽流れてます)】
【ちなみに…トルマリン、漢方薬草を使っており、新陳代謝・血行促進・肩こり・腰痛あたりに効果があるそうです】
【その後は入浴して汗を流して帰りました。スッキリした後はご飯もウマイ!!】
琴・妹「「みなさんもレッツ岩盤浴!!」」おそまつさまでした。

[PR]
by dark-road001 | 2009-03-03 00:27 | 日記