徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面談

会社からの呼び出しがあったので、朝から出かけてました。
面談としか言われなかったので、内容が分からずかなり緊張してました。
主任と次長の2人と向かい合って座ったので、面接を思い出して無駄に緊張w
テストの結果についての話があって、全部平均点以上あったのでそれについては問題なし。
あとは、不況下にある会社の情勢について。
支店配属決まったんですが、それも保留らしいです。
もしかしたら関東に長期出張とかあるかもしれません。
まぁ、あくまでも可能性があるという話ですが。
初任給も去年より500円上がるという話があったらしいですが、取りやめorz
維持していただいただけ大変有り難いですけどねw
他にもいろいろ言われたのですが、琴野は特に問題なし。
日頃から頑張っておくもんだなーww
内定決まってから休んでないですしねw

最後に、とりあえず勉強しろ!と。
入社後のが覚えることも多いし、もっと難しくなっていきますからね。
ちょこちょこ勉強してますが、遊んでる時間が多いのが現状ですが…
気持ち切り替えて頑張りたいと思います。
頑張りすぎると疲れるから、息抜きもします!抜きすぎ注意wwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-03-13 21:38 | 日記