人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PHASE-48 新世界へ

お得意の使いまわしでスタート 
回想で何回殺せば気が済むんでしょうかね…
久々のイザークのセリフも使いまわしですし
そして、回想に関連性があるのか、ないのか…

え……!?
何この変な音楽アナウンスは!
三流レベルの紙芝居ですか!!?
普通に国民が信じるとは思えない説明ですし…
議長はどうしちゃったんでしょうかね?
最終回も迫ってきて簡単な説明しか出来なかったのか…

レイのシン洗脳タイム
シンは戸惑う…会話になってません
そこにルナマリア登場
「シン…シン!」
「今、大事な話をしている。後にしろ」
う わ あ !
ルナは邪魔だと
そう言いたいんですね、レイは
「議長を信じろ」
議長がレイの全てなのはいいですが、それをシンに押し付けるのはどうかと…
「何でもない!構うな!!」
クルーゼ再来!!?
レイはクルーゼと同じ薬を呑む…

カガリはオーブで頑張ってるようですね
一方AAの皆さんは…また分かりきっていることを再確認中
「戦うしかない…これじゃあ戦うしかないって…結局、僕たちは戦っていく……」
「プランも嫌だけど、本当はこんなことも、もう終わりにしたいのに……」

それでも戦うしかない、と。
撃たれる前に撃て、って話ですよね
ガンプラを売るためには戦争が必要なのだよ……
議長はレクイエムを使う様子
テストもしないと、みたいなことも言ってますが、撃たれるほうはたまったものじゃないですよね
連合を撃った後、オーブも撃つつもりのようです
議長の敵は、新世界の敵
「この先何が起ころうと…誰が何を言おうと……議長を信じろ」
「え…」

この先、議長がレクイエムを使おうと、オーブを潰そうとしようと
アスランが、ラクスが何を言おうと
「実際…俺にはもう…あまり未来はない」
俺はクローンだからな」

ついに…!!
レイ、クローン宣言
まさかレイ本人が明かすとは…しかも、シンにだけですか…!
議長がいないと生きてはいけない…のでしょうかね

レクイエム発動!!
「イザーク!」
ディアッカ喋ったーーーーー!!!
今月のセリフはそれのみですか
映ったのは、ただサービスでしょうねー
連合の生き残りはほぼ全滅…
エターナルと合流することに
ラクスの指示…マリューさん、艦長の威厳ないですねー
レイはAAと戦う意思を示す
AAはノイマンさんが発進準備
やっぱり、この人がいなかったらAAは沈んでいると思う
「お前の望んだ世界を、守るんだ」
「……!」

シンが望んだ世界…争いのない世界
シンはこのままレイと議長の思惑通りに戦うのだろうか…

次回、レイ
タイトルになった人は死ぬ…?
クルーゼのような最期になりそうな予感……
by dark-road001 | 2005-09-17 19:35 | アニメ