徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ行ってきましたー!

マックスさんのお誘いで行ってきました『SUKIMASWITCH TOUR'09 DOUBLES』
なんばHatchは初めてだったんですけど、無事辿り着けましたw
マックスさんのお友達が行けなくなった代わりだったので、急遽ご一緒させていただきましたw
そんな訳で初スキマライブ!!ww

ネタバレありなのでMore以下は気を付けてください!







グッズは買わないかな…とか思ってたのに、いざ売り場まで行くと我慢出来ず、フェイスタオルを購入w
凄く爽やかでセンスの良いタオルだったんですよ…!
タオルを持って、中で待機。楽器はグランドピアノとギターと…ドラム?ww
ディズプレイと照明を使った演出に沸きあがる会場。この高揚感がたまりませんw
スキマの2人のあまりの近さにビックリ。
歌が上手いのは知ってたけど、改めて上手いと再認識。
パワーがあるというか…凄い心に響きました!
あと、肺活量SUGEEEE!!

ドラムの仕組みを途中で教えてもらったのですが、ハイテクですね、あれ。
大橋くんがドラム叩けるの知らなかったので素直に驚きました。
あと、シンタくんもww
viewでのハーモニカ吹いてるのも見て思ったんですけど、ほんと多才だな~とw
スキマの新しい試みというか、チャレンジ精神に好感を持ちました。

突然のピアノ調律というハプニング、その間のトークwもかなり面白かったですww
スキマはファンを大事にしてるし、ファンも2人のことが好きっていう気持ちが伝わりました。
なんか、あったかかったです…ww

雫はあえて音源で聴かなかったので、ライブで初めて聴いたんですが、
良い曲だった……こーいう曲好きだわ…。
しんみりしました。切ない。

最後に新曲をみんなで歌って、これぞライブ!!って一体感を感じました!
楽しい!!!
スキマの2人も笑顔で、本当にみんな楽しめる良いライブだったなぁと思いました。

マックスさん、お誘いありがとうございました!^^
[PR]
by dark-road001 | 2009-03-19 11:27 | 日記