徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

濃い数日

みなさん、お久しぶりです…琴野です…。
疲れ果ててます。

ここ数日イベント尽くしでネットから離れてました。
いろいろ書くことはあったんですけどね。
卒業式とか、バイトの送別会とか、研修とか。

卒業式:袴苦しかった。式中に爆睡した。
送別会:一日遊んで、いろいろ花束とか貰った。

2日間の研修は、内容的には充実してました。ただ、疲労感が凄すぎる。
連続で会社行くのがこんなにもキツイとは…。
満員電車も相当堪えました。
でも、ま。頑張ってきましたよ!!
自分のダメさにビックリしたけどね!小テスト何回もやらされて凹む凹む!
あと、人数がどんどん減ってきていることが気になりました。
辞めてみんなどうすんだろ…フリーターになるのかな。
会社を辞めた先輩がいて、その理由をきいて物凄く不安になりました。
バイトに出戻りたくないので、頑張りたい…。

次は31日の入社式です。
会場まで迷いそうwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-03-27 20:05 | 日記