徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手が勝手に…!

買い物カゴに入れるをクリックしてしまった!
通販の話です。
もちろん薄い本とかwww
木原さんのフェアで、小冊子が欲しくて悩んでいたんですが
最終的に、5D'sと咎狗の薄い本と咎狗のDJCDを買ってました。
あれ、なんでこんなことに…。
5D'sとかアニメろくに見てないくせにね。つい買ってしまった…w
wiiのライディングも気になってます。妹が買うことを期待。(ぇ
そもそもGXのTF2がヨハンしかクリア出来てないのが問題なんですよね…
つくづく自分はタッグ向いてないことを思い知らされました…wwww
戦略がダメなだけかもしれませんがww

ガッチャが旅に出てから1年が経過して…という絵をpixivで見て、しんみりしました。
遊戯王ってカオスで面白いですよね…。
アニメ全話見てないですけどww(またか
DVD-BOXを妹が買ってくr(ry
[PR]
by dark-road001 | 2009-03-28 01:37 | 日記