徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

牧場物語wiiやすらぎの樹

ゲーム買う予定なかったのに妹と割り勘で買ってしまいましたw
wiiソフト3本目です。
遊戯王5D'sのソフト買おうかなーって話してたんですけど、保留になったので。

やっぱり、牧場物語おもしろーい!!

楽しすぎて勉強するつもりが…wwwww(いつものこと
いや、だって…現実社会のストレスとかさ…www

作物育てるのとか楽しすぎてやばい。
でも、主人公体力なさすぎるww
あと、牧場ていうか畑狭すぎるwwww

道にも迷いました。
自宅に帰れずに深夜徘徊して軽くパニックになりました。
ゲームの中でも方向音痴は健在ですwwwww

ギルというおぼっちゃま系の町長の息子ねらってます。
でも、一番仲が良いのは町長です。ねらってません。
名前呼び間違えたのにwwww

動物の森っぽい要素が増えてるような気がします。
それはそれで楽しい。
でも、やっぱりハーベストムーンのが好きかなーという気もします。

ミニゲームが対戦で出来るのはさすがwiiと思いましたw
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-05 21:26 | ゲーム