徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2005年 08月 25日 ( 1 )

Musical Baton

Musical Batonが回ってきました!
じゃすみんさんからです
以下、回答~

■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■
30MBぐらい…? 少ないですね!;
MP3とかないし、普段はMDで聴いてますから…

■今聞いている曲■
創聖のアクエリオン!最近はこればっかり聴いてます。
歌詞が切ない…音がキレイ~!

■最後に買った曲■
6、7年前に買った魔法騎士レイアースのサントラ…古い!!!
借りてばっかりで買ってないからですね;
何か買いたいな…

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲■

<創聖のアクエリオン> AKINO
今のマイブームです!何回も聴いてます。
歌詞がキャラをイメージして書いてあるそうなので、
楽しめますv
曲自体もかなり良いです!

<夢であるように> DEEN
カラオケに行く度にこの曲を歌ってました…。
TOD(Tales of Destiny)のOPで好きになったので、
DEENの他の曲は知らなかったり;

<アポロ> ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティの中でも、この曲が一番好きです。
曲の流れ(リズム?)が良いです
ポルノの曲は結構どれも好きv

<K> BUMP OF CHICKEN
FLASHで使われてるのを見て感動してました
歌詞が良すぎる…!!
切ないです…でも、良い!

<FAKE STAR> 関 智一
グラビテーション ドラマCDVol.1に収録されている曲です
声優さんが歌ってます
声がかなり良いです!!
この5曲の中で一番マイナーだと思う;

…他にもありますが、とりあえずこの5曲。

■特に思い入れないけどおまけ■
アニメ店長の主題歌!!!
これも関 智一さんが歌っていたりします
カラオケで歌うべきではない曲です…!
特にアニメ店長を知らない人の前では。
歌詞がすごいですから…!!

■バトンを渡す5名■
特にいないので、欲しいかたに捧げます!
……ダメかなぁ?;
[PR]
by dark-road001 | 2005-08-25 19:22 | バトン