徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2005年 09月 07日 ( 1 )

Comic Baton

コミックバトンが回ってきました!
オフラインで、じゃすみんさんからいただきました
レッツ回答!

■あなたのコミックの所持数■
現在、333(まだまだ増えると思われます)
数えてみてビックリしました…!
去年までは師匠に毎日のように借りてたから、今年になって増えたようです
本を置くスペースが欲しい…!(切実)

■今読んでいるコミック■
『氷の魔物の物語』 24巻  杉浦志保
もう今、大ブームです!!
最終巻近くでは、思わず涙が…(笑
杉浦センセの作品は、かなりツボです
もう最高!!大好きですvv
全24巻で、毎月2冊を文庫化実施中!

■最後に買ったコミック■
『DEATH NOTE』 8巻 原作:大場つぐみ 漫画:小畑健
第2部のニアメロ編です
月があまりにも黒くて、WJの主人公とは思えません
毎回、全く展開が読めないので面白いです!
小畑センセの描く絵は凄すぎる…!!!
週刊であれだけのものが描けるのは尊敬に値します
ああ…L……!!(泣

■よく読む、または思い入れのあるコミック■
1.『エスペランサ』 かわい千草
もう毎巻、鼻血を出しそうな勢いで大好きです
絵が美麗!特にあのトーンの削りが…!!最高です
初めて描いた漫画がすでに今と変わらぬぐらいの美しさ
かわいセンセの画集が出たら即買いです!!

2.『グラビテーション』 村上真紀
第1部の最終巻が特に…古本屋に行く度に手に取ってしまう、妙な吸引力を持つ漫画
あのハイテンションギャグは一度ハマれば病み付きです!
読めばテンションが高まります!!
村上センセ…あのテンションのままでいて…!

3.『SILVER DIAMOND』 杉浦志保
シリアスな部分もギャグの部分も大好きです
主人公を愛せる漫画だと思います!
絵も美しいし!
キャラの弱い面と強い面の見せ方が好きvv
かなりツボです

4.『純情ロマンチカ』 中村春菊
ロマンチカ…というか、中に収録されてるエゴイストが大好きです!
ヒロさん……!!!(愛
29歳助教授がこんなに愛せる人物だとは思いませんでした
照れたシーンとか最高ですよ!
小説とドラマCDも発売中です

5.『魔法騎士レイアース』 CLAMP
最初に読んだCLAMP作品がレイアースでしたので
剣と魔法の世界に憧れたものです
「信じる心が力になる」というセリフがかなり好きでした!
懐かしい…他のCLAMP作品では特に
『xxxHolic』『ツバサ』『合法ドラッグ』『CLOVER』
が好きvv
『CLAMPの絵シゴト』も良いです!

■バトンを渡す5名■
とりあえず、白紙の手紙の 藤上まゆみ さん!

欲しい!まだ回ってきてないんです!
…と思った方はコピペもしくはコメントどうぞ!


よく見れば、かなり偏りを感じる…
[PR]
by dark-road001 | 2005-09-07 23:34 | バトン