徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2005年 09月 20日 ( 2 )

成績発表!!

今日は午前中に成績発表がありまして。
面倒だと思いつつも学校に行って参りました!

「絶対単位落とす!!!;;;」

と、泣き半分

「もうイマサラ……」

と、諦め(達観)半分

結果は、1つも落としてませんでした!!
やったーー!!!
良かったです
これでまた絵が描けますvv(落としてても描いているとは思いますが
バイトに行ける時間も確保できそうです
助かった…!
出席はするものですね、やっぱり

学校が始まったら夏休みボケをしまくりそうな予感でいっぱいです…;;
[PR]
by dark-road001 | 2005-09-20 13:14 | 日記

調味料バトン

白紙の手紙 藤上まゆみさんからバトンが回ってきました~!
今度は調味料バトンですか…
料理には詳しくないんですが、頑張って回答しますよー

■次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き⇒ソース。あとケチャップとか…醤油でも大丈夫
・納豆⇒付属のタレ
・冷奴⇒醤油
・餃子⇒付属のタレ、もしくはソース。醤油も可
・カレーライス⇒何もかけないです
・ナポリタン⇒特に何も
・ピザ⇒同じく何もかけないです
・生キャベツ⇒マヨネーズ、ドレッシング
・トマト⇒マヨ、ドレッシング
・サラダ⇒同上。ドレッシングはサウザンかゴマかコールスローが好き
・牡蛎フライ⇒一瞬読めなかった…;タルタルソースとかマヨとかソース
・メンチカツ⇒ソース…とんかつソースだと嬉しい
・コロッケ⇒同上
・天ぷら⇒めんつゆ、醤油も可
・トンカツ⇒とんかつソース(トンカツだし)ソース
・ごはん⇒ふりかけ(のりたま好き)味付け海苔とか?あれ、これ調味料??大体は何もかけないです


■周囲に意外だと驚かれる組み合わせはありますか?

ごはんに醤油とマヨネーズ。
というか、大体のものは醤油とマヨで食べれそうです
銀魂の土方さんのように何でもマヨをかけたら良いよ!!(笑


■それが一般的だと知ってるが苦手な組み合わせはありますか?

冷やし中華にマヨネーズ!!
食べれるけど、好きじゃないです;;


■バトンを渡す五人は誰ですか?
とりあえず、
 きまぐれ~じゃすみんさん

 どないかなるさ YGさん

回答したい!と思った方はコピペして回してください~!
[PR]
by dark-road001 | 2005-09-20 12:45 | バトン