徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2006年 01月 12日 ( 1 )

なんというかアレですね、店に入って食べるより屋台のほうがつい欲しくなる心境

ガッコ帰りに駅構内で販売してたもの買ってしまいました
サーターアンダギー!沖縄のお菓子でドーナツみたいなの
美味しかった!うまうま!これ好きなんですよね~!
いつもガッコの帰りは食の話題ばっかりで、本当はたい焼きを買うつもりだったんですが…
おばちゃんにやられました…この商売上手!
甘いの好きじゃないと言ってたサラリーマンの方にも買わせてました…その商才を分けて欲しい!

あと、本屋に行って『のだめカンタービレ』の最新巻売ってないかチェックしました
やっぱりまだ売ってないね…明日発売だし

そしてCDレンタルしに行きましたー
ジョバイロとブルートレインとカルマ
ずっと借りたかったんですよね!当日返しだから急いで録音しないと…!

こうして夜は更けていく…(何

←クリックするのだろうか、いや、する!
[PR]
by dark-road001 | 2006-01-12 21:22 | 日記