徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2006年 02月 06日 ( 4 )

追記!今日のバトン

勢いに任せて2月5日だけでなく、2月6日も回答すると言ってしまったので
もう一回答えようと思います!

ちょっくら見てみるか!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 23:08 | バトン

『絵印象バトン』

珊柳さんからのバトン第二弾!
なんでいきなりこんなバトン回ってくるのだろうか…(謎
ありがとうございます!
レッツ回答~!

1.回してくれた方の絵の印象
可愛いし、カッコイイ!
珊柳さんのイラストの中で一番好きなのはネコミミだったりする。えへえへ
そして、腰のラインが素敵!ツボです!

2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

中途半端?
性格が絵に反映されてるから;;
目が綺麗と言われた時は嬉しかったな~
あと、カラーより白黒と言われたこともあるな
で、女の子よりも断然男のほうが良いらしいっと!
バランスがガッタガタとか~?というか、自分でそう感じる…

3.自分の好きな絵柄5つ述べて下さい。

OZ!色数少ないからシンプルなんですけど、力強い!最高!
構図が巧いもの、背景がきちんと描けているものはもちろん
目に力が入ってるのとか好きです!視線が合うカンジの
あと、セピアとか加工モノに弱い。雰囲気重視なので
幻想的なのも好き
自分が持ってないものを持っている人は凄いと思う

4.では反対に苦手な絵柄

中途半端にリアルな絵柄とかグロ系は、ビビる…;
いや、その絵柄が悪いわけじゃなく、苦手なのです

5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

OZみたいなのが描けたら最高なんですが、まんまOZもイヤなので
あ…いいかも。と思ってもらえるような雰囲気を出せればと思います
たたなかなさん みたいに描ければなぁ…練習しよっと!

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。

わわ…!そんな神のような方いらっしゃるのかな?
描くことが義務にならずに、楽しむ気持ちを忘れないでいたいです
頑張ります!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名

藤上さん…どうでしょう?
弥生さん…って絵は描く人なのでしょうか?
いらなかったらアンカーになりますので~

いつもの如く、欲しい方はコピペどうぞ!

←励みになります…!クリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 02:40 | バトン

『地元バトン』

珊柳さんから回ってきました!
おお…逆パターンだ…!!
レッツ回答~!

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

兵庫県の神戸市です。すぐ近くに鯛やタコの名産の市があります


2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

思いっきり関西ですね
「~しとん(~してる)」とか神戸弁らしいですよ
「~やんな」「~しとう」「~やで」とか?
「よー分からんし~!ウチ意識してないねんもん;」こんなカンジ?(笑

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください

リハビリステーションですね
この前皇太子さんが来たそうですよ
有名な双子(2人で1人って言ったらいいのかな)の治療場所もここだったような…

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

福祉に密着してるところかな…?
お年寄りを大切に…!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

興味ないので知りません!
珊柳さんはたくさん知ってますね、さすが!
アンタって人はぁあああ!!BYシンちゃん
とことん物を知らなさすぎだな

6.地元のここだけは許せない!ということは?

縄張り意識が強いところとか?
やたら地区と地区の間に境界線を感じる…;
そう思ってるの自分だけかもしれませんが

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

老後が安心(笑
犬飼ってる人が多いので、散歩が楽しいかもしれません(笑
新幹線もすぐ乗れるよ!(メリット…?

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

やたら多いのは田中
なぜか田中
というか、この苗字は全国的に多いからそんなものですよね

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
マックスさんがチャリで行ける距離に住んでおります
ネット友達じゃないですが、コブミ(相方?)は徒歩でも行けます。チャリだと2分くらい(近

10."9"で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください

珊柳さんからきたから、珊柳さん以外で…
YGさん
藤上まゆみさん
弥生はなさん

いらなかったら適当にスルーで!


←ぽちっとお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 02:12 | バトン

今日のバトン

弥生はなさんからのバトンラーッシュ!
日付変わっちゃったから、2月5日と、後で2月6日と分けて回答します
レッツ回答~!

1.下の時間帯、何をしていたかどうぞ


■9時

バイトがあるので、仕度してました
眠くてフラフラしてましたよ…
朝からサーターアンダギーらしきものにケチつけてました
マックスさんと帰りに食べたあのサーターアンダギーが食べたかった(無理

■11時

バイトの入店ボタン押してました(笑
ちょうどピッタリに押せました。なんと珍しい…
入店する前から店で働いてたんですけどね~7分ほど

■1時

バイトのピークですよ
12時前くらいから忙しかった…
かなり必死

■3時

休憩終了…を押し忘れた!
早めに店に戻るといつも忘れるんですよね~あっはっは(反省ゼロ
後でパソコンで直してもらえるから大丈夫なんですけどね
ちなみに、休憩時間はバイトの予定組んだり、封神演義読んだりしてました
休憩室、かなり狭い…鍵なかなか開かないしね

■5時

6時上がりだから後1時間よーー!ってなカンジに働いてました
足取りフラフラでしたけどね
あと、店長が「激落ち」とかいうスポンジを渡してくれやがりまして。
一生懸命その辺こすってました。
掃除は結構楽しい

■7時

ヘロヘロになりながら帰宅。
結局6時15分まで手伝って、着替えて、バスでソッコー帰ったらこの時間です
帰ったら母上が作ったカレーが待ってました!
カレー大好き!中辛ですよ
食後はリンゴを食しました…毎日食べてるから日課になりつつある

■9時

ネットしてました!TBをお返ししたり、サイト巡りしたり…
レポート押したり、レポート押したり、レポート押したり
カウンタ増える瞬間って楽しいです(笑)アクセス解析ないのが残念
ネット中は、妹と母と喋りながらですね。我が家は仲が非常に良い
15分くらいに妹とお風呂のお湯を止めに行くジャンケンしました
勝ちましたよ!やった!最近負けっぱなしでしたからね!
小学生レベル…!

■現在

音楽聴きながら打ってます
よく間違って全部文を消してしまうので、メモ帳に!
長くなる時とか、悲惨ですからね…
そして、こまめに保存!Ctrl+Sのショートカットキー使います。便利!

■次の5人
珊柳さん
YGさん
これ答えやすいですよ~

欲しいと思った方はコピー アンド ペースト!


←クリックしていただけると励みになります…!
[PR]
by dark-road001 | 2006-02-06 00:42 | バトン