徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 06日 ( 1 )

花火<お金

こんばんはー!夜なのにハイテンションな琴野です!!
…嘘です、かなりの空元気です

神戸の応援行って参りました!
もう本気で死ぬかと思いました。人、人、人。
上から(店が2階だったので)見たら凄い気持ち悪いくらいの人の数でした…みんなそんなに花火が見たいのか……

神戸の応援行く前に自分の店で2時間働いてから行ったのですが…
今日は朝起きてから腹痛で死に掛けてたので、その2時間はかなり苦痛でした
なんとかやり過ごし、意識を飛ばし、働いた後に駅までチャリでダッシュ
電車乗って、炎天下の暑さにうだりながら店を探し…迷いました!方向音痴ですから…
姐御と2人だったのですが、二人とも「分からーーーん!!」と投げ出したので、近くの人に聞くことに。
とりあえず、警備員に話しかける琴野と姐御。
「すいませーん!(店の名前)ってどこにあるんですかぁ?」

「そこを~(ふごっ)真っ直ぐ行って~(ふごっ)つきあたりを~(ふごっ)左~です」

……大丈夫なのか、このじいさん!!?
なんかやたらと割舌悪くふごふご言ってましたが……
歩けども着かず、「人選ミスったか!!?」と喚きつつ、姐御の提案で今度は近くのおねーちゃんに聞いてみることに。
そしたら警備員の言った通りでした。大体の位置は。
店は既にお客さんが結構居て、「うわー」とか思ってると、ある人を発見。
「琴野さん、久しぶりやね~」
でたーーーーーーー!!
前の店の時の店長が居ましたよ!!!あの!
嫌な予感がする…!と思いました。だって今日は朝から3回も車にひかれかけたし!
案の定、レジが嫌でドリンク作りのポジションをゲットしてたら横から入ってきましたよ…!
ありえない密着具合に汗が止まりませんでした。暑い。
休憩終わった後からレジを受けて、22時に終了ーーーー!!!
で、チャリ乗って駅から家まで頑張りました。
忙殺というよりは、腹痛が辛かったのですが、濃いキャラが勢ぞろいしてたので、それどころじゃなく、神戸で働き出してからは腹痛が止まりました。
気合いですね。
切羽詰ってどうにも逃げられない状況になると気合いで治るらしいです。便利ですね、琴野の身体。

全体的に今日の応援は結構楽しかったです!
他の店の知り合いの方とかいらっしゃったし。何より姐御と一緒ですし
明日もバイトなので、気合い入れて頑張ります、っと!

そして三木の応援は二日連続で多分9、10辺りと思われます
今度こそ忙殺される…!


←まぁ、お暇だったら軽~く押してやってください
[PR]
by dark-road001 | 2006-08-06 01:18 | 日記