徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2006年 09月 05日 ( 2 )

歌投票

◆「NITRO SUPER SONIC 2006」ベストソング投票開始!
とあったので、早速投票してきましたー!
Wikipediaでも紹介されていたように緑川さんの好きな音楽はニトロ系であり、良質な曲が多いのですよ。
咎狗スキーである琴野はもちろんカリキュラマシーンの「GRIND」に投票しました。
この曲かなり好き…っ!!
ライブには行けないですけど、投票は楽しいです
[PR]
by dark-road001 | 2006-09-05 10:32 | 日記

鴉VS蔵馬

久々に幽白見ましたよ…!
もうやっぱり大好きだ!!!
というか、蔵馬。なんて麗しいのか…!好き!!
緒方さんの声でトキメキ度3割どころか8割増しな勢いです。素敵!!
最後の歌が「アンバランスなkissをして」だったらありえないテンションになるところだったのですが、「さよならbye bye」でした。でも、この歌も好き。
鴉は黒髪のが好きだな…金髪はあんまり似合わない…
あの変態っぷりが好きです。
そして琴野は黒髪・赤目が大好きなようです。鴉を見て「シキティ!シキティ!!」と叫ぶくらいです。(あ…ヘルシングのアーカードも黒髪・赤目だ…。第一印象が悪くなければ彼もかなり好きになったろうに……)
妖狐蔵馬の銀髪も大層素敵でした!
「バーン!」にやられました…打ち抜かれました。
幽白は面白かったなぁ…富樫センセいつ本誌に帰ってくるんだろう
ぼたんみたいな可愛い女の子を出せば良かったねと思います
[PR]
by dark-road001 | 2006-09-05 00:42 | アニメ