徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 17日 ( 1 )

管理人様連想バトン


WONDER TIMEの流架さんからバトンいただいて参りました!
いつもお世話になっております!ありがとうございます!
バトン久しぶりですね~
あんまり深く考えずにさくっといきますよー!

【ルール】
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです(スルーもOKです!)


規則は破るためにある!(違うよ!?
ブログない方の名前も勝手に入れちゃいます☆
ここ見てるか分からない方の名前も入れちゃいます☆
…というわけで、まぁ気楽にいきましょー

『まずは貴方』

・名前(HN)
琴野瑛理です!

・性格
大雑把、真面目に見せかけて適当。あと、寝汚いです(ダメ人間…

・知人に言われた性格
いじられ、変、優しい、A型混じりのO型(あれ…これって性格か…?

ちなみに、回して頂いた方からは・・・
個性的!
個性って素晴らしいですよね!
関西人にとって個性…というかキャラは死活問題だと思います

『連想』

・カッコイイ
YGさん。車が(嘘です/笑
笑いで皆の注目を独り占めしてる時は眩しかったです…(笑

・乙女
山本ツバメさん。ふわふわしてて可愛らしいです。
夢見る乙女~♪

・優しい
ここに訪れてくださる皆様です…!
皆様の優しさに癒されてます

・楽しい
ようかんさん。替え歌もコメントもとっても楽しいです♪

・個性的
師匠。というかどの項目も全部貴方様を入れてやりたい気分です(え!?
あと、姉様!会う度に個性を深く感じます…(笑

・天然
マックスさん。
マックスさんがいれば毎日がまさにLaughter Landです(文字通りの意味で/笑

・腹黒
はっぴーさん。……ああっ!ごめんなさい!嘘なので国外追放はヤメテ!!(笑

・変態
今、ドキっとした貴方は琴野と同志です(笑

・子供
藤上まゆみさん。一緒にわいわい騒いで盛り上がりましょ! 童心は大事ですよね!

・大人
ハトははさん。第二のお母さんと呼ばせてください…っ!(笑

・ツンデレ
居たら惚れます(笑

・尊敬
流架さん。記事も読みやすくまとまっているし、あのツッコミ…!尊敬です!


ちょっと納得いかないんだけど!?という方いらっしゃったらごめんなさい!(早くも低姿勢
バトンは…好きにしてください(投げたー
[PR]
by dark-road001 | 2006-11-17 01:36 | バトン