徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2007年 02月 13日 ( 4 )

Laughter Land 4th Stage

『Laughter Land』コンプしました!
ありえなく感想+語りが長くなりそうなので4つに分けます(笑
の第四弾!これでラストです

<とりあえず言いたいこと>
・シナリオが神
・鳥海さんは最高だ
・セルジのツンデレっぷりがたまらん
・友達は大切にしよう!
・感動をありがとう

『Laughter Land』最終章。4th Stage(変わり始める世界から始める)のネタバレ全開感想と叫びはMoreからどぞー

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-13 16:47 | ゲーム

Laughter Land 3rd Stage

『Laughter Land』コンプしました!
ありえなく感想+語りが長くなりそうなので4つに分けます(笑
の第三弾!

<とりあえず言いたいこと>
・シナリオが神
・鳥海さんは最高だ
・みんな良い仕事してる!
・本当に望んでたことから脱線してしまうことってあるよね
・誰かの絆を優先させると他が疎かになる…みんな選びたいのにね…

『Laughter Land』の水先案内人ギュレッドに近しい3rd Stage(違う場所から始める)のネタバレ全開感想と叫びはMoreからどぞー

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-13 15:52 | ゲーム

Laughter Land 2nd Stage

『Laughter Land』コンプしました!
ありえなく感想+語りが長くなりそうなので4つに分けます(笑
の第二弾!

<とりあえず言いたいこと>
・シナリオが神
・原画の唯月さんのサイトに行ったらグレッグ兄さんに似てる人がいてときめいた
・キャラ皆大好きですけど、禁止区域メンバーが特に好きだ
・人気投票はグレッグ兄さんに入れ続けたよ!
・1位はロディで兄さんは2位だったけどね…3位のセルジたんとは僅差でした

『Laughter Land』の中で一番好きな2nd Stage(違う世界から始める)のネタバレ全開感想と叫びはMoreからどぞー

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-13 14:59 | ゲーム

Laughter Land 1st Stage

『Laughter Land』コンプしました!
ありえなく感想+語りが長くなりそうなので4つに分けます(笑

<とりあえず言いたいこと>

シナリオが神。
最後また涙腺がうるうるしてました…(笑
ROMが2枚組みなだけあります。
未プレイで買おうか迷ってる人がいたら、是非買うべき!!!と言える作品でした
…郎猫儿さまが由良さんが抜けたことにより通販状況もとい会社運営がどうにも上手くいってないようなので、
他の通販会社から買う方が無難かもしれませんね…どこから通販してもバグありそうですが……

グレッグ兄さん大好きだーー!!!

『Laughter Land』の1st Stage(はじめる)ネタバレ全開感想はMoreからどぞー
長いです

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-13 13:51 | ゲーム