徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

2008年 04月 16日 ( 1 )

男女の歌が頭の中で流れたあなたは立派なニコ厨。

昨日の面接合格してました!
また翌日に結果分かるパターンktkr
早い!予想してなかった!!
次で最終です。最終面接って一体どうしたら…!?(ガクブル
自分的に何で選考が進んでいるのか訳が分かりません。
自信うんぬん以前にダメすぎるとこ前面に出てたのにwww
なので結果が分かった時も、喜びと一緒に不安が…。
本屋行って勉強しよう…あと行きたい支店の下見にでも行こうかな…。

あ、ちなみに鞄忘れてたところは落ちてましたwwww
やっぱりwwww
電話が来ない時点でメールで不採用連絡くると思ってました。

しかし、これで次の面接受からないと後がない…!
場所は前と一緒なので超安心!!
どこか近辺でいいところがないか探してみましょうかね。
[PR]
by dark-road001 | 2008-04-16 16:37 | 日記