徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 506 )

今日は家族でチーズ&ワインバーの店にご飯食べに行きました!
お値段は高めです。
ハイソ!って感じで良いですね^^

なんか色んな国のチーズ食べてきました。
12種類は食べたかな…。
ノルウェーだったかの白カビチーズが美味しかったです。
青カビチーズもなかなか。
イングランドは濃厚なお味。
南フランスのチーズが一番印象的でした…塩味がかなり効いててしょっぱい!!!

一番美味しかったのはスペインのチーズで、羊のミルクから作られたらしいです。
マンチェゴって名前です。美味!!

色んな国名が出てきたので、完全に頭の中ヘタリアワールドです。
親分の国のチーズ美味しすぎやんなぁ^^

あと、ワインは初の白ワイン。
甘めのやつを頼んだので、フルーティーで飲みやすかったです。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-29 22:18 | 日記

一次面接の結果は

この前受けたところですが、落ちましたーー!!
ので、またハロワ通いです。
数こなして面接の感じとか掴んでいきたいと思います。

あと、今ナンプレにハマってます。数独。
商品が現金なのでやる気も漲ります。
まぁ、当たらないだろうけど…。
スタンダードナンプレが10~12個合体したやつはなんとか解けたんですが、
12~15個合体したやつは苦しいです…。難しい!
締切日を忘れずに応募したいと思います。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-27 11:03 | 日記
面接終わりました。
一次面接だったらしく、適性テストと軽く2,3質問されました。
適性かなり簡単だし、質問も簡単だしで即終わりましたw
琴野の他には2名ほどいましたが、質問は別々だったので助かりました。

受かってたら次は二次面接です。結果は郵送なので待機。


バス2つ乗り継いだんですが、2つめのバスが午前中で運行終了してましたwwねーよw

なので、本当に入社することになったら、駅に自転車置いて通おうと思います…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-23 10:59 | 日記

紹介面接1回目

記事消えたwwワロスwwww
リライトです…orz

昨日、ハロワで紹介状を書いてもらいました。
今日必着の履歴書を速達で送って、さっき電話で書類選考通ったと電話がありました。
で、明日面接ですwww
展開早いねwww
募集締め切るギリギリに申し込んだからなんですがw

一般事務で、職場ははっぴぃさんの職場からバス7分ですw
ハロワから10人紹介されてて、6人が待ち状態らしいです。
受かるといいですが、どうだろ…。
個人面接だったらいいけど、集団っぽいので不安です…。
というか面接とか久しくしてないし、トチりそうwww
会社入ってからも面接したり、練習したりしたけどコツとか分からないままなんですがwww
とりあえず、笑ってごまかすしかないな…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-22 13:45 | 日記

ケリをつけてきました

ここ数日ずっと悩んでいたことにケリをつけました。
周りの人(家族、オフ友)にかなり迷惑かけまくって、本当にすみませんでした…。

決着はつきましたが、罪悪感か、何かスッキリしません。
考え抜いて出した結論なので、後悔はしてませんが。
とりあえず、就活!
STA☆MENのDVD買ってしまったので、職に就いて金を稼がねば…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-19 16:09 | 日記

付き添いで病院に

夜に祖母が不整脈が出たとかで、さっきまで病院に付き添ってました。
病院に連絡してなかったみたいなんですが、なんとか受診してもらい、治まったみたいです。
良かった、良かった。

病院にタクシーに無料で繋がる電話があったので、行き帰り両方タクシーでした。
最近小さい内科くらいにしか行ってないので、そんな電話があるなんて知りませんでした!便利!

結構患者さんが居てて、夜中に病院空いてるところがあるのは本当に有難いと思いました。
琴野も子供の頃によく夜中に行くことがあったので、しみじみ思いました…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-17 23:30 | 日記

まさかの職紹介

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近寒くなってきたので、琴野は鼻をズビズビ言わせていますw

ちょっと身辺がゴタゴタしてるので、胃がムカムカしてますが、
なんとか生きてます。
仕事してぇー!的な気分になってきたので、頑張って面接とか資格とか受けようかなーといったところです。

午前中は証明写真撮ってきました。
ハンドパワーが使えるとかいう怪しいおじいさんが勧誘にきてる現場に立ち会いましたw
写真屋のお兄さんお疲れ様ですww

あと、以前登録した雇用センターから電話かかってきました!
前にHTMLちょっと出来る的なことを言ったので、今回持ちかけられた職種は
なんとWEBデザイナー!…のアシスタント!
会社は靴屋です。
場所は、はっぴぃさんの最寄り駅あたりだそうです。水族園駅です。
受かるか分からないですが、応募してみようと思います。
HTMLなんて久しく関わってないからかなり不安ですが;;

失業保険もらう為には大体月に2回は求職活動しないといけないようなので、まったり動いてみます。
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-14 16:22 | 日記

節約しようと必死です。

おはようございます、琴野です。
今電車に揺られて京都向かってます。
寒いです。

昨日はハロワとか行ったんですが、節約精神出してバスを使わずに自転車で頑張りました。
おかげで今日既に私のライフは残りわずかです…w
あと、晩にお酒を呑んだため、夢見が悪く寝れた気がしない…。
帰り絶対寝ないようにするためにも、テンション控えめでいきます。

朝バタバタしてた琴野を見兼ねて送ってくれた母上に感謝です!
今度は大阪にしてもらうよう頑張って交渉してきます!
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-10 06:58 | 日記
~前回までのあらすじ~
先日妹とカラオケに行った時に携帯で音声を録音してみました。
なんともネタに満ち溢れた内容(音ハズレ、変な掛け声、おかしいテンション)だったため、
家で聴いて大爆笑しました。
こうして、琴野はあることを思いついたのでした…。


…てな感じで、家で録音してました。携帯を使って一人で!wwwww
カラオケと違ってBGMが上手く流れないので、自分の声が鮮明→音外れたのがよく分かる→凹む→現実にいたたまれなくなる→orz

あんまり面白いのが録音出来なくて残念です…。
風邪ひいてて鼻すする音とか入っちゃったしwww

シェイミのモノマネは綺麗に録音出来たんですけどね…ww
3,2,1,キュー!で撮ったんですが、声上ずって割と残念な出来ですww
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-08 19:06 | 日記

最終退職日

あれ…もう9月終わるの?早くね?

「きた!10月きた!」
「はやい!これで勝つる!」

ってテンションじゃないんですがww

9月全然更新してなくてすみません…っ!
飲み会があったり、飲み会があったり、飲み会があったりして、
金欠ですwww
大学メンツと会社と元バイト先と、なんか一通り会ったような…w

今日は会社に行って手続きを済ませた後、
先生と大阪の女の子と遊んできます。
来月から本気出すためにも、今日は遊ぶ!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-30 10:31 | 日記