徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 93 )

10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空(とき)を越えた絆~
映画見てきました!!!
遊☆戯☆王最高!!!!!!
もーテンション上がって今ヤバイですwwwww


ネタバレ+暴走感想はMoreから

More
[PR]
by dark-road001 | 2010-02-03 16:55 | アニメ
とか思って、「シンケンジャーなんて見ないしww」と言ってたのに…
pixivとか見たり、評判聞いてたらレンタル屋に足が…
気が付いたら

「殿!殿!!!」

と、テレビの前にかじりついてブルー並に殿連呼し出す始末wwww

はい。シンケンジャーにハマりましたwwwwwwwww(遅い

いや、だって殿かっこいい…。
戦い方とか好みだし、クールでいて心と書いてハートは熱いとか良い主人公じゃありませんか…。
あと、ツンデレのデレの破壊力異常。
DVD2巻まで見たんですが、2巻の特典の松坂桃李くんのインタビュー可愛かった…!!
殿はかっこいい系だけど、本人は可愛い系だと思いました。
なんという癒し…。
モデルで活動してただけあって良いプロポーションです。
大変目の保養になります^^

あ、殿の話しかしてない!
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-20 00:40 | アニメ
最近ルカリオにハマったので、

ポケットモンスター劇場版「ミュウと波導の勇者ルカリオ」借りてきました!

ルビーを現在進行形でしてるし、タイミングばっちり!
劇場版見るのはルギア以来で、映画館でミュウツーの逆襲見たくらいなんですが、
ミュウツーの逆襲では涙で前が見えないほど号泣した過去があるので、
視聴前からかなり楽しみにしてましたww

アーロン様が男前すぎるハァハァ
ルカリオの二足走行可愛すぎるハァハァ
と、出だしからひたすらテンション上がりまくりましたwww
最初から構成上手すぎて既に涙が出そうなんですが!

その後、流れたポケモンのオープニングの曲に涙を流しました。
早い!まだここ泣くとこじゃないから!w
曲だけで涙腺緩むぐらいにはポケモン大好きですw

サトシとピカチュウが大好きで2人の絆にまたしても涙腺崩壊wwwww
ああああああああ!!
どんだけ涙流させる気なんだよ!まだ中盤なんですけどwwww
ロミジュリな展開に笑いつつも、涙止まらず。
ルカリオの懐古厨っぷりに、おまwどんだけアーロン様好きなんだよww知ってるけど!分かるけど!www
ロケット団も相変わらずで安心しました。やっぱりいいな。
サトシとピカチュウが再会した後に、サトシが居なくなって泣くピカチュウを見てもらい泣き。
ピカチュウに泣かれると弱いんですよね!!つい一緒に泣いてしまう…ww
ルカリオの最期に涙腺もクライマックスで、またもらい泣き。
アーロン様…!!!
山ちゃん良い演技してんな!さすが!
サトシの「…………波導は我にあり」
で締めたのが良かったです。脚本家すごい。

最期のエンディングでアーロン様がチョコ食べてるのを見て
うわぁああああってなりました。
エンディングってスタッフロール流れてるからセリフないので、皆まで語らずというか…
セリフないことでかえって良い演出というか…!
神でした…やっぱポケモンの劇場版はレベルが違いますね…!!
涙流す回数がぱねぇwwwwwww

ミュウってサトシのピカチュウ大好きですよね~
でも、ピカチュウは
サトシ>>>(越えられない壁)>>>(越えられない壁)>>>ミュウ>>
こんなカンジですよねwww
サトシとミュウのバトルはまだまだ続くのかな…

とりあえずルカリオが想像通りのキャラでかなり良かった!
テンション上がりまくった!
そして…ゲンさんが……見たいです………。
アニメ版も借りてこようと思います。ゲームでも見たい…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-16 16:30 | アニメ

懐かしのアニソン

1980年代後半~1990年代前半のOP集見てました。
リアルタイムで見てなくても再放送中のを見てて知ってるのがちらほら。
ロボ系とかさっぱりですが、少女漫画系は結構覚えてました。
秘密の花園とか懐かしすぎるwwwww
セーラームーンと幽々白書は琴野の人生に大きな影響を与えたアニメwww
あの印税夫妻は本当に凄いな。(冨樫仕事して!)
ぬーべーとかクレしんあたり夏休み子供劇場でひたすらやってた記憶が…
昔のアニメは良かった…!


幼少時代に見たアニメで、OPの歌の一部分だけ覚えてるところがあって
それが何のアニメなのかずーーーーっと悩んでたんですが、
今日ようやく分かりました!

【ムカムカパラダイス】のOPでした!!!

1993年に放送or発売開始したアニメのOPの動画で発見しました!
長年もやもやしてたものが…スッキリ!!!!!
歌の一部しか分からなかったので調べようがなかった訳ですが(本気出して探してなかったし)、10数年越しの謎が解けて良かった!
でも、全く見た覚えがない…上に思ってた映像と違うwwwww
歌詞もうろ覚えだったので、「ああ、こんなのだったのねwww」ってカンジですw

『バスケットにはランチと夢をつめて モチロンいつも君と一緒!』
『Pi!とハートのカタチ重なるね とっておきの気持ちだね…』
この部分の歌詞と、メロディーだけしっかり覚えたようです。
同じ年代のBowWowはしっかり覚えてるし、アニメ見た記憶もかなり残ってるのになー
これも良い歌ですよね。

GS美神がこの年から…!!
このアニメ何回見ても飽きないwwwもう一回最初から見直しても全然楽しめるww
あと、スラダンに、忍たまか…らんまのが古いのか!

今のアニメとは違った良さがありますね…セル画だしwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-21 03:59 | アニメ

千年女優

『千年女優』を見たすぐ後にレビューしたかったのに全く記事が書けなかった。
伝えたいことがまとまらないというか、何を書いていいのか分からなかったのです。
この『千年女優』は、こういう話で面白いよ!って書けないからだと思います。
これは1時間30分しっかり本編見ないと分からない面白さがあります。
最後のシーンを見たら好きになる人と嫌いになる人がハッキリと分かると思います。
是非一度その瞬間を体感してみてください。


今敏監督の作品は本気で神です。
構成が凄すぎる。
引き込まれるというより、中に入り込みます(笑
2回見たけど2回とも入り込みました(笑
そして妹がマジ泣きしました。
声優さんのキャスティングも素晴らしかった。
あと、平沢さんの音楽神。知ってたけど。いや、知ってたけど。(なぜ2回言った
ロタティオンは100分間ループとかマジ余裕です。
神々しくて召される。仏曲最高!!


監督が万能すぎて羨ましい。この監督の作品好きだ…!
監督に興味示したのアクエリオンの監督以来!
『東京ゴッドファーザーズ』と『妄想代理人』も見なければ…!


この話はネタバレOK!って人にもネタバレしたくない。
ので、是非みなさんDVD買うか借りるかして見てくださいね!
つべとかニコにもありますが、絶対DVDのが良いですよ!!
ちなみにこの作品、文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞で、『千と千尋の神隠し』と同時受賞してますから(笑
カナダとかアジアでも最優秀賞もらってる凄い作品です。
ほら、興味湧いてきませんか?(笑
[PR]
by dark-road001 | 2008-08-24 01:36 | アニメ

パプリカ

平沢進のパプリカED曲「白虎の娘」をきっかけに、DVD借りてきましたー!
というか、母上に借りて貰った。
そして母上と一緒に観賞しました!

マッドハウスめっちゃ頑張ってる!
面白かったです!!テンポが良かった!
作画も綺麗ですし、声優さんのキャスティングも良かった。
めぐさん(林原恵さん)の起用には賛否両論っぽいですが、琴野的には問題なかったです。
なにより

パプリカかわいいよパプリカ

ツッコミ所も結構合って、楽しめました。
アニメーター殺しの箇所も多くて…背景大変そうww
夢の中での活劇という感じ(?)なので、ジブリとか好きな方は良いかもしれませんねー

お時間のある方はぜひ!

公式サイトの仕掛けおもしろいー!!
無事DCミニ奪還した!!
こういうの楽しくて良いですねww
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/paprika/
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-18 22:34 | アニメ

鴉VS蔵馬

久々に幽白見ましたよ…!
もうやっぱり大好きだ!!!
というか、蔵馬。なんて麗しいのか…!好き!!
緒方さんの声でトキメキ度3割どころか8割増しな勢いです。素敵!!
最後の歌が「アンバランスなkissをして」だったらありえないテンションになるところだったのですが、「さよならbye bye」でした。でも、この歌も好き。
鴉は黒髪のが好きだな…金髪はあんまり似合わない…
あの変態っぷりが好きです。
そして琴野は黒髪・赤目が大好きなようです。鴉を見て「シキティ!シキティ!!」と叫ぶくらいです。(あ…ヘルシングのアーカードも黒髪・赤目だ…。第一印象が悪くなければ彼もかなり好きになったろうに……)
妖狐蔵馬の銀髪も大層素敵でした!
「バーン!」にやられました…打ち抜かれました。
幽白は面白かったなぁ…富樫センセいつ本誌に帰ってくるんだろう
ぼたんみたいな可愛い女の子を出せば良かったねと思います
[PR]
by dark-road001 | 2006-09-05 00:42 | アニメ
「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」
「うん…」

そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか…
血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…!
今回はありえませんでした…衝撃と悲しみが……

ディーヴァの声に反応する小夜とリク
リクとカイはデヴィッドのところへ。
小夜とハジはディーヴァとカールの元へと向かう
「絶対帰って来いよ。俺たち待ってるからな」
背中越しにかけられる声に小夜は…
「カイ…全てを終わらせたら…3人で……」
首を横に振る小夜
「小夜姉ちゃん!」
イヤな予感が…

カメラににっこり嗤うディーヴァ
怖!カメラ壊すのかと思いました
可哀相な赤い盾のみなさん
「綺麗な色…」
ディーヴァは無邪気に殺していく
「ちょっと見てくる。リクはここにいろ」
カイがこう言って、いい結果になった試しがないのですが…!
リクを1人にするほうが危険なんじゃ…
「あなたはどこにいるの…?」
ディーヴァの声を聴き、恐れるリク
カイが戻ってきた…!何もなくて良かった…
会議室のデヴィッドの元へと向かうことに
「もうすぐよ…」
リクはカイの腕をとり、足早に目的地へと向かう
「隠れたってダーメ!」
小夜の時みたいに鬼ごっこに…!!

一方、上機嫌なカール
「ファントム…」
懐かしい響き……
「君に落とされた手と足もこの通り新しいものに変わっているが、僕の心は変わっていない。君一筋だ」
うわー嬉しくない
「ディーヴァはどこ?」
無視!!!
「残念だが君が踊るのは、この僕と。今宵は踊り明かそう!」
レッツ・ダンス!
ハジがカールに押され気味…
このパターンは……串 刺 し !
またですか…
「いいだろう?これ」
自慢…!!!!新しい手はお気に入りなようですね
「脇役が僕の邪魔をしないでくれ」
むしろお前が脇役だ…!カールのそんなところが好きです

エレベーターを待つカイとリク
中にはディーヴァ
スニーカーなのが気になります…動きやすそうですけど
「み~つけた!うふふふ…」
逃げろ…!!
咄嗟に隠れたカイとリク
靴音が遠ざかる…
小夜の元にカールが…!
「ハジは…!?」
「君のシュヴァリエかい?彼なら今頃、海鳥に啄ばまれているだろうね。あはははは!」

ハジ…!不謹慎ながら色気を感じました…
カールの表現にいちいち反応してしまいます…海鳥って…

「この艦をディーヴァの棺桶にする」
ジョエルの決意
まさかこの後、別の人の棺桶になるとは…
「私に構わず、先に逃げてください」
「…ヘリポートで会おう」
「…了解」

デヴィッドはしぶといし、ルイスはデブキャラだからきっと生きて帰れますよ…!

「本当にハジみたいに小夜姉ちゃんを助けられるのかな…」
身体能力や、突然の変化に戸惑うリク
「なんくるないさー」
久々に聞きましたね~
「なるようになるさ」
なってください…本当に
自爆装置が作動!
「俺の後ろに守んなきゃなんねー奴がいるって思ったら覚悟決まっちまうのさ」
いいセリフの後に、何ですかあの動きは…!
カイ結構余裕ですね
そこへ不意打ちなディーヴァの登場…!
カイの銃が唸る!でも、普通の銃で効くはずもなく…リクの足を引っ張る
カイ、渾身のターーーックル!!!
頑張ってます!カイ、頑張ってます…!
「邪魔よ!」
やっぱりー!仕方ないですよね、今回は…殺されないだけマシ……
追い詰められ、迫られるリク
ディーヴァは服を脱ぎ、リクに近づく
恐怖に怯えるリク
「怖がらないで…あなたは私のものになるの……」

小夜が駆けつけると…カイがディーヴァに捕まってる…!
小夜はディーヴァを刺すも…
「慌て者のお姉さま。血が塗られてなくてよ」
ちょっと、小夜ーーーー!!!
小夜が見た先にあったものは…
裸で石になったリク
リクーーーーーーーーー!!!!!!
嘘だと言ってーーーー!!!
石になった目から一筋の涙が…
イレーヌでの悪夢が再来
「この人からの大切なものをもらったから、私もお返しに血をあげただけ…」
お腹をさするディーヴァ
ま、まさか…!
「でもこれでやっと分かったわ…。姉さまがシュヴァリエを殺していた気持ちが……凄く気持ちいい」
前回のディーヴァの生い立ちをすっかり忘れれるくらい、泣きそうです
「カール、姉さまを好きにしていいわ」
「喜んで」
「小夜、僕の愛をーー!」

そうはさせない!とハジが復活!
カールを止めた瞬間、傷口が…
傷の治りが遅くなってる…?
リクをやられてハジもお怒りです
目覚めたカイの目の前で、リクが砕けていく…
あんまりなんですけど…!
残されたのは、イレーヌと同じ、赤い結晶……

デヴィッドが迎えにきた…!
脱出!
リク…
「長官!ヘリにご搭乗を…!!」
「まだデヴィッドたちが戻ってきていない!」

まだ粘ってたの、ジョエルさん
そんな簡単にディーヴァたちが閉じ込められると思ってるのか…!
カールに乗って、ディーヴァは空をゆく
面白いポーズで矢を飛ばす
さすがデヴィッド、運は良い…
ジョエルーーー!刺さった…!!!
「ジョエル!」
ジョエルって普通の人ですよね…まさか……
小夜はハジと共に残る…
ヘリが飛び立ち、小夜たちはディーヴァと対峙する…
ディーヴァを倒してもアンシェルがいる限り、根源は絶たれなさそう…
「小夜ぁああああああ!!!」

カイが可哀相すぎです…

次回
なぜか1年後
翼手ハンターカイ
赤い盾の崩壊
デヴィッドの表情からするに…ジョエル…!?
「小夜…どこにいるんだよ…!?」


←リクにお悔やみ申し上げます…どうか安らかに……
[PR]
by dark-road001 | 2006-05-21 00:16 | アニメ
「いい天気~!ほら!起きて!」
カイを起こす小夜
散歩に行こうと誘い、買い物にでかけることに…

「全く…マジに荷物係かよ……」
荷物持ちをさせられるカイ…荷物の量すごい
ハジは全く荷物を持つ気ないようです

カールとディーヴァ
待ってました…!!
「御機嫌はいかがですか?私の愛しいディーヴァ」
「良くないわ。その子もういらない。気に入らなーいっ」
「新しいお人形を買ってきましょうか?」

笑い出すディーヴァ
…と思ったら瞬間移動!
「そう…あの子が欲しいの……」
カールが変になるのは小夜の前限定なんでしょうか?
ガラスが割れて髪がたなびく2人…
2人とも肌の色が白いですね~

お買い物の休憩中
小夜はカイに気を遣うも、カイは素っ気無い…
カイを嗜めるリク
「つらいのは小夜姉ちゃんじゃないの?」
小夜のシュヴァリエになったので、ますます小夜よりなリク
「手とか繋いでみるとか…」
こういう発想が可愛いですね~
カイはなかなか浮上しませんね…やっぱり……

アルジャーノに待たされるコリンズせんせいとジュリアさん
赤い盾を裏切ってしまえとジュリアさんに薦めるコリンズせんせい
翼手のことを公にしても構わないみたいですね
「すみません、もうしばらくお待ちくださいますか?」
この時の仕草が面白い…!!
アルジャーノは優位に立ってる時のほうが好きです
「もうすぐ、総帥がお見えになりますので…」
アルジャーノとジュリアさんはコリンズせんせいの生徒同士
「あなたには嫌われていると思っていたわ」
「美しく聡明であり、在学中にコリンズ教授の研究室にまで入ることの出来た貴女に…嫉妬していただけですよ」
「彼女は今の私の研究の一番の理解者だ」

その頃からすでにコリンズせんせいはジュリアさんに目をつけてたんですかね
2番目は…のセリフの後に「私が…」と続くかと思ったら総帥を挙げるとは…

グラブを購入するお買い物メンバー
伏線…!

ルイスとデヴィッド
「なぁ!ジュリアへのパリ土産、あるんなら預かるぜぇ」
「ジュリア…なぜだ?」

ルイスも苦笑いなデヴィッドの返答…かなり予想内の返事です
逆に、用意してたら吃驚ですよ
背後に気配を感じるデヴィッド
いいお土産屋さんでも発見したのかと思いきや…
ソロモン登場!麗しい…
3日後に赤い盾本部に総攻撃をかけることを伝えるソロモン
「敵であるお前が…どうして……」
「僕は…小夜を殺したくない。小夜に生きていて欲しいんです…同じ翼手の血を持った種族として……」
それだけじゃない気がしますけどねー…
信じるか、信じないかって…デヴィッドは信用しないかもしれないけど、結構信じるような気が…
早速、ジョエルに報告
「なぜシュヴァリエが本部の情報を…一体誰が……」
ジュリアの携帯が鳴る…デヴィッドの電話よりもコリンズせんせいを優先…!
小夜とカイとリクは3人で記念撮影~

急いで荷造りする小夜たち
「お前たち急げ!時間がないんだ…!」
でも、決して手伝おうとは思わないデヴィッド

総帥であるアンシェルを呼んで、気分上々のアルジャーノ
アンシェルの携帯が鳴る…
ディーヴァ最優先のアンデェルは即帰宅
「ヴァン・アルジャーノ。すまないが緊急の用事が出来た…約束の件はまたにして欲しい」
「そ、それはいつ…?」
「その内に…」

結局、やられキャラに…!
これだけ待たしておいて…さすが偉大なる長兄
カールと共に消えたディーヴァ
ネイサンは人形を頬にこすりつけてます…うわぁ
ジェイムズはお怒りの様子
「カールなどに任せるからだ。これでは、戦術に狂いがでる」
「あらぁ…私はアドリブ嫌いじゃないわよ。…貴方のこともね」
「…遠慮する」

この2人っていつもこんなカンジですよね

「これは…これは…一体どういうことよーーッ!?」
置いてけぼりの真央嬢と岡村
可哀相に…

「私、本部に戻ります。先生がこの研究にかける思いは分かります。ですが、やはり私は…」
「翼手を滅ぼすことが正しい道だと…君は思うのかね?人を超え…自然界がもたらした新たな種の可能性がある翼手を、一部のエゴの為に滅ぼすことが果たして許されることなのか…」
「しかし、翼手は人間を獲物にして…」
「破壊者は我々盾の人間なのかもしれないのだよ…自然の摂理もね」
「それに、私たちの戻る場所はじきに無くなる…」

初代ジョエルの研究意識が投影された人ですね~
科学者はどうしてもこういう方向になってしまうものなのでしょうか…
ジュリアさんは裏切ってしまうのでしょうか…?

「何で仲直り出来ないんだろう…」
「小夜の苦しみは小夜にしか背負えません。だから私には、ずっと小夜の傍にいることしかできない…変わらずに、例え何も出来なかったとしても…」

いや、今どうするか聞きたいんだよ、ハジ!
傍にいることしか出来ないと言ってますが、それすらも曖昧な言い方を以前してたので心配です…

キャッチボールをして仲直りをする小夜とカイ
リク、さすが…!
ようやく家族らしい、アットホームな図が…!
それも束の間…ディーヴァの声が…!!
「聞こえる…!」
カールが強くなって帰ってきた!!!
お供のカールを引き連れ、ディーヴァ降臨!!!
「あの子はどこ?」

次回
リク、ディーヴァに狙われる…!?
ボーイ・ミーツ・ガール
リクーーーーー!!


「あらぁ…私はクリック嫌いじゃないわよ。…貴方のこともね」
←ソロモンとカールの勝手な行動に長兄が怒る!と思った方はクリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-05-15 23:42 | アニメ
「何なんだろう…私の血、って……」
イレーヌ、リク、ハジ……小夜の血によって変わったものたち
雨の中、カイは小夜に傘を差し出す
「俺、お前が何なのか、知ってる」
小夜をジョエルの元へと向かわす
ジョエルの日記の中身がついに明かされる…!

ジョエルを尋ねた小夜
「気にしないで、僕達は君の為にいるんだから…」
ジョエルの日記の中身を語りだすジョエル
小夜の出生が明らかに……
アイスランドに伝わる奇妙なミイラ
サヤと呼ばれたミイラは、初代ジョエルとその助手であるアンシェルによって動物園へと迎え入れられる
ヒトの進化・生命の神秘に魅せられた2人…
世界中のどの生物とも違うミイラを解剖することに
知的好奇心が進化をもたらしたりしますけど、気持ちいいものじゃないですね…
中から出てきたのは2つの繭
時が経ち、その繭から生まれた人間と変わらないように見える赤子…
サヤとディーヴァ…
ディーヴァも酷い扱いを受けたものですね…
アンシェルがディーヴァの父親代わりなんですね

サヤとディーヴァの時が止まり、血の作用で異常な回復力を見せる
2人の血を混ぜると、結晶化し、粉塵となる…
生殖能力を重点的に考えた研究者2人はハジを花婿として招きいれた
過去編でハジがしていた発言は、あながち間違ってなかったみたいですね
で、ボルドーの日曜日。ジョエルの誕生日…
「私なの…!全部私が…私がいけないの…っ!」
ジョエル・アンシェル>小夜>ディーヴァ
罪深いものですね…

「ほんの軽い気持ちだった…」
それが大惨事に…
昔が分かるのはいいんですけど、軽い総集編の気分です

ベトナムでの事件
先代のデヴィッド…今のデヴィッドの父親……
ディーヴァの出現に合わせ、小夜を強制的に目覚めさせた
目覚めた時に常に口にしていたハジの血…それを体内に抽出させ、不自然な覚醒をしたがために…
暴走…
恐ろしく強い小夜
ディーヴァを追い、無差別に斬る小夜
カール登場!!
翼手使用のカールは小夜に襲い掛かる!
ハジは今と変わらないですね
腕をやられたカールはそのまま逃げる…!
逃げ切れて良かったね…!
村人も襲い掛かる小夜
そこへハジがストップをかける
問答無用でハジの腕を切り落とす!
痛い、痛い!ハジィーーーー!!!
「小夜…私のことが分からないのですか…!?」
分からないみたいですね!
「小夜…」
目を伏せるハジが格好良い…!!切な気…!

「あの日から…ハジは我々の手から離れてしまった…」
可哀相に…
米軍の到着時には、眠りの淵に立っていた小夜
先代デヴィッドから受け継がれる任務
「あの少女を見守って欲しい…!」
小夜はジョージに受け継がれていった…
「ジョエルの名を継いだこと…後悔してませんか?」
「昨日を振り返っても、何も取り戻せない。明日をどうするべきか、それを考えるのが人間なんだ。…だから僕は名前を継いだ。僕で全てを終わらせるために……」
「全てを…終わらせるために……」

初代小夜が眠りに着く前にも、ハジと約束した
「ハジ…約束だよ…。全てが終わったら…」
「それが貴女の望みなら…」
「ありがとう…」


「ただいま」
「もういいのか?」

再びカイの元へと帰ってきた小夜
あの雨の中ずっと待っていたとは…
そこへ迎えにきたリクとハジ
4人で帰る途中、小夜はハジに向かって
「約束…思い出したよ…」
「あなたの望みを叶えるまで、私はあなたについて行きます…」

ハジ…!健気!
信号が変わり、出遅れたカイは道路を隔てた向こうに小夜と小夜に従うものを見る…
カイだけ仲間はずれみたいなカンジで切ないですね…

次回
ディーヴァチーム
カールが乙女
赤い盾を売ったコリンズ先生


「あのランキングをクリックして欲しい…!」
←来週のカールの出番が気になる…!と思った方はクリックお願いします!
[PR]
by dark-road001 | 2006-05-06 21:20 | アニメ