徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アニメ( 93 )

14話  メモリー・バンド

絵を描く余裕がなかったので、今回は感想のみです。
ドミニクさん描きたかったなあ…!(愛
新OPとEDになりました!!
EDの作りに驚き
やっぱり上手いなぁ…!(感激!

今回の感想
今回は総集編みたいなカンジでした
前回のおさらい~語りで上手くまとめあげてました
凄い~!
テクニックを感じました

カメラマンのストナー(松本 保典さん!)がコーラリアンについて語ってくれました
記事風にしてあったのでここにも製作者の工夫が!
説明してくれたけど、よくわかりませんでしたが(笑
エウレカセブンの用語は奥深いカンジで好きです
伏線も張れるし!
それを徐々に明かしていって欲しいですねー

主人公レントンのお姉さんとエウレカについてが謎なんですが…
2人は絶対関係ありますよね!(ホランドも含め
ああ、気になる~!

そして後半は待ちに待った
ド ミ ニ ク ! !(の語り)
彼もいろいろと考えているようですね!
もっと考えればいい
彼が将来髪が薄くならないとイイですねー(笑
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-17 19:14 | アニメ

キラ…!!

PHASE-39  天空のキラ
ガンダム種運命見ました!毎週これが本当楽しみで…v
GUNDUM SEED WEB

今回の感想
うわー、ダコスタ久しぶり!笹沼さん!
ディアッカで出れないからダコスタですか!
しかもダメダメですか!
最初から笑えました(笑

アスランが乙女だーー!!か、可愛い…!
弱々しいのがまた…石田さん、さすがです
今回のキャラデザの人はアスラン好きなのか…愛を感じる

「キラ、新しい機体よ!」
ラクスとキラは良いバランスとれてますよねー
アスランとキラはヨリを戻すのだろうか
レイとギルは相変わらずですが
そして、主人公なのになぜシンの出番がないのか
不満です!シン好きなのに…!!

キラの新しい機体は格好イイv
鬼に金棒・キラにガンダム
「カガリ!ルージュ借りるね!」
…って、ちょっとキラ!
その辺のモノを借りるみたいにそんなあっさり借りるのですか(笑

ガンダム起動の時の台詞は感激しました
保志さん!やれば出来る子だよね!さすがプロだと思いました

次回はカガリが頑張るのかな?シンが出てくればもうノープロブレムなんですがねー
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-17 00:24 | アニメ
e0022708_2254657.jpg


13話 ザ・ビギニング

毎週欠かさず見ているひとつ。日曜の朝7時から放送なんですが…
起 き れ ま せ ん !
…なので録画予約して、起きてから見てます。
ドミニク初描き。本物はもっと良いです。


今回の感想(ネタバレ?)

ドミニクがかなり良かった…!普段クールなのに、熱い男だと判明。
主人公のあのレントンでさえ地図がよめるのに対し

「すまんが…西ってのはフォークを持つ方か?」

…はい、今回の名ゼリフ決定。


他にも要所要所で笑わせてもらいました。
ドミニクってレントンの言うとおり本物なんだね!
これでますますドギー兄さんの地位が危うくなったような…
・・・・・・頑張れドギー兄さん!!(笑

その後、ドミニクがアネモネを好きなことが判明。まぁ、これは納得。
そしてレントンに「お互い厄介な女に惚れたもんだなぁ!」
と同意を求めてる発言が。
エウレカとアネモネだもんね…

今回はドミニク萌えーで楽しかったです(満足
[PR]
by dark-road001 | 2005-07-10 22:26 | アニメ