徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 41 )

MUSICバトン

とあるブログを見てて面白そうだったのでチャレンジ☆

1.PC内の音楽ファイル全て対象(プレイヤーでランダム再生)
2.流れた10曲のタイトル・アーティストを全て書く
3.シュミを赤裸々に公開


1:【三月の窓】
<すんzりヴぇrP>
初音ミク・鏡音リン・鏡音レンのオリジナル曲。
一発目からボカロ曲w
サビが好きなんですよね。「桜なんか~*3 だいきらい~♪」
すんzさんは良い曲を作るお方だ…!

2.【月光夜】
<ALI PROJECT>
アルバムNoblerotより。
アリプロは結構昔にまとめてアルバム借りてきたんですよね。
しんみりした曲だわ…あんまり聴いてないwww

3.【music & communication】
<HOME MADE 家族>
アルバムmusicationより。
また古いのがwwww
この曲何気に好きwカラオケでも数回歌いました。
ラップだからgdgdでしたけどねwwwww

4.【夜の魂】
<菊田裕樹>
アルバム聖剣伝説2 Original Sound Versionより。
サントラktkr
絶対サントラの曲が入ると思った…ww
聖剣の曲は本当に最高です。3も良い曲しかない。
この曲切なくなる…。このアルバムは【危機】の再生数が多いですw

5.【caramelldansen Full ver_ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
<caramell>
ウマウマwwwwwwwww
出ましたニコ曲wwww
男女は入ってないけどコレは入ってます。
Ryu☆verもmp3ゲト済みですww
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

6.【熱砂の秘密】
<菊田裕樹>
アルバム聖剣伝説2 Original Sound Versionより。
ま た 聖 剣 か !
ゲーム全然してないから、エピソードとか語れません…無念…。
音色が素晴らしいです。癒し。

7.【情熱詩】
<てとてと >
アルバムDEBUTANTEより。
ボカロアルバムの一曲。ボーカルはリン。
すごく…情熱的です……。
踊り子さんなリンが可愛い曲ですw

8.【JOINT】
<RIP SLYME>
アルバム、グッジョブ!より。
リップキターーーーーー!!!このPV好きww
これもまた懐かしい曲…ww
みwなwぎwっwてwきwたww

9.【Beat Machine】
<CRUNKY BOY Jr.>
アルバムbeatmania IIDX 3rd style Original Soundtracksより。
これも古すぎwwwwww
テクノです。ビーマニ良いよビーマニ。

10.【戦略を学ぶ】
<三浦憲和>
~Rhapsodia 特典音楽集~より。
さっきから平均1分の曲ばっかりだよwwwww
ラストがコレですかw
Rhapsodiaは音楽は結構良かったです。
クエストギルドの曲とか好き!


………はい!偏りすぎ!!!
なんか微妙ww

ちなみにipodでは…
01:危機(聖剣2)
02:Ending(ビーマニ弐寺)
03:ライオンキング全部俺(ver社長)
04:卑怯戦士うろたんだー(シンPのKAITO)
05:Move Me(ビーマニ弐寺)
06:麦チョコとアリさん(ジェバンニPのリン)
07:蒼穹月下(霜月はるか)
08:MIRACLE(ORANGE RANGE)
09:恋は戦争(ryo氏のミク)
10:ブロウ(RIP SLYME)

まだipodのが納得ww
それにしてもビーマニ、聖剣2、リップ重複wwww
ボカロも凄いしww
ちなみに次の曲はまたラプソディアwwww
シャッフルする気あるのかwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-15 23:57 | バトン

☆性格バトン☆

6さんから回ってきました!
頭とか全然良くないですよ!
6さんったらお世辞うまいんだからwwwww
あと、面白いって素直に喜ぶべきところですか…?ww


●血液型:
O型。
なんと言いますか、AよりのOってカンジです。


●自己中?:
自己中…どうなんですかね?
協調性をウリに就活してたので、違うと言っておきますねw


●長所は?:
なんですかww履歴書ですかコレwww
周りに対して親身なところとか?


●短所は?:
方向音痴。あと、物忘れ激しすぎwwww


●泣き虫?:
でも、ないと思います。
動画見てて感動したりしんみりしたりは結構しますがw


●すぐ怒る?:
割とwwwでも、度合いは低いです。
文句言うだけであって、あんまり本気で怒ってないです。


●めんどうくさがり?:
も ち ろ ん !
むしろこれが短所wwwww


●気分屋?:
ではない…はず。


●八つ当たりする?:
最近してません。たぶんw
昔は結構してました。


●怒鳴る?:
怒鳴らない。


●命令する?:
しないです。
お願いとか頼んだりとかはしますけど…。
指示したりされたりすることはありますけど。


●物に当たる?:
壊すとショックだから当たらないww
荒んでた時代は枕とかクッションに当たってました。
誰も困らなくて快適ww


●優しい?:
優しいと言われることありますけど…どうでしょうかねー。
妹分にはバファリンと言われましたがwwww
厳しくはないから、どちらかと言えば優しいんじゃないですかね。


●毎日笑顔?:
人といる時は笑顔ですね。
バイト効果で結構笑ってることが多いです。


●遠慮無く何でも言う?:
仲良くなったら年上でも容赦しませんよー!ww
でも、さすがに相手選びますwww


●おとなしい?:
初対面ではおとなしいですよw


●無愛想?:
ではないです。
きょどってるか、笑ってるかどっちかじゃないですか?ww


●どちらかと言われれば姫?:
どう考えても姫ではないwwww
姫って!生まれも育ちも普通の一般市民ですよwwww


●悪魔?:
バイト先でこういう話になって、琴野は悪魔派だそうですよwww
天使な訳がないってことですよね、わかります。
でも、悪魔でもない気がwww


●ずばり性格良い?悪い?:
良くはないと思うwwww


●自分で思う性格:
適当、面倒くさがり、おたく。
怠惰の極みwwwwでも、若干真面目なんですよねww



●人から言われる事:
変、面白い。
この2つ結構言われてる気がします。
変じゃないよ、普通ダヨ!!
全く面白い話とかしないのに…おかしいですね。


●男女問わず友達の理想:
面白い人。一緒に居て楽しい人。


●好きな異性の理想:
千艸ww2次元でサーセンwwwww
現実にこんな人いたら…恐れ多くて近づけないww
シキティとか社長だと命が危ないからかなり厳しいと思いますw


●最近言われて嬉しかった事:
チャリ買った時に奥さんに言われたこと。
お世辞でも嬉しい単純な琴野wwwww


●バトンの送り主の顔見た事ある?:
もちろん、ありますよー!
コスしてる時はかなりカッコイイですが、普段はオシャレさんで可愛いですよw
また遊びに行きましょーねっ


●次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
アンカーで!

◆残酷→
◆可愛い→
◆癒し→
◆カッコいい→
◆面白い→
◆楽しい→
◆美しい→
◆頭良い→
◆礼儀正しい→

癒しと言えばですね。
バイト先で凄く可愛い子がいるんですが、今長期で休んでて…orz
セブンが「ほら、ここにいるじゃないですか!癒しが!!」とか言ってるんですが…www
同意すると調子乗るので、セブンも超可愛いですが、言ってあげないwwwww
これ、なんてツンデレwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-14 20:29 | バトン

<愛の試練バトン>

6さんから回ってきましたー!どもです!
指定はシキティ。今でも大好きですよwwww
琴野の好きキャラランキングで今のとこ1位です(笑


----------------------

( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。


指定:シキティ(咎狗の血のシキ)


----------------------

●夜ぬいぐるみと寝る(シキティ)

⇒アキラァの代わりですかwwwww
 多分ぬいぐるみサイズでかいと思います。
 抱き枕にしてそう。普通にアリww


●大事な話の途中でかんでしまう(シキティ)

⇒爆笑www
 普段、真面目ぶってるだけに噛んだ瞬間確実笑うねw
 でも、何事もなかったかのようにしてそう。一瞬間がありそうですけどww


●ウィンクができない(シキティ)

⇒できそうですけどwww
 てか、出来ないフリをしてしなさそう。
 「くだらん」とか言われそうー。言われたいwww


●とんがりコーンを指にはめて食べる(シキティ)

⇒想像したら腹筋がwwwwwwww
 いや、イルレならやりかねんwww
 むしろそれを強要されそうwww


●扇風機の前であーっていう(シキティ)

⇒可愛すぎるwww
 クーラー派っぽいですけどね。御髪が乱れるしww


●おやじくさいクシャミをする(シキティ)

⇒ネタですかwwwwww
 さっきから笑いっぱなしなんですけどwwww
 ギャップがたまらんwってなると思いますw


●なける映画で人目も気にせず号泣する(シキティ)

⇒まず、人目を気にすることがないwwwww
 シキティの感性ってよく分からないので号泣しないとは言えない。
 泣いてること指摘しても絶対否定される。


●夜中一人でトイレに行けない(シキティ)

⇒もちろんアキラァとですよね、分かります。
 どこまでもお供しm(ry


●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(シキティ)

⇒かわいいww
 恥ずかしすぎて告白なんて出来ませんよねww
 ぬいぐるみの代わりに琴野のアキラァのフィギュア貸したげる!


●家の物音ひとつでビビる(シキティ)

⇒殺気を感じたんですか?ww
 反応速度良さそう!
 ビビるシキティもまた良し。


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(シキティ)

⇒してそうwwwシキティは返信せずによくブッチしそうだけどww
 ソワソワがすぐにイライラに代わるだろうなww


●ツンデレな(シキティ)

⇒デフォでツンデレなとこありますよね?www
 本人気付いてなさそうだけどww
 いやぁ、ツンデレは素晴らしい。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(シキティ)

⇒これは萌えるwwww
 絶対猫好きですよねwwwねこじゃらしとか持参しそうwww


●お風呂で熱唱する(シキティ)

⇒近所迷惑とか完全無視で、歌いたい時に歌ってそう。
 CVグリーンリバーなだけに歌うまそうwww
 録音したい~!ついでにビデオカm(REC自重


●掃除が苦手な(シキティ)

⇒片付けとかしてるんですかね?
 あんまり物を置かない性質っぽいから別にいいんじゃないですかね。
 「片付けておけ」って言われたら素直に片付けると思いますww


●海に入るとき浮き輪持参な(シキティ)

⇒シュールwwww
 アキラァに凄い怪訝な目をされそう…ww


結論。
いや、もうシキティなら何でもありじゃないですかねwwww
何様俺様王様ですしwww


●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
日向さんに、骸で!スルーもおkです!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-15 20:20 | バトン

イラストバトン

日向さんからいただきましたー!
か、か、格好良い絵ですか…!?恐れ多い…!!
ありがとうございます!!素直に嬉しいです(笑

サイトで答えようかとも思ったけどこっちで。
では、いっきまーす!


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

バッチ恋!!


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

パソコン…ペイント時代の話ですか?
あれです。アクセサリに入ってるやつ。
あれだったら中学くらいですかね?マウス使って描いてましたよww


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

ちゃんとソフトを使い出したのは高校くらいからのはず…。
『COMICART CG illust3』ってソフト使ってました。
でも本格的なのは大学からな気が…。
3年くらい?あやふやですみませんww


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れますよ!初期の絵ちゃんとファイルに残ってますww
PC上にデータは残ってないんですけどねw
たまに見て爆笑してます。
リメイクして使い回す、なんてこともよくしてましたよw


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

このブログのカテゴリ『絵』の古いのを見てもらえればw
もう本当に酷いなww


6.では何塗りをメインにしてますか?

最近は乗算で自由に塗ってますね。
たまに厚塗りがしたくなるので、厚塗り。
オエビではアニメ塗りとかも。
でも、どれもこれも修行中です。葛藤でよく投げ出しますww


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

そですねー。何人か厳選して紹介させていただきます。

・高橋和希先生
遊戯王万歳!!!!
あの主人公の髪型とかキャラデザ力とかカードデザインとか本当に凄いです。
モンスターもカッコイイんだZE☆

・石川史さん
幻想水滸伝ⅡやⅢのキャラデザを手がけているお方です。
でも自分的にはOZの絵柄が好きなんです…!
スタイリッシュで力強い、まさしく理想。

・たたなかなさん
咎狗の血です。やっぱりこのお方も外せない。
スタイリッシュとあと色気が凄いです。
ずっと見てると鼻血出てそうな錯覚に陥ります。素敵。

・小畑健先生
やはり絵を描く上でこのお方を尊敬せずにはいられません。
プロフェッショナルという言葉の重みを感じます。
ディティールとか本当に見習いたいです。
デスノは本当に凄かったですよねー。

他にもMAYAさんとか南月ゆうさんとか、他にもたくさんいるのですが!
割愛!既に長い!w
周りのオン・オフ関係なくお友達や、もちろん妹様にも見習うべき部分はたくさんあります
というかホントに山のように!
みんなのセンスを少しずつでいいので、分けてくださいwwww


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

自信なんてないですよ…orz
完成した絵を見ても、絶対にどっか手抜いてる部分あるんですねw
「結構上手く出来た!」と思っていても、直すのが面倒で放置している部分があったりとかw
そういう意味で満足出来る絵がかけた時に持てるようになりたいなとは思いますw
自信が持てるような絵を描きたいと、そういうことですww


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
可愛い絵、格好良い絵、綺麗な絵、暖かい絵、涼しい絵、柔らかい絵

アンカーでお願いします!
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!
[PR]
by dark-road001 | 2008-04-14 02:58 | バトン

オタクバトン

日向さんからバトン回ってきました~。
いつもありがとーございますっ
ではでは、回答~!


(*好きな女キャラを5人)

これ最近考えてたところww
タイミング良すぎw

リナ・インバース(スレイヤーズ)
アルミラ(OZ)
高槻やよい(アイマス)
ぼたん(幽白)
キカ(幻想水滸伝Ⅳ)

…なんというか、ゲーム率高めw


(*その中で一番好きなのは?)

もちろん最強無敵電光石火!ドラゴンも跨いで通るリナでしょうww


(*どんな所が好き?)

戦略立てたり魔術ぶっ放して暴れたりするのが大好きですw
声もめぐさんだし!
最強だけど故郷のねーちゃんが怖いとことかw


(*好きな男キャラを5人)

シキ(咎狗の血)
千艸(SILVER DIAMOND)
蔵馬(幽白)
ジューダス(TOD2)
海馬瀬人(遊戯王)

これいつも言ってるからお馴染みのメンバーwww


(*その中で一番好きなのは?)

うああああああ!!!悩む!!
みんな好きなんですけど!!
…実際に会ったと仮定して、どれくらい心拍数が上がるか想像(妄想)してみようとしたのですが、
無理wwww想像する前からテンション上がりすぎて燃え尽きました…。

………蔵馬で!!!
やっぱりずっと好きですし!
緒方さんが最高な上に妖狐verもあるし!


(*どんな所が好き?)

見た目も大好きですけど、自分の大切なもののために戦う姿勢が。
残忍なところもSなところも好きですが、キレてる時とか好きです。
海藤のテリトリーの時のお茶目さも最高ですww


(*好きなゲームを3つ)

少っ!!ゲーム大好きなのに!!

OZ
星のカービィSDX
スーパーマリオRPG

とりあえずガチなの選んでみました。OZのみPS2で、他はSFC。
下2つは相当やりこみました。音楽も良いし、楽しいかったです。
あと、音ゲーとかスマブラみたいな対戦系も好きです。
RPGも好き。カードゲームも良いですよね~リアルでもCSでも楽しい!!
牧場物語もほのぼのして楽しいし、無双系も爽快感ありますよね~無双は持ってませんけど…。
ヴァルキリープロファイルも面白いです!
最近はライブアライブとクロノトリガーと聖剣3とANUBISあたり気になってます。
…これ、語り出したら長いのでこの辺で自重www


(*好きな声優さんを3人)

これ女の人か男の人って指定なしなんですかね~。

緒方恵さん
緑川光さん
井上和彦さん

これもまたガチメンバーww
セクシーボイスでそろえてみました!
松本梨香さんとかSTAMENのメンバーも帝王森川さん…etcも好きです。
最近、津田ボイスの良さに目覚めつつあります。なんという社長効果ww


(*好きなアニメソング(アニメOP・キャラソンなど))

数指定ないww
曲名も指定しなくて良さそうですがとりあえず。

アンバランスなkissをして(幽白ED)
Give a reason(スレイヤーズOP)
創聖のアクエリオン(アクエリオンOP)
月の呪縛(LOVELESSED)
GHOST SWEEPER(GS美神OP)
檄!帝国華撃団(サクラ対戦OP)
FOR LEAL(最遊記OP)
OVER LAP(遊戯王DMOP)
目指せポケモンマスター!(ポケモンOP)
FAKE STAR(グラビテーション・キャラソン)

……なんか時代を感じるのは何故だろう…w
アクエリオンは日向さんと同じく、Go Tight!も好きです。
グラビはどれも良い曲で困りますw


(*聞くとテンションが上がるアニメソングは?)

創聖のアクエリオン
カウボーイビバップ
もってけセーラーふく
最強○×計画
幽白関連
グラビ関連
檄!帝国華撃団
目指せポケモンマスター!

ノリの良いのが好き!


(*持ってるアニメDVDは?)

なし!
ケロロ軍曹のDVDを妹分から借りパチしてるので返さなければ…あわわ。


(*コスプレはする?又はどんなコスプレをする?)

見る専で~すw写真撮ったりすらしないなぁ…。
不器用なのと、目立つの好きじゃないのと、面倒くさがりなのでw
するとしたら…千艸ですかね~(誰も知らないキャラをあえて選ぶw)
コートとゴーグルなので、普通にその辺歩いても特に問題ない服装です。
あ、でもそれじゃコスプレの意味が…ww
カイザーか社長の服着てみたい!!とりあえずロングコート!!!


(*アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?)

やっぱり戦闘シーンですね。アクション最高ww
魔法!ドラグスレイブ絶対詠唱するwww(街破壊フラグ)
あと、デュエルディスク付けて、ソリッドビジョンで戦ってみたいww
闇のデュエルは勘弁ですけどw


(*一番『萌え』を感じるものは?)

これ何に対しての質問なんですかね?
照れ顔とか?ツンデレとか?ww
可愛い行動をとった時とか萌えますね。
「何コイツww可愛すぎるんだよwww」と思ってる瞬間は確実に萌えてると思う。


(*次に指名する人)
誰でも欲しかったら持っていってくださ~い!
長々とお付き合いありがとうございました!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-02-13 22:03 | バトン
バトン回ってきたんですが、アンカー希望のため
ボーカロイド5兄妹にバトン渡しときますwww
ちょうど5人だった!(←理由

【ルール】
1.必ず題名にバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


・おいくつですか?
正月に脱二十歳!(笑
でも若くないよ!

・資格は持ってる?
漢検3級、P検4級(だったような)、あとは普通免許AT
古の書道3段(小学時代
上昇志向ゼロww

・今悩みはありますか?
なぜこんなにもやる気出ないんですかね?w
就職出来るんだろうか…。

・誰かに似てるって言われたことある?
ない…と思いたい。

・動物占いの動物はなんですか?
なんかやったような気がしたけど忘れました。

・社交的?人見知り?
人見知り。
でも、話しかけられたら誰にでも返事かえしますよw
よく知らない人に話しかけられますからね…!

・人の話には耳を向ける?
向けてますよ。
たまに意識飛んでますけどwww

・ギャンブルは好き?
好き!!でもチキンだからリアルでは無理!!ww
誰かスポンサーになってk(ry

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物。
好き→チョコ、ケーキ、アイス
嫌い→ひじき、酸っぱいのと苦いの。

・恋人はいる?
こーゆー質問好きですね~。
何度でも言おう。
い な い よ !

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ウザくない人。
人の趣味に干渉しすぎない人。
声が良い人。
譲歩出来る人。
NOと言える日本人。

あれ、羅列したら意味不明に…ww
空気読めることを重視した結果こんなことに…。
二次元だったら、
カリスマ・黒髪・俺様・足長い・声が良い
社長やシキティです。本当にありがとうございm(ry

・彼氏、彼女と喧嘩した時自分から謝れる?
気まずくなったら自分から謝るかもしれない…。
でも、内容によっては絶対謝りたくない時もあります。

・親友と呼べる友達は何人いる?
はっきりとした数は…少数精鋭ですw

・バトンを回してきたあの人…
高校時代の後輩ちゃん。とっても良い子です。そして萌えに忠実です。
彼女のおかげでイロイロと耐性が付きました。感謝してます。
最初は結構ビックリしましたけどね…かなりインパクトでかい出会いでしたww
また遊びましょー!

・何人家族?
祖母、母、妹…と、琴野の4人家族+犬。

・ペットは何を飼っている?
犬。シーズーです。大体こたつか座椅子の上で寝てます。

・今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ねーよwww
面白いことがあったら、今後ブログにて書きますので(笑

・この為なら一食抜ける!
割と簡単に何ででも一食くらいなら抜けますが…。
惰眠を貪る、ゲーム。

・趣味、特技は?(いくつでもOK)
読書(主にマンガ)、物凄く偏った音楽鑑賞、ゲーム(CSとAC)、落書き。

・好きなブランドは?
とくにこだわりナシ!

・今行きたい所は?
家に引き篭もっt(ry
温泉行きたい…というか、来月あたりに行きます。
本屋・古本屋・ゲーム屋さんに行きたい(安上がりww

・もし自由に使える100万円があったら?
貯金。まず、貯金。
で、ちょっとずつおろして…まずは遊戯王カードとー(そこか
マンガとか買う。あと、自転車!これは100万なくても本当に買わねば…

・将来の夢は?
どこかの会社の事務で働きたいです。
実家から通える距離の。

・その夢の為に何かしている事はある?
就活のイベント行ったり、サイト見たりしてます…ニコ動の合間にwww
あくまでニコ動メインなダメ人間でサーセンww

・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。

よーし!全然関係ないが、紹介しちゃうぞ!(笑

・カイト兄さん
最初キモキャラだと思ったのに違った。
イメージカラーは青。
可愛いお人です…アイス大好きなヘタレさんです。
実家は静岡(YA○AHAの本拠地)で、旧式ボーカロイド。
パッケージが黒歴史。マフラー着用。

・メイコ姐さん
しっかり者の姐御。ダイナマイトバデー。
イメージカラーは赤。
みんなのまとめ役。玄人好み?
縁の下の力持ちでパワーがあります。
兄さんと同時リリース。愛称は、めーちゃん。

・ミク
みっくみくにしてやんよ~で有名の初音ミク。
イメージカラーは緑。
一番使いやすいと定評のある歌声。
ネギを愛用。黒かったり天然だったり…基本可愛い系。
弱音ハクなどミクから派生したキャラもいたり…。
興味があったらDTMを試してね!

・リン
鏡音リン。双子ちゃんの女の子。
イメージカラーは黄色。
ロードローラーに乗ってレンを振り回し中。
いたずら好き?演歌だって歌っちゃいます!
アイマスのとかちと中の人繋がり。

・レン
鏡音レン。双子ちゃんの男の子。
イメージカラーはリンと一緒。
リンによく振り回されている。基本ヘタレ?
歌ではソロか姐さんと歌ったことも。
大体はリンと一緒に行動してます。


こんなもんでどうでしょうか?w
面白いエピソードとかなくてサーセンww
長々とありがとうございました!
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-23 02:51 | バトン

バトン

6さんからバトン回ってきました!
いつもありがとーございますっ
自己紹介的なバトンなのかな…?サクっといきますよ!
にしても、黄色レンジャーですか…(笑

Q01 身長は?
164くらいですかね?
最近計ってないので正確な数字は分かりませんが…;
ちなみに、妹のが身長高いです(笑


Q02 髪型は?
ロングです。黒髪やや天然ストレート。
基本変わらず。


Q03 好きな髪型は?
自分がするのでなければツインテールとか好きです。
セミロングが一番落ち着く…。


Q04 目について
二重。家族の中で唯一。
目が大きいと羨ましがられます。
視力はかなり悪いです。


Q05 顔について
触れないでください(笑
年中隈www


Q06 誰かに似てる?
どうでしょう~?
特に言われたことありません…と言っておきますww


Q07 1日で1番好きな時間
次の日に何も予定がない時。
二度寝中。
ゲーム・漫画等堪能してる時。


Q08 自分はどんな風に見られてる?
この間、姐御に天然とか言われましたwww
話しかけやすそうな人物に見られてる気がします。
しょっちゅう話しかけられます。主にお年寄りに。


Q09 送り主のこと好き?
もちろん!
また一緒に遊びに行きましょーvv


Q10 送り主の第1印象
ちょ、怒らないでくださいね?w
ちょっと怖いと思ってましたwwww
でも、話したら全然そんなことなかった(むしろ超良い人w)んで、安心した覚えがあります(笑


Q11 送り主との出会い
高2で同じクラスでした。
そういや、しょっちゅう手紙交換してましたね~(笑


Q12 送り主のことどう思う?
なかなかハードな人生を送っていらっしゃるので、早く良い人が現れて欲しいと願ってます(笑
余計なお世話でサーセンwww
自分を過小評価してるけど、全然そんなことないと思うんですけどねぇ
優しいし、空気読めるし、良い人ですよ!w


Q13 送り主を動物に例えたら?
こういう例え系苦手なんですがwww
うーん…なんだろう…。


Q14 恋はしていますか?
うるせぇ!!www
あえて痛い人になるなら、二次元にいるよ!
ちゃんとリアルとバーチャルの区別付いてるんだからね!www


Q15 その人はどんな人?

シキティとか、社長とか、千艸とか!
共通点はほっそりしたところと、変態ですwwww
あと、顔は美形だが、中身カオスwwww


このバトンを受け取るレンジャーゎ…

※指名された人は強制です
赤レンジャー:()
青レンジャー:()
桃レンジャー:()
黄レンジャー:()
橙レンジャー:()
白レンジャー:()
黒レンジャー:()
緑レンジャー:()

レンジャー志願者は是非、志願書をコピペして持って行ってくれたまえww
すみません、どうぞお好きに持っていってくださいませorz
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-22 00:56 | バトン

【筆記バトン】

6さんからバトンが回ってきましたっ
ありがとーございます!
6さんの字は授業中に手紙交換していたので、かなり見慣れている感が…(笑
特徴あって好きですよ!
では回答~


e0022708_2150652.jpg



【筆記バトン】
これは次の題目を
自分の字で書いてのせるバトンです
自分の字が評価されます

※日記名
※HN
※一言
※落書き
※次に回す人

鉛筆で書いた部分が見えにくかったらすみません!
落書きは泉くんと閣下(春香)です。
初描きなので…見逃してください。
おにゃのこ久々に描いた…閣下素敵すぎる
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-05 21:52 | バトン
※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→琴野瑛理→?

■貴方のHNを教えて下さい

琴野 瑛理(コトノ エイリ)です!

■貴方のサイト名を教えて下さい

【日記風味・お絵かき日和】 です~。

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年7月9日らしいです(他人事!?

ちなみに、イラサイトは2006年3月9日から。

■管理人歴はどれくらいですか?

2年と11日ですね。
もうそんなに経ってるのか…!我ながらビックリです(笑

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

日記中心ブログ。萌えなり事件なりが発生した時に、徒然なるままに記事書いてます。
ジャンル:日記、属性:ヲタ

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様

【キタユメ。】
リンク貼ってませんけど、超行くべき。腐女子に優しい素敵サイト様ですよ!

アニメを見られる方でしたら、アニメ系リンクサイトのお三方が最高ですよ!初心者に優しい素敵ブログサイト様です。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

珊柳さん
6さん
YGさん

お暇でしたらどうぞ~!回ってきてたらスルーしちゃってください!

繋いでくれる素敵なお方がいらっしゃったら、どうぞ持っていってくださいね
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-20 23:48 | バトン

《カラーバトン》

こちらも珊柳さんから~!
どうもです!では、早速。

■好きな色
青・黒。緑がかった青とか、くすんだ赤も好き!

■嫌いな色
基本なし。
でも、ショッキングピンクとか結構苦手です…。

■携帯の色
ワインレッド…か?うん、多分そんな色!!

■あなたの心の色
ねずみ色。
もっと爽やかになりたい…!

■回してくれた人の心の色は?
ピンク色らしいです(笑
素敵!!
琴野もたまにピンク色が発動するよ!

■つぎの6つの色にあてはまる人にバトンを回してください(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

藤上さん(黒)
6さん(オレンジ)
YGさん(青)

なんていうか、黒とか青とかのイメージ強い人なのですが…こんなカンジで。

バトンを受け取って、捨てるも良し。
落とすも良し。
更に見知らぬ親切な方が拾うも良し。

お好きにどうぞー
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-28 22:14 | バトン