徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ニコニコ動画関連( 68 )

【なかよし】応募者全員大サービス持ってたら負け【懐かCM】


うわぁああああああ!!!!
なつい!!!なつすぎるぅぅぅううう!!!

世代どストライクなんですがwwww
そして今でもグッズ持ってるwww

あと、るんるんktkr!!!
なんという黒歴史ww

「りぼん」と「ちゃお」も懐かしすぎるw
90年代は良かったですよね…
[PR]
by dark-road001 | 2010-02-21 13:38 | ニコニコ動画関連
【初音ミク】la malgrava peto【オリジナル】


アイリッシュ楽器の音色とエスペラントを歌うミクの素晴らしい曲です。
爽やかだけど、懐かしく温かい感じがしました。
作者はプロの方だそうで、演奏は必見です!!
太鼓の達人の曲も良かったです!
民族音楽…いいね…!


【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part1

有名なシリーズの最新版!
500位まであるので下位は知られざる名曲もあります。
現時点ではpart17まで。
ゲーム音楽好きにはたまらない動画です!
グローランサーの曲が入ってて感動しました…wwwww
[PR]
by dark-road001 | 2010-02-02 13:49 | ニコニコ動画関連

ゆるきゃら大勝利!

彦根城の成人式で配られたDVDがカワイイ件


なにこれかわいい

ひこにゃんは正義!
ひこにゃんはジャスティス!

成人式で配られたDVDの改変verだそうです。
うp主の個人製作。
主、よくやった!!

これが公式でいいんじゃね?wに同意wwww
[PR]
by dark-road001 | 2010-01-18 13:21 | ニコニコ動画関連

ystk中毒

中田ヤスタカ関係を適当にチョイスした作業用BGM vol.01


ヤスタカサウンド好きだーッ!!

サムライロジック   jelly (album-edit)   5iVE STAR   LIAR GAME   Starry Sky  エレクトロ・ワールド   Secret Paradise   FRUITS CLiPPER  そらとぶひかり  東京喫茶   [?]  スウィートドーナッツ   Sound of Silence   dreamin dreamin  パーフェクトスター・パーフェクトスタイル   Sugarless GiR

どれも良曲すぎる!!
作業用BGMに最適です。

これ聴いてヤスタカにハマったらvol.12まで聴くべし。
[PR]
by dark-road001 | 2010-01-11 10:01 | ニコニコ動画関連


セルハラの人キターーーーーーーー!!!!
これで勝つる!

相変わらずの神編集。
そして安心の嫁サムネ。信頼と実績がありますな。
サムネの画像欲しい!

OP見ただけでwktkが止まらないんですが!
見たいMUGEN動画が増えてきて嬉しいな!

それにしてもどのチームを応援するか非常ーーに迷います…。
どこも良いチームだから困る。
・Team Clazy
・Team Diabolus
・Team Full Metal Jacket
・Team Ragnalok
この辺が特に気になる!他にも気になるところたくさんあるけども。
最後のチームは応援しなくても勝てそうな人しかいませんけどwwww
今から楽しみで仕方ない!!

CHイングリッド可愛い!結婚申し込み殺到しそうwwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2010-01-06 11:54 | ニコニコ動画関連

ラスボス

幸子EXというタグを見つけた。ニコニコ大辞典で調べると
------------------------------------------------------------
■幸子EXとは

ラ ス ボ ス

それ以上に言うことはない。

「ラスボス」でググる(外部リンク)
------------------------------------------------------------
とのこと。
ググってみるとイメージ検索にはいつぞやの紅白で見たなんとあの画像が…!
みなさんもググって見てください。神々しい姿を拝見出来ると思います。
そしてこのスレまとめで地球滅亡の恐怖を味わうべき。
[ お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

だめだ…勝てる気がしねぇ…。

大辞典のスレより
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B8%E5%AD%90ex
------------------------------------------------------------
26 : ななしのよっしん :
幸子、美輪、美川
人はこれを三神と呼び崇めたといわれている

28 : ななしのよっしん :
>>26
それは三闘神と呼ばれてなかったか?
------------------------------------------------------------
↑に盛大に噴いたwwwwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-28 18:49 | ニコニコ動画関連

MUGEN出戻りですwwww

【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.14

OP→sm7959068

主にYGさん向けに紹介www
サムネの人は3:34から御登場でございます。
タグも大変盛り上がってて楽しいですwww
ランセレさんが空気読みすぎて本当に絶好調ですねwwww

ルールはOP参照。

ちなみに現在のタグ
ゲーム MUGEN 主人公連合vsボス連合 スパロボでやれ ←できるわきゃねえだろぉぉーーーー!! 月光蝶である! ランセレ「絶好調である!」 お前らの愛で見えない このランセレ凄いよぉ!

MUGEN出戻りで一人楽しいです^^
このトナメとドリームタッグ見てます。
好きなキャラたくさん居て楽しい!サイキカルさんとグスタフさんが好きになった!
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-22 22:01 | ニコニコ動画関連

たるとたるとたると

FF6【全部】俺達でやって行く~part1

セリフ、ナレーション、効果音、BGMをうp主と友人の2人でやっていくシリーズ。

友人のBGMが神すぎてやばいwww
でも、息継ぎしんどそうww
うp主の声マネも良いです!特にpart2は凄かった…!!

FF6は未プレイですが、分からなくても面白いと思います。
真面目にバカなことをする面白さは必見!w
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-18 22:17 | ニコニコ動画関連
【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】

※36分あります。長い!と思った方は最後の方だけでも見るべし!

これは凄い!!!ずっとランキング上位にいるだけのことはある!
何もかもが手作りで、かなりお金かかってますね…
サーボとかもあれだけ入れたら凄く高いだろうに…。
LEDで光らせたり本格的ですよね~!
歌って踊る姿を見た時はかなり感動しました!口元が動いてる!凄い!
最終的に自立を目指すらしいので、是非頑張って欲しい。
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-15 09:09 | ニコニコ動画関連
「ええい、アイマスの技術部はバケモノか!」

やよい ペーパークラフト作ってみた。


これは凄い!!
なんという紙の犯行。

やよい可愛いよやよい
この服もすっごく可愛いですよね!

3Dモデリングとクラフトを折る精密作業がぱねぇですwww
変態に技術を持たせるなとあれほど…wwというコメ把握ww
アイマス陣はほんと愛が凄い!
[PR]
by dark-road001 | 2009-12-15 00:58 | ニコニコ動画関連