徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ニコニコ動画関連( 68 )

PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ①
※サンライズの申し立てにより、削除されました※



本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
美声すぎるっwやばいwwwwwww
子安めっちゃ喋ってるwwwいつものことですよねwwww
緑川さんの生セリフ!!画面の外にもヒイロですね、分かりますw
「しねい!!」がかわいすぎるwwwww
かなり面白いwwwwww笑いが止まらないwwwww
子安がX使ってる時、全力で笑いましたwwww
さすが廃人プレイヤーwwwww

これ④まであるので全部見るべし。

全力で保存した!!!!
また実況やってシリーズ化とかしないかな!!!

<追記>
公式でも動画見れます→PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」特集【第2回】

ハトははさんからYouTubeでも動画あるという情報を頂いたので貼っておきます!
情報ありがとうございます!

[PR]
by dark-road001 | 2009-12-09 17:59 | ニコニコ動画関連
完全に実況厨と化して動画うろうろしてます琴野です、こんばんは。

いや、実況が凄く…面白いです…。

うるすぐの零とzeroとルイージマンションの実況動画見終わりました。
ルイージマンションの三話目が神過ぎてずっと聴いてるんですがwww
耳レイプwwwwww最高wwwwww
その発想はなかったww
死に際に 輝くルイージ ウザ実況 【ルイージマンション】 第三話

兼ねてより気になっていたマキトの実況も見ました!
続きがかなり気になるんですが、失踪タグ付いてるからどうかな…。
モノマネの上手さ+面白さが異常wwwwwww
喉が辛そうなのが気になりますが…大丈夫なのでしょうか。

「何スかコレwww何スかコレwwwww@アムロ」
「あの世に逝てきまーす@たらちゃん」

このセリフが好きすぎるwwwww
ピアキャスリスナーのコメも絶妙ですww
【実況】アムロ声で機動戦士ガンダム一年戦争をプレイしてみたPart1

今年のサマフェスラジオ一部だけ聴きました。
藤原・タカ、しんすけ、revin、うるすぐ
ニコ動離れててしんすけが引退したの知らなくて、さらに復活宣言出してて笑ったww
なんかコイケヤと流れが似てるようなwww
しんすけの喋りは安定してるから聴きやすくて落ち着きます。
シレン動画は案の定炎上しててテンション上がりましたwwwwwさすがwwww
ラジオ聴いてたら羅刹ラジオ聴きたくなってつい何回も聴いてしまってたwww
で、気づいたら移動中とかずっと聴いてるwおかしいなwww

時間ある内に見たいの一通り見ておきます。
明後日もしかしたら面接かもですがw
[PR]
by dark-road001 | 2009-11-12 01:32 | ニコニコ動画関連

また実況見て…ます

ニコ動のランキングが変わったのと、自宅警備中ということでチェックする動画が減りました。
なので、実況プレイ動画とか見始めました。
誰の実況動画見ようかなーと悩んで、とりあえずランキングにいた
【Oblivion】おっさんの大冒険1(ゆっくり実況)
を見ることにしました。
いや、これね。面白いです。
ゆっくりの声好きだから余計に楽しいwww
海外ゲーなので、敵と戦いまくり+戦った後に血とか出ます。
苦手な方は注意。
琴野は何とか頑張れるレベルです。
奥さんへのストーカーとか全力で笑いましたwww

あと、実況プレイ動画って何見たらいいのか分からない人は↓の1~3を見たら参考になるんじゃないかなと思います。前も紹介した気もしますが…まぁ。
男性陣ばっかり+まだ紹介しきれてない人もいるそうですが、オススメ。
【実況プレイヤー】紹介PV+世界観にあわせて描いてみた

で、興味を持った(おもに声)うるすぐさんの動画を見ることに決定。
ホラーは苦手ですが、零zeroの視聴を…。
超ウザい声・喋り方でzeroを実況してみた part0
しかも夜中に見るとかねwwww
でも、心臓の弱い方のためにヤバそうなシーンは事前に「目を瞑れ…」「あけろ」とか言って教えてくれるので安心ですw良い人…www
ただ、主の声にビックリはしますがwwwww
檜山さんっぽくて良い声で聴いてて楽しいですw素の声も可愛いwwww
ストーリー解説もあるし、親切で感じが良いので視聴オススメです!
現在はルイージマンションの実況中らしいです。追って見る…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-11-07 00:49 | ニコニコ動画関連

JK=情熱的に考えて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440787



第1弾⇒sm7085031
第2弾⇒sm7687645

全力でまゆみさんにお勧めしたい動画ですw
知ってるかもですがww
♂店員さんって店員辞めてたんですねww

嘔吐物黙れには吹きましたwww
この2人の掛け合い面白すぎwwww
ねるたん可愛いよねるたん
ASK参入でイケメン増し増しでおいしいですwwwww

ゴムも復活して、歌ってみた熱いですね!
[PR]
by dark-road001 | 2009-10-20 14:19 | ニコニコ動画関連
【MMD】すかーとテスト【物理演算】


てゐがラブジョイ踊ってくれます。
こんなに動くとは…!
手が可愛いです…裸足なのもGJです…!
あと、しっぽが可愛い!!
合法ロリのタグ把握www

ちなみに、MMDは
MikuMikuDanceの略です。
3Dってすごい!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-10 11:46 | ニコニコ動画関連
エキサイトもようやくニコ動貼れるようになったので、早速ぺたり。
ゆっくり聴いていってね!!


東方VocalSelection “雷獣” [原曲 廃獄ララバイ]


廃獄ララバイは切なくて好きです。
この曲は本当に名曲だと思います。
ツアーなので、曲が終わったらニコ動では次の曲に飛ぶんですが、
このブログ内での視聴だと、「エラー: このリンクは無効です。」と別のページが表示されます。
表示後に前のページに戻るか、曲が終わる手前で動画を止めるかを推奨します。
repeatボタンは右下に出るんですが、押せなかった…。


【東方ボーカルアレンジ】White Lotus...【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】


東方星蓮船の東方ヴォーカルです。
後半は涙がこみ上げてきます…。
LizTriangle良い曲ばかりで困る。
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-10 11:18 | ニコニコ動画関連

久々に神動画見た



ニコ動→【ニコニコ動画】【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】

驚異的な中毒wwww
相当面白いんですけどwwwwwww
いちいち歌があるあたりがディズニーっぽいw
ハモった感じとか不思議の国のアリスを彷彿とさせられたんですが、琴野だけかな…w
あと、100%オレンジに似てるってコメあったんですけど、分かるかもw

内臓の精が…好きです…wwwww


動きがやたら俊敏な時があるのもツボですwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-05 21:26 | ニコニコ動画関連
まぁ、とりあえず聴いて下さい。

ぐみべあー。
Gummy Bear English Long

ササクレPのリミックスで更にグミグミ。
【ニコニコ動画】【めぐっぽいど+初音ミク】GummyBearSong-ムビギュビジャミスィギRMX-【PV】

相変わらず良い仕事しすぎです。もっとしてくだs(ry
ピコピコ音たまらん…っ!
16bit戦争も良かった!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-07-25 11:16 | ニコニコ動画関連

久々に動画紹介。

久々にニコニコ覗いたら案の定巡音さんだらけだった…。
ハスキーな声がウリだそうですが、どういう風な曲がしっくりくるのかはまだまだ未知というカンジでしょうか。
高音はややレンとかぶる?とも思いましたが、調教次第ですかねー。
個人的にはぶりるPの曲みたいなアリプロ系が好きかな…。
流星Pは上手いとは思ったけど、ミクが歌っても良い気がしたので。
がくぽのがキャラ強かったような…うーん。
というか、先にpixivで見たのでキャラが先行しすぎて声が認知出来てないというかwww


ポケモン厨ホイホイのメドレーktkr!!!

【ニコニコ動画】ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」
サムネでクリック余裕でしたwww
ライチュウが一番可愛いがピカチュウもピチューも可愛いwwww
カービィ組曲のメドレーの人とかマイリスせざるを得ないww
そして予想通り最後で涙腺崩壊したww
ポケモンは断然初代派なんですが、良かったなぁ…。
最後のイエローのアイコンが可愛すぎるwwww
ポケスペいいですよね!!
英語のスペルミスが残念でしたが、全体としては良かったです。
ボカロの使用は確かに微妙でしたが…。まぁ、セーフ…かな…。
カービィのメドレーのが完成度高かったと思います。
たんにカービィの曲がどれも好きってのもありますがw


あと、これ面白かったから紹介。
【ニコニコ動画】男3人で Perfume - Dream Fighter を踊ってみた
ダンスのキレもさることながら、この空間の狭さに注目wwwww
とりあえず、見れば分かると思いますw


サムネホイホイすぎるwwww
【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 後編
前編見てない方はこちら→sm5434479
いっそのこと一話から見たい人はこちら→sm3393520

祥子様とか首相とかなんという顔ぶれwwww
最早アイマス知らなくても楽しめるwww
麻雀のルール分からなくてもノリが相当面白いです。クオリティ高すぎるwwww
天地創造のシーンかなりウケましたwww
元ネタの「ムダヅモ無き改革」も動画で見ましたが、あのテンションは一体…wwwwww
あまりにもイカサマすぎていっそ清々しいんですがwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-03 17:29 | ニコニコ動画関連
ニコニコは年中無休ですしね!
今年最後のMUGENゲジマユ見てたら、な、なんと…!
追加枠で修造参戦キターーーーーーーーwwwwwwww
作った人GJwwwwww
米俵みたいなのが見えたので期待大wwww wktk!
追加枠試合まであと40試合くらいですが、追加枠勢の試合が200試合はあるだろうということで、出番はいつくるか謎ですね~
気になる!

あと、北斗の拳の文庫版1巻買いました
普通に面白かったですw
シンがあっさり出番終わってビビりました
昔の話のが今の話より1話1話の密度が濃いですよね
そして、引っ張らずにサクッと終わってる気がします
リンちゃんが可愛すぎるvv


今年もいろいろありましたが、もうすぐ年越し!
皆さま良いお年を!
[PR]
by dark-road001 | 2008-12-31 21:13 | ニコニコ動画関連