徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0022708_1183247.jpg

42×37cmに薄い本詰め込んでみた結果、こんなことに…。
ちょっと古本屋さんみたくしてみました(笑
詰めたものの入りきらず溢れてます…
↑の画像は下記の②です

オタ全開ですみませ…っ!
せめて布とか被せろよ、ってカンジな本棚になってしまったなぁ…(遠い目


ちなみに棚は6段ありまして、上から順にご紹介

①分厚い攻略本(聖剣とか)・FRと薄い本数冊
②薄い本のみギッチリ。
③ツバサ(3巻までは普通ので、後全部豪華版)
④分厚い攻略本2(テイルズとか)・グラビ新装版・溢れた単行本たち
⑤画集(正直ここに入りきらなくて、溢れてます。重い)
⑥残りの攻略本たち・図鑑(花の)

この本棚の前にはダンボール箱が2つ置いてあります☆
整理してもこれが限界だったんだよォオオオオ!!
次にイベント行ったらまた空いた椅子の下にでも入れるとして…更にその次がヤバイです
こまめに片付けします…;;
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-26 11:08 | 日記
旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集 ピュア・テンパランス
妹に頼んで買ってきてもらいました!
Xbox持ってないし、近くにアーケードないしで未プレイなセンコロ。
大会のムービーとキャラのイラストに惹かれて気になるゲームの一つです。
シューティング上手じゃないからダメダメだろうけどね!でもやってみたい!

設定資料集というよりはキャラのイラスト集の意味合いが強い本でした。
メカとかほんのちょこっとしか載ってませんでしたし。
それぞれの過去とか秘密とかも分からず…関係性も普通に相関図のみで簡単に書かれていただけでした。
バリスティックメサイアの方が設定資料集としては良いらしいです。持ってないから分かりませんが…。
キャラデザの曽我部さんの絵が好きなので、カットが大きく写ってたのは嬉しかったです。見たことあるやつがほとんどだったとしても!
それぞれのキャラのエンディングとかも載ってて良かったです

それにしても曽我部さんの描く服のデザインの可愛いこと!
女の子も男の子も可愛い
ファビアン可愛いよ、ファビ!
声が菅沼さんなんですよ!ラブレボの颯太君と一緒!でも別人のように聞こえる
チュッパ可愛い…!
ファビアンって犬神くんにつっかかるゲルというか、アスランにつっかかるイザークさんというか、やられな気がしてならない。どうなんだろうか…
誰かXbox360買う友人はいないものか…(←他力本願

そして曽我部さんのブログ見てたらペルソナ3が無性に欲しくなりました…!
公式飛んだら声優さんの豪華さにビックリ!
緒方さん、緑川さん、鳥海さん…琴野の大好きな人たちが集結してるんですが…!
主人公が大変好み
ゲームクリアしてないのに、すぐ次のが欲しくなります
買おうかな~とサイト巡ったりしてる時が一番楽しいのかもしれませんね
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-23 03:15 | ゲーム
シキティとアキラァのフィギュアが無事に我が家にきました!やほーい!(テンション高
今までで一番大きいダンボールに驚きと困惑です
32×24×13(cm)くらいのが多いんですが、今回は
38×27×25(cm)くらいです。つまり、深いんですね。
いい加減ダンボール解体しないと置く場所ないです…ダンボールに入れてた方が保存するには安全なんですけどねぇ

今までで一番厳重に封されてました
細いから圧力かけたら折れそう!
あまりにも届いたことが嬉しかったので、笑ってたらお婆様に見られました
「何一人で笑ってるの」
だ っ て さ !
で、姿を消した後、再び戻っていらっしゃりまして。
「何が届いたの?」と覗き込んできました。「人形?」
ヒィイイイイイ!やめて!これ以上何も触れないでぇええ!!
「うん、そう」
と返事するしかなかった…あーもう焦る!
まぁ、見られても困らないと言えば困らないんですが…悦ってるところを見られるのは非常に困るのですが。恥ずかしい!(笑

ネタバレ全開のドラマCDの感想はMoreからどぞー
テンション滅茶苦茶高いです(笑

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-22 13:39 | ゲーム
LaughterLand ドラマCD『ハイグルコート』
通販届きました~!

グレッグ兄さん…!相変わらずのハイテンションに感激!!(笑
みんな可愛かったです…!

概要としては

・ポーカーでディックとセルジにボロ負けしたグレッグが腹いせに…。
・トマお手製のケーキを食べたディックとヨアンは、クリスマスイブの夜に…。
・サンタになってプレゼントを配って回るロディが夜中に出会ったのは…。
・行き先を告げずに出かけたダグを尾行するアビーとディック。一体どこへ…。

大体15分ずつくらいです

ネタバレ全開の感想はMoreからどぞー!
今回は微妙にR18な感想で暴走してます。ご注意をば。
そして長いです(笑

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-20 16:52 | ゲーム
3時間頑張り通した結果無事ゲットしましたぁあああ!!!
良かった…!本当に良かった!!
感無量です

3時過ぎから待機して、まだかまだかと思い続け…
5時過ぎたあたりから「今日も逃した?ねぇ、今日も逃したのかなぁ!?;;」と不安になり…。
6時10分くらいに奇跡的にアキラたんが【かごに入れる】の状態に!

「よっしゃぁあああああああ!!!きたぁああああああ!!!(叫」

せめてアキラたんだけでも!
と即注文。この時既に※残り少の表示が。
シキティは無理か…!?
と元のページに戻ったら

「もっかいミラクルきたぁあああ!!」

シキティも【かごに入れる】の状態!こっちも※残り少でした。
ログインしてた為、そのままさくっと注文完了!

ミッション・コンプリート!

あー良かった…!
これで我が家にシキティとアキラたんとコノエたんとアサトがくる!
ニトキラ万歳!!
早くグリーンリバーの声が聴きたいっ
先割れさんの声も!

飾る場所考えてなかったので、大切に保存しようかな…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-19 18:37 | ゲーム

Lamentoのフィギュア

Lamentoのコノエとアサトの両方のフィギュアをMOVICさまで予約してきましたっ
またCD付くんですね~
上手いですね~フィギュアに興味あんまりなくても買ってしまいますよねー
先日シキティとアキラたんのフィギュア去年予約してなかったことに激しく後悔したので、今回はソッコーで予約!
もう後悔したくない!!
代引き+送料込みで1万超えましたけどね!
もう金ないのにさァ!
でも、欲しいからやりくりします

esシリーズは本当に凄い…!
フィギュアは門外漢ですが、しなやかで繊細だなぁと感じます
早くライさまのフィギュアが欲しい
CDで馬鹿猫が!が聴きたい(切実
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-17 13:30 | ゲーム
代表の由良さんがいなくなってから機能してなかった郎猫儿がついに戻ってきた…!?
管理はゆうまさんがされるんですね…!
ゆうまさんって妹ブランドの“あまなっとう”のプロデューサー兼シナリオな役柄で、
愛欲の“あまなっとう ぱふぇ”のシナリオなさってるんですよね。
妹が姉の代理で、そのまま引継ぎなのか…な?
臨時というからには他の代表者が新たに選ばれるのかしら。
さすがに同じ系列とはいえ3つの会社を担当するのは大変だと思うのですが…。
何にせよ、ゆうまさんなら安心ですね!良かった!!
由良さんみたいに迅速ではなくとも、きっちり対処してくれそうです

人気投票特設ページの感想はMoreからどぞー!

“ぷらてぃあ”でLaughterLandドラマCD『ハイグルコート』通販してしまった…!
販売終了する前に買わないとまた後悔するしね…!
と、自分に言い聞かせとこう。

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-17 01:17 | ゲーム

愛欲関連

愛欲のヴァレンタインSSが…!
14日過ぎたからもう企画なしかと思ってたら遅れただけだったんですね~
のーとんは見逃してしまって……兄貴のSS見たかった orz

W市ノ瀬…かしゅうさん×なつきちゃん
嬉しい…!!
なつきちゃんは可愛いなぁ…
かしゅうさんはいつまでも純情なままでいて欲しいな~癒し…!

愛欲5巻と同作者の『24時間KISSできない』が3月24日に同時発売!
描き下ろし小冊子が応募者全員サービスでゲットできるようです!
本誌5~7月号…本誌買わないとダメだったりするんですかね?詳細が載ってるだけ…?
『両方のコミックスとdrap本誌を買って申し込もう!』
って書いてるから本誌も買わなきゃなのか…!?

支出に対して収入が追いつかない!
買うの我慢するとか出来そうにないんですが(笑

さー、今からまじっく快斗読むぞ!
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-16 21:15 | ゲーム
キラルセットが我が家にきたぁああああ!!!(嬉!
一緒に注文した咎狗の血オフィシャルワークスも届きました!
シキティ!シッキティ!!!(テンション高
これでカレンダーを飾れる(笑

ダンボール箱が山になってきました…どうしたものか。

詳細はMoreからどぞー


バレンタイン特別企画のヴォイスドラマなんとかギリギリ間に合って聴けました!
アサト可愛い…癒される
馬鹿猫が!
ライは相変わらず…そこが良い

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-16 20:02 | 日記
昨日(15日)はスーパーが棚卸しの為休みだったので、テナントである琴野のバイト先も当然ながら休みなワケで…
バイト先に人たちと焼肉食べに行ってきました!肉!肉!!
お楽しみの前には労働ということで、
午前中買出し、お昼から床流し、夕方から焼肉という流れに。
9時から起こされて夜型になってしまってた身体には相当きつく、「眠い~眠い~」とひたすら唸ってました…
店長好きーの子が家まで迎えに来てくれた後に姐御の車に拾ってもらってホームセンターへ買出し。
姐御来るまで寒さで凍えてました…「雪国住めないや…」が何度口から出たことか。
店長も参加するはずだったのに、来なかったので置いていって、お昼ご飯を食べていた頃にようやくメールが届きました。

「今起きた」

眠い中起こされた琴野が、昼まで悠々寝てた店長に本気で殺意が芽生えたことは言うまでもない。

店長と合流し、昼から床流し。
物退けてブラシで床こすって…大掃除でもこんなに掃除しなかったよ…!
姐御の指揮の下、なんとか作業終了。
焼肉まで時間があったので、バッティングセンターへ。
姐御が格好良かった…!バットを振るのがサマになってました。店長よりも!
琴野は体力ないので、見てるだけ~
テレビゲームとかでならやりたいけどさ…

お楽しみの肉!!
ということで後で合流するはずだった女の子3人が来ないので
「時間までに来ない奴が悪い。注文して食べるよー!!」
と、食べる気満々の姐御の号令に従って先に食べ始めました
姐御は予想通り焼肉奉行でした…!

「奉行!火が強すぎて直火焼きになっているんですが!」
「自分のところだけじゃなくて、全部裏返せよ!!」


そうこうしてるうちに遅れてきた子たちが到着
追加注文しつつわいわいやってるうちにお酒はいったセブンが壊れ出す
(セブン…SE7ENが好きな同学年の女の子)

「琴野さぁ~ん!人生楽しいですかぁ~?」
「うん、楽しいよ、楽しい」
「セブンは楽しくな~い!」
「Σ楽しくないの!?」


陽気な酔っ払い…チューハイ1杯とちょっとでこれだけ酔えるのか……
妹分がセブンの世話をかいがいしく焼いてました

ホルモン食べて美味しかったので2人前追加してもらったら皆食べなかったので、ひたすら食べてました
2人前一人で完食…その前にも相当肉食べてたんですが……
そろそろお開きという流れになり、セブンをタクシーで帰らそうとしたら
「いやぁ~!!セブン、チャリ(自転車)で帰るぅ~~!!!」
とゴネにゴネて結局タクシー呼んだものの、勝手に自転車で帰って行きました…
送ってあげようとしたらかなり嫌がったので、仕方なく諦める。
割としっかり漕いでたので大丈夫だったようです

妹分・店長好きーな子・姐御・店長・琴野の5人で2次会のカラオケへ
チューハイ2杯とはいえ、上り坂を寒い中チャリで上るのはキツイ…!
マイクと声の調子が良かったのとテンションが上がったのとで、いつもの選曲にすることに決定!
やはりクラクション・ラヴは歌わないと!と最初からトバす琴野(笑
最初2時間だけを予定していたのに、いつしか日付越え…
何歌ってもいいという許しが出たので

「君を壊したい」を歌ってしまったよ!

新堂さんはやはり凄い破壊力だな…
一瞬にして部屋の空気を変える(笑
この曲歌ったらまさに破滅へのロンドってな訳で……
ウケをとるためにひたすら合いの手。キモいキャラになろうが盛り上げること重視
感情込めて歌ってやりましたよ!
男前と姐御に褒められたよ…あの姐御に……
唯一の男の店長より男前になってしまったのはどうしたものか…
店長とはドラゴンボールを一緒にデュエットしました(笑
ラップ一緒に歌おうって話もしたんですけどね…琴野のラップは滅茶苦茶なので遠慮しました

2時閉店だったらしく、店を出て解散。
店長とタクシーで帰るのが嫌だった妹分は
「琴野さんと一緒に帰ります!お母さんも琴野さんの名前を出せば安心するので!」と言い切ったので、結局琴野が後ろに乗せて送ってあげました
送ってあげてる途中に「琴野さんのばふぁりん的な優しさ、たくさん知ってますよ」と、具体例をあげてお褒めの言葉をいただきました…(笑

そんなこんなで疲れたものの一日フルで遊んで楽しかったです
[PR]
by dark-road001 | 2007-02-16 13:31 | 日記