徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

悔しさをバネに!

いろいろ書きたいと思いつつ、またサボってました…。
体調もあまり宜しくないのと、バタバタしてたのとで。
近況でも書き連ねておきますね!

■26日(月)
6さんとカラオケ行ってきました!約2年ぶりの再会!
あんまりお変わりないようで良かったです。でも、ちょっと可愛くなってた!
そして歌は相変わらず上手い。低音も高音も好きvv
ハルヒのキョンverの歌詞覚えてたのが凄かったです。
小泉verも聴きたかった…カラオケ配信されてなかったのが残念。
咎狗語り出来たり、一緒にお茶したり出来たので楽しかったです。
6さんとの話は盛り上がって仕方ないです…(笑
また遊びに行きたい!てか、行きますよ!

■27日(火)
朝起きたら案の定、喉が痛かった…。
それもこれも新堂さんの所為なんだぜ!でも毎回歌っちゃうけどね!
夕方からバイト。いつもの如く姐御から「はよ来い!!」メールが。
スーパーが一周年で普段よりは若干忙しいものの、所詮“若干”程度。
いつ潰れるのか不安です

■28日(水)
久々の学校。登校日。早起き、マジで無理なんですが…!
マックスさんが朝から天然ボケをお見舞いしてくれて、テンション上がりました(笑
学校行くと爆笑出来る機会が増えるのが嬉しいです。
時間割りを決めるのに「あーだこーだ」討論。
思ったより暇なんですが…一日2コマとか……。
その後、教習所まで歩き、教習受けて帰りました。
この日の教官は、今までで一番反りの合わない人だったので、帰りは暴言吐きまくりでした

■29日(木)
昼から教習、夕方からバイト。
教習はみきわめだったので、かなり緊張しながら向かいました…。
A判定もらわないと修了検定受けれないので…。
前日の教官じゃないことを祈った結果、無事違う教官でした…良かった…!
悔しさをバネに必死で運転したので、なんとかA判定でパス出来ました!
後は学前テストを受けて、修了検定へ望みますよ…!

バイト後には届いた薄い本に癒されてました(笑
宴2のアンソロ本2冊と咎狗本2冊とPS3本2冊。
ペルソナ3とか持ってないのについ買ってしまった…orz
予想通りゲームが欲しくなって仕方ないです
まだ未クリアゲームいっぱいあるってのにね…
とりあえず、BASARAあたりクリアしておこうと思います
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-30 02:08 | 日記

骨董市

今日はバイトお休みもらって、母と妹と一緒に京都の骨董市に行ってきました!
雨が小降りでマシだったのが幸いでした。おかげで人も少なかったですし。
いろんな物があって見て回るだけで楽しかったです
たとえ、早起きして眠さMAXでもね…!
和物の可愛いストラップを購入しました。和風って良いですよね~
椅子やら皿やら着物の端切れやら人形やら、……何でもアリ…?
「梅皿ないかな~?」と妹と探してたんですが、やっぱりなかったです(そりゃそうだ
カラーインク入れる皿が欲しかった
日本刀売ってたのに、ちょっとテンション上がりました(笑
自転車や車の模型欲しかったんですが、高かった…資料…!

で、お豆腐料理とわらび餅食べてお土産買って帰宅しました
今日初めてビール飲んだんですが、…苦いね!!分かってたけどさ!
豆腐料理は美味しかったです。湯豆腐・湯葉・ゴマ豆腐…!
わらび餅も出来たてを頂いたので絶品でした。おばちゃんが良い人だった…!(癒


↓ここからひたすらヲタ系な話。

家帰った後は、ひたすら戦国バサラ。中井さんの英語の発音に酔いしれてました(笑
で、ニトキラスーパーエディションやら愛欲5巻やらを読み直しつつ。
虎さんで通販するつもりでチェックしていた薄い本を全部諦め、なぜかメッセで通販することになってました。
気付いたらそうなってました。不思議!(確信犯
宴2のアンソロあったんですもの…!
なら買うしかないじゃないか!(もはや懐かしいネタだ…
最近シキアキの本をたくさん見かけるので、咎狗熱が急上昇です。さすがイルレ様!
後、ゲーム買ってないのにPS3の薄い本購入
読んだらゲーム買うな、これは。
のーとんのドラマCDのお金も振り込んでないのに、ヤバイね!
明日まとめて振込みに行きます…。6さんと遊びに行く前に。

愛欲の書き下ろし小冊子を狙ってるんですが、
『愛欲5巻』と『24時間kissできない』と『drap5~7月号のいずれか』と600円分の小為替が必要らしいです。
本誌買わせるとか難易度高!しかもそれで小為替も取るとかあこぎな商売してるなぁ~…!
せめてコミックス2冊のオビと小為替にしてくれればいいものを…。

4月入ったら浪費がおさまるといいな…っ!
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-25 23:40 | 日記

新たな一歩への門出

今日は近所に住むお友達が春から上京するらしいので、お別れ会してきました
京都から帰ってきた友達を加え3人で朝からフリーイタイムでカラオケ。
声優志望の子なので、仕事の関係上東京のがいいらしいです
みんな進路のために頑張ってるなぁ~と感心。
最後のシメに新堂さんとか歌ってしまって良かったのだろうかってカンジですが(笑
もしかしたら、それぞれの生活上の都合からもう会えないかもしれない友達に挨拶出来て良かったです!
小学生の頃から仲良くしてもらってお世話になった子なので、夢が叶うように応援し続けたいですね
みんな自分の進路へ向かって旅立って行くので寂しいですけど…。
自分の人生を満喫出来るといいなー
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-23 00:04 | 日記
みらくるのーとんのドラマCDを通販予約してきましたっ
由良さんの書き下ろし!
初回特典はポストカード!
由良さんの仕事量凄そう…なんか常に仕事してそうなイメージが…。
楽しみ!早く聴きたい!!


ゲームの体験版やら購入ソフトのセーブデータ等々でパソコンの容量がピンチです
Cが残り2.43GB…最適化とかいらないファイルを削除して頑張ってこれだけ…。
Dに余裕があるので、移したりしてなんとか持ち堪えねば…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-21 13:12 | 日記

気付いたら

気付いたらまた居留守してました、すみません…っ!

<簡潔な近況>
・バイト
・教習
「面白い漫画が読みたい」を合言葉に妹と本屋と古本屋に旅立つ。
・漫画読んだり描いたり

…以上!質素というか、なんか枯れてるね!(痛

バイトは着々と昇格の方向。でも、しんどいです…重たい。
無茶なお客さんにばっかり絡まれるのも相変わらずです。
「仕事疲れたわ~。今度から1時間仕事時間延びるのよ~~」
世のおばさまは世間話(と自分の苦労話)好きですよね~そのパワー分けて欲しいくらいです…。

教習はまだ第一段階なんですが。…もう春休み終わりかけだよ!
ブレーキをとっさに左足で踏んだらバレました。(そりゃそうだ
クランクも相当不安ですが、何よりS字がヤバイです。
教官にも不安って言われたしね!
なんとかなることを祈ろう…。

3時間くらい古本屋で立ち読みしたら、足腰にキました…年を感じる…。
そろそろゼミの本でも読まないといけないと分かっているのに、つい漫画に手が…!
早く寝て早く起きる癖もつけないとガッコに通うのつらくなりそうです
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-20 01:32 | 日記
門地さんの『生徒会長に忠告』と『第二ボタンください』に
激 ハ マ り ま し た !
面白い、面白いと聞いていたがこれほどとは…!
Dear+本誌買った時にも面白いとは思ってましたが、続けて読むと更に…!
国斉会長が可愛すぎる
しかも鳥海ボイス…たまらん…!
ドラマCD聴きたい…キャスト豪華なんですもの…!
杉田さん・鳥海さん・岸尾さん・子安さん…ぐあああ!良い!
作者さん一回好きになると発行してる本全部欲しくなるんですよね~…つい。

古本屋さんへ通う日々が続きそうです…(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-16 22:07 | 日記

窮鼠はチーズの夢を見る

探し続けていた水城せとなさんの『窮鼠はチーズの夢を見る』を発見したので即購入してきました!
各所で高評価をいただいている本なので、ずっと気になってたんですよね。
予想通り、大変面白かった…!絵もキレイですしね!
せとなさん、優柔不断な主人公を描くの上手すぎる。
JCなのにBLで良いのだろうか…

ネタバレ全開の感想はMoreからどぞー。

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-13 11:49 | 漫画・小説

キラルスペシャルブック

電撃Girl'sStyle Maker Bookシリーズ
『Nitro+CHiRAL Special-Edition』

をメッセサンオーガールズにて通販予約してきましたっ
特典はオリジナルポストカードなので、楽しみ!
キラルさんの監修だし、カバ-イラストはたたなかなさんの描きおろしだし!!
テンション上がります!
『咎狗の血』、『Lamento』を両A面的なカンジにした設定集。
書き下ろし小説と、由良さん、スズケンさん他素敵な方々によるイラストコメントも!
ビトロ様の部屋の出張版もあるらしく必見です!

3月末が待ち遠しい!

(追記)
咎狗について(公式サイトの情報より)ネタバレ反転!
咎狗の血、PS2化キターーーーーー!!!!
えええええ、ちょ!ちょ!ちょ!!(落ち着け
シキティがテレビ画面で見れる…っ(吐血
マジヤバくないですか!?
うわ、もう…どうしよ!

[PR]
by dark-road001 | 2007-03-09 16:33 | 漫画・小説

ニトキラ系新刊

かの有名な“宴2”のイベントも無事に終わり、通販サイトさまでは新刊が続々入荷してるようです。
アニメ店長の店まで行くのを待ちきれず…
また通販しちゃったよ!

詳細は一応Moreに隠しておきます

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-09 11:40 | 漫画・小説

SILVER DIAMONDのテレカ

この前通販予約したSILVER DIAMONDのテレカが届きました!
千艸美麗すぎる…っ(悦
羅貫も可愛い…!
一緒に『人生は結果オーライ』のペーパー入ってました。
どーせだったらS◇のペーパーにしてくれればいいのに…
「通販係に任せてね♪」って任せた結果、全く知らない漫画とかね…
それにしても通販キャラ見る度に誰か新しいキャラに描き変えてくれないかと思ってしまう
どうしても好きになれない…まぁ、なる必要ないんですけどね!
S◇の非売品図書カード欲しい
25ポイントで交換で、今回のテレカ(1500円)で1ポイントという…
コミックス1冊で0.5ポイント。
ちなみに琴野はコミックス35冊持ってるので、ポイント計18.5!
コミックス13冊買ったらようやく手に入る計算に…
道程長いなぁ…

千艸は琴野の好みど真ん中ストライクだとしみじみ…ああ、格好良い!


話は変わりまして。
姐御から腹筋しすぎて筋肉痛とのメールが。
あゆのDVD4枚見ながら腹筋って…どんだけ腹筋してるんだよ…!
本人、何回やったか全く覚えてないようです
また腹割れるんじゃなかろうか…心配です。
毎日腹筋60回を心がけるようです
無 理 !
琴野はその半分にも到達出来そうにないです。体力ない、よ!
風邪ひいてへろへろなので、姐御を見守りつつフェードアウトします
[PR]
by dark-road001 | 2007-03-06 23:59 | 日記