徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

義務は果たした

プリキュア見た後に選挙行ってきました~。初投票。
受付のおばちゃんに「子供(息子?)と同級生よね」的なことを聞かれました
が、全く覚えが無い…
近所だとこれが困るな
出口で調査アンケートされました。母上は押し付けて逃げるし…!
誰に入れたのか丸してくださいとかwちょww
朝から疲れた…

ゲームやりたい病が発足しすぎてヤバイです…まだテスト終わってないどころかレポートにも手を付けてないよ!
CDも2枚通販で届いてしまったし(両方IM)
誘惑されまくりw
しなきゃいけないこと放置して、絶望先生のアニメとか見てる自分がここにいます(笑
1話見てないのに、4話見ました。先生イケメン。絶望したー!
あのOPはセーフなんですか…?

昨日バイトに遅刻したので、今日は早く行かなければ…!
またお偉いさんが来ているそうなので。
14~22時で頑張ってきます。
そのためには今から部屋を片付けて、いつでもPC切れるように準備しなくては!
ギリギリまでPCは付けておこう。
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-29 12:19 | 日記

中抜けはしんどいのです

今日のバイトは元々夜の部だったのですが、店長が会議のために代わりにお昼も働きました。
12~14時、18~22時です。
店長の代わりに働くとか……店長代行?(笑
お昼が一番忙しいのに!
でも、いつもより暇だったので、なんとかなりました。良かった!
14~18時は一度家に帰ってました。家が近いとこういう時便利ー。
帰ると家から出たくなくなるのが問題ですけど…;
お偉いさんが来るかもという情報が入ってたのですが(社長含め、上から3番目くらいの地位)この店には寄らなかったようです。
緊張するし、焦るので、助かった…(笑

今、無性にSFCがやりたいです。すーふぁみ。
スーパーマリオRPGが神すぎる。もう一度やりたい!
あと、聖剣のLOMも!
音楽はどちらも下村陽子氏が担当しているらしいと知って、超リスペクト!!
敬愛する魔王様の好きなLIVEALIVEの音楽もこの御方が作曲しているそうです。
LIVEALIVEもしてみたい…!
スクエアのゲームがしたい~っ
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-27 00:10 | 日記

テスト始まりました

今日からテスト週間の始まりです…世間様は夏休みだというのに…!
2教科受けたのですが、なんとか単位はとれているだろう。おそらく。そうでないと困る!(願望w
クラシックの聴き取りは合ってそうなので、それで単位とれてると良いな…!
↑こんなテストありますが、音大ではありません(笑

テストの終わりかけからだんだんと体調が悪くなって、骨が軋んでました。
頭痛も酷かったので、家帰ったらソファーの上で爆睡…。
微熱もあったようで、冷えピタとお友達になってました。
朝イチでしんどくなるタイプなのに、昼頃からしんどくなって非常に焦りましたよ…!
明日もテスト…持込アリなのでなんとかなると良いNA☆
勉強せずに寝ておこう…
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-23 20:26 | 日記
※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→琴野瑛理→?

■貴方のHNを教えて下さい

琴野 瑛理(コトノ エイリ)です!

■貴方のサイト名を教えて下さい

【日記風味・お絵かき日和】 です~。

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年7月9日らしいです(他人事!?

ちなみに、イラサイトは2006年3月9日から。

■管理人歴はどれくらいですか?

2年と11日ですね。
もうそんなに経ってるのか…!我ながらビックリです(笑

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

日記中心ブログ。萌えなり事件なりが発生した時に、徒然なるままに記事書いてます。
ジャンル:日記、属性:ヲタ

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様

【キタユメ。】
リンク貼ってませんけど、超行くべき。腐女子に優しい素敵サイト様ですよ!

アニメを見られる方でしたら、アニメ系リンクサイトのお三方が最高ですよ!初心者に優しい素敵ブログサイト様です。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

珊柳さん
6さん
YGさん

お暇でしたらどうぞ~!回ってきてたらスルーしちゃってください!

繋いでくれる素敵なお方がいらっしゃったら、どうぞ持っていってくださいね
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-20 23:48 | バトン

校長が現れた!

【こうちょう が あらわれた !】

【こうちょう は ごうかくつうち を わたした】

【ことの は そつけん に うかった !】

…というワケで、無事に卒検に合格しました~!
長かった…!
いろいろありましたが、卒業です!
後は試験場で学科試験をパスしたら免許取得!あとひと頑張りです。
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-18 13:35 | 日記

卒検受けてきました…!

卒業検定で路上走行と方向転換してきました!
朝からコンタクト入らないし、お腹痛いし、緊張して胃が気持ち悪いしなコンディションで頑張ってきました。
気合いと根性でなんとか受かってると良いのですが…。
まず最初にエンジンをかけないと動かないということを忘れていた辺り、相当なテンパり具合が分かると思います(笑
他にも遅いとか、チャリを抜かせずにのろのろ運転したりして、大きな減点はなさそうですが心配です…。
ちなみに教官は、私的ワースト3のうちの1人でした。最悪!!
結果まで時間あるので、ヒマ…。


昨日はレポート書くために、中国映画借りてきました~。
『緑茶』って映画です。タイトルからして、興味をそそられる一品。
妹を無理やり鑑賞仲間に加えて、視聴。恋愛モノでしたが、面白かったです。
主演女優さんが1人で2役使い分けてるのが凄かった…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-18 10:59 | 日記

レベルアーーップ!

バイトが休みだったので、家でポップンしまくってました~!
前まで23、24あたりをうろうろしてたのですが、27前後くらいも押せるようになりました!
左手の動きが悪いのと、スピードについていけてないので、その辺が今後の課題です
あと、同時押し~。階段と螺旋もか…
ポップンは練習しないとレベルが下がるので、定期的に練習しないとキツイです
上手い人はすぐに勘を取り戻すんでしょうけども。
譜面によって得意なのと不得意なのがハッキリ分かれます
苦手分野を克服しないとレベルが上がらない…!30目指して頑張りますっ

乗り気ではないものの、レポートを終わらせ(あと残り2つ!)その後、またようつべの罠にかかってました…(笑
STA☆MENの超人対決とか見てました。笑いが止まりません…!もう3度は見てる(笑
メンバーの個性が強すぎて最高…!そして、良い声!!
岸尾さんのいじられっぷりが素敵でした。ドッキリ企画も面白かった…!!

他には、熱血体育教師とか見てました。伊藤健太郎さんが司会の。

福山潤&岸尾だいすけVS宮田幸季&杉田智和  :(敬称略)

潤くんのレベルの高さに脱帽です…!ジェスチャーUMEEEE!
犬のモノマネが好きです。可愛い~~!!
こにたんと組んでた時も可愛かった…!
対する宮田さんが面白すぎてヤバイです。
「杉田くん!作戦、X(エックス)でいくよ!」
のセリフが好きです…(笑

あとは、『らき☆すた』のアニメ店長が出てるシーンを見てました。
アニメ店長すっごく好きなので、テンション上がりました…!
ラミカかわいいし!

声優さん関連でウィキペディア検索し、また爆笑したり、セイントビーストのライブ映像見て爆笑したりと…ヲタ街道まっしぐら(笑

フラッシュ作成したり、音楽無料素材でBGM聴いてたり…PCから離れられない!
「G2-MIDI」「煉獄庭園」「魔王魂」さんの曲が特に好き。
「魔王魂」さんのところの「マオウヒメ」の曲も良かったです。
基本、アニソンっぽい明るいのとスピード感あるのと、ロックとパンクあたりに癒される…。
ゲーム系音楽も良いですね~
アマでも良い声・良い曲があって、すぐに聴けて幸せだな~と思います
時計の針が進むのが早い…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-17 01:38 | 日記
『Captain HOOK love's lock.』で完全にIMにハマりました…
さぁ!これからどんどんお金が飛んでいきますよ~!
今日は前倒しで給料入ってきたし!

…てな訳で、学校帰りに銀行で振り込んできました!

■今後届くもの■
・『Captain HOOK love's lock.』の2巻(ドラマCD)、3巻(音楽CD)
・『Are you Alice?』1巻、外伝2巻、外伝3巻(全てドラマCD)
・『コイビト遊戯』(ゲーム)
・薄い本1冊

とりあえず、こんなカンジです。散☆財
基本メッセサンオーで通販。フェアをしているのでAliceの1巻と薄い本だけリヴィスタで通販。
『コイビト遊戯』はメッセサンオーで予約しました。ドラマCD付いてくるので…こにたん!
今日オフィシャル通販特典発表されていて、原画集だと知り、若干早まったかもしれないですが…。
送料を安くするために早く注文したかったんですよね…。
まぁ、良いです。不満はないッ!(ということにします。


早く届かないかな~!
というか、先日「ドラマCDって、聴き直ししないし~」と言っていたのが懐かしい…すみません、毎日のように聴き直す勢いでございます。お恥ずかしい。
鳥海さんの歌が好きすぎてそこだけ聴きまくってます。早く8月24日になれ~!
歌をフルで聴きたい…ipodに入れたい…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-13 22:39 | 日記

間に合いっ!

始業のベルには間に合わなかったものの、出席カード配るまでには間に合いましたー!
ギリギリセーフ。
授業後に教習に行って、学科のテスト受けてきました!2回受けてなんとか受かりました…!
これで卒業検定が受けれます…。来週頑張ってきますよ!

ついに『Gemein schaft』買ってしまいました…!1~4巻。
バイトの帰りに古本屋さんで『I'll~アイル~』の2~5巻と一緒に購入したので計8冊。
一気買い!
笑いが止まりませんでした…レベル高いです、ゲマインシャフト。
キャラ濃すぎ。
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-12 04:02 | 日記

寝 過 ご し た !

うっかり寝過ごしました…。
いつもならサボるとこなんですが、頑張って向かってみようと思います。
間に合わなかったら、教習行ってきます(笑
間に合わない予感でいっぱいです。
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-11 10:17 | 日記