徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今月の22日から新しい店長と一緒に働いています。
2日しか一緒に働いてませんが、前の店長と働きたくて仕方ないです。
正直帰ってきて欲しい…。
新店長は忙しいところで働いていた方なので、勝手が違うらしく、夜は琴野がメインで作ってます。
(本当はレジメインなのにね。作るの遅いし、段取り良くないので得意じゃないのにね!)
で、洗い物を任せていたのですが……。耐えられない。
殺菌と油物を一緒にすんなよ…。
おおざっぱとかそんな域を超えている。
一番最初の店長が綺麗好きで、女ばっかの店なので自然と清潔になるんでしょうね。
その綺麗さを是非保って欲しい。
姑のようになりたくないので、控えめに進言してるんですが…むずかしい。
少しずつ改善していってやる…!!


バイトが夕方からだったので、HDD買ってきました~。
母上はメモリを増設し、琴野はノートPCなので外付けに。
Cドライブの空き容量がかなりヤバかったので…残り3%とかどんだけ(笑
320GBなので入れ放題~♪
これで、のーとんが快適にプレイできる!(そこか
もうすぐなので非常に楽しみです。
咎狗もメッセサンオーで予約したし、出費するぞー!
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-24 01:17 | 日記

良い波がきた!

今日は免許試験場に来てます。
昨日の夜は、前回の不合格から心を改めてガリ勉…することもなく、漫画を読んで妹と遊戯王トークして寝ました。一通り教科書に目を通したのみでの再トライ。不安。
頑張って早起きしたので、朝イチの試験受けれました!
神様、仏様、イル・レ様…!と祈りが通じたのか、見事合格!奇跡!!
確実に落ちたと思ったので、嬉しかったですっ!

昨日は久々に学校に行って、成績表もらってきました。
バイト入りまくっていたので、後半のテスト終わった…と諦めていたのですが、全部単位とれてました!またしてもミラクル!
これでバイトを除けば平穏に暮らせそうです
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-19 12:32 | 日記

たすけて えーりん!

バイトバイトバイト三昧な日々から抜け切れないです。
もうすぐ店長が移動するようで、新しい店長さんが来るようです
今の店長とは付き合い長いからちょっと寂しい…そして、次に来る人がどんな人なのか不安です……。
仕事が増えて、時間も長くて疲れもMAXです
たすけて、えーりん!(ぇ

で、合間にニコ動と通販で癒されてます(笑
今日はキラルセットが届きました~!わーい!
ビトロ様のCDが楽しみすぎる

アイマスにハマりまくってたのですが、若干落ち着いて。
今は東方にハマってます
ひぐらしの竜騎士さんといい、東方のZUNさんといい、1人でゲーム作れるとか凄すぎる。
ZUNさんはシューティングだけでなく、作曲できるし、絵も描けるしで…!ウラヤマシス。
東方の曲好きです。良曲多すぎる!!
IOSYSのアレンジも好き。中毒になる(笑
体験版の映像見てて、縦スクのシューティングしたくなったので、式神の城Ⅱを引っ張り出してきたのですが…。

シューティングの才能の無さに絶望したー!!

避けれないので、死にまくり…orz
ゲーセンでやったら良くて2ステージまでしか進めない気が…(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-13 00:42 | 日記

お題バトン

珊柳さんに筆記バトン回したら、違うバトンを頂きました(笑

しかもお題は“頭翅様”!
念心・合体・GO!アクエリオーーーーン!!
たまに琴野のPCで頭翅さまのスクリーンセーバーが起動されていますよ!(笑
さて、回答!

1.『頭翅様』について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

1万年と2千年前からの麗しいストーカー。

……69とストーカー繋がりですね!(笑


2.『頭翅様』の何処に惚れましたか?

あの麗しい立ち姿。そして美声。他から見たら異常なほどの情熱。
1万年と2千年前から愛してるうううううう!


3.『頭翅様』のお風呂上がり直後を想像して下さい。

物凄くフローラルな香りがすると思う。
きっと薔薇風呂とかそんなのに違いない。
着衣水泳みたくそのまま風呂に入ってないか心配。
水も滴るいい男!


4.『頭翅様』は学校で何をしていますか?

アポロにちょっかいかけつつ、シリウスを洗脳しつつ。
…結局、太陽の翼のことを考えながら暴れまわっているのではないでしょうか(笑



5.『頭翅様』と一緒に散歩をします。先ずは何をしますか?

生命の樹の下で、一緒にクジラたちの声の残響を聴きます。
歌詞通り!散歩しにどこまで行く気なのか(笑


6.『頭翅様』の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

捨て猫…寂しそうだと思うので、慰めたいです(笑
きっと翅が綺麗ですよ!


7.『頭翅様』は貴方の幼馴染みらしいですよ。

音翅に邪魔者扱いされそう…(笑
頭翅様は幼馴染だからといって、態度変えなさそう。
太陽の翼一途ですし…特権なさそうだ(笑

8.『頭翅様』と恋人同士なら何をしますか?

恋人同士ということは、頭翅様失恋したのか…可哀相に。
ひたすら頭翅様のしたいことに付き合いますよ。頭翅様の詩を聴かせていただきます(笑

9.では最後に.『頭翅様』に一言どうぞ!!

太陽の翼への愛を激しく応援しております。
例え、報われなくとも…!


10.次に回す7人とその人に回すお題。


6さん→モモタロス
で、どうでしょうか(笑

あとは、欲しい方持って行ってください!

超真剣に答えましたよ!キモイくらいに!!(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-08 03:03 | 日記

【筆記バトン】

6さんからバトンが回ってきましたっ
ありがとーございます!
6さんの字は授業中に手紙交換していたので、かなり見慣れている感が…(笑
特徴あって好きですよ!
では回答~


e0022708_2150652.jpg



【筆記バトン】
これは次の題目を
自分の字で書いてのせるバトンです
自分の字が評価されます

※日記名
※HN
※一言
※落書き
※次に回す人

鉛筆で書いた部分が見えにくかったらすみません!
落書きは泉くんと閣下(春香)です。
初描きなので…見逃してください。
おにゃのこ久々に描いた…閣下素敵すぎる
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-05 21:52 | バトン

しくった…!

免許試験場の試験に落ちましたー!
昨日一日i@MS見ながら勉強してたツケがここに…!
ばかー!何を間違えたのか分からない…ギリでいけると思ったのに……。
次回のお金は今日払っておいたので、スムーズに受けれます。
次こそは合格出来るといいな…!金もかかるしね!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-05 14:47 | 日記

リアル過ぎて泣ける

大分気分がマシになってきました。
今、午前の部の合格発表があったのですが、隣できゃあきゃあ「落ちたらどうしよ~」と言ってる子が不合格になってました。初受験じゃなくて前にも落ちたことがあるらしい。
続けて落ちると自信なくしますよね…。
免許持ってる周りの方々は、落ちないって!と簡単そうに言ってますが、リアルに落ちた子を横目で見ただけに…。不安。
ううう…。一発合格したいなぁ。
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-05 11:06 | 日記

うあー…

今免許試験場に来ています。
朝に起きて活動するの久しぶり過ぎて、頭がまだ完全に寝てます。お約束のごとく、腹痛にもなってます。…学校始まったら毎朝地獄な気がする(涙
体力ない所為か、体がそういう作りなのか、1時間くらい立ってたら貧血が…。なんとか受け付け終了まで耐えましたけど、ガチで吐くかと思った。
昼からの受験なんですが、落ちそう…(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-05 10:45 | 日記