徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近話題の(ニコ動で)初音ミクにガッツリハマっています、琴野です。
壁紙もミク。MP3をゲットしてipodでミクオリジナル曲を聴いてます。
キャラ自体も可愛くて大変好み。
聴くのはもっぱらオリジナル曲。創作、オリジナルって言葉に弱いんでしょうか…
「levan Polkka」で中毒に落ちました…ロイツマー。
ロシアだと思ってたらフィンランド語だったんですねー。
そして元ネタはフラッシュで、「ネギを回す女の子」はブリーチの織姫だとは…!
何がいつ流行るか分かんないものですね。
あと、「この想い伝えたくて」がオススメです。良曲すぎる!
興味持った方はぜひ検索してみてくださいませー!
ツンデレな歌詞が沁みます…。

明日(日付的には今日)は、また応援行ってきます!
稼いできまっす!
7連勤の4日目…死んでたまるか!

昨日ゼミでリアルに戻されたと書きましたが、更に追い詰められました。
ゼミの先生の御本をお借り致しました。
なんか本超綺麗!!一度も読んでないっぽいです。
…万が一汚したり、破れたりしたらと思うと……生きた心地がしない。
慎重に丁重に扱いたいと思います。寿命縮みそうだ…。

ZONE-00読んで九条さんの摩訶不思議さにテンション上げさせられたので、若干ハイになってきましたが、体力を備えるため、フェードアウトします。
おやすみなさい良い嫁を…良い夢を。
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-05 01:08 | 日記

現実に引き戻された

今週の火曜から来週の月曜まで7連勤の琴野です、こんばんは。
また風邪引いてしまって体調最悪です。
こんなにバイト入ってたら治るものも治らん!!

久々のゼミでSっ気たっぷりの先生のリアルなお言葉を頂き、一気に夏休み気分が終了した模様です。
一週間後に卒論の題目決めてくるとか…ムリー!
題目どころかテーマさえ決まってないのですが…来週休んでいいですか?あ、やっぱりダメですか……orz
そろそろ就活の準備もしないとダメなんですが、何にも考えてないので、志望企業とか一体どうすれば良いのやら。
とりあえず、登録だけしときました。
エントリーはまた時間のある時にじっくり吟味します…。
今はバイトが忙しすぎて、何が何だかなので。
あーー休みが欲しい!
せっかくSFCの聖剣伝説2買ったのに!
睡眠削ったら本気で死ぬので、我慢します…(涙

新しい店長とも、大分慣れてきました。
人間慣れだ、慣れ。と実感。妥協と我慢で頑張れる。
仕事の話をするのが楽しいです。
店長会議の話とか経営状態とか面白いです。
プレゼンでパワポ使ってるのは本当に極少数で、PC持ってない店長もかなりいるらしいです。
新店長は、データ管理が得意なようで、今までの店長とは全然違うタイプですね~。
仕事に対しての評価をきちんとしてくれるようで、時給も徐々に上げてくれるようなので、嬉しいです。
5円ずつしか上げられない、という制度は変わらないらしいですけど…。

真面目に学ぶ心を思い出したいです
今は堕落しきっているのでwww
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-04 01:18 | 日記

バトルしようぜ!

前回の記事で「カードゲームしたい~」とぼやいていたところ、妹がやる気を出したようです。
本当に妹とカードバトルすることになりましたww
最初は遊戯王カード買いに行く予定だったのですが、GXを琴野があまり知らないとかデッキ何個も買えない(金銭的に)とかいう問題が発生し、ポケモンカードでバトルすることに…。
エネルギーカードはUNOのカードで補いました…www
どのカードがポケカかそうでないか、ヴァレヴァレですがw

こっから先は大変痛いのでネタとしてどうぞw
ドン引きしそうな自信のある方は引き返して下さいww

More
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-02 00:52 | 日記

カードバトル!!

現在、妹と共に猛烈に遊戯王にハマっております、琴野です。
王道な展開にもドキドキハラハラしますw昔のじゃんぷは良かったなぁ…。
妹と母上と琴野の3人で文庫を最新巻まで揃えました。
これぞ、結束の力…!
(結束っつーか、まぁ金の力ですが…。)

ニコ動で実際にデュエルしてる様子がうpされてたりするのを見て、熱くなり、

「カードゲームでバトルしたい!」

と煽られるものの、さすがに遊戯王カードに手を出せるハズもなく(相当イマサラですしね)
そこで思いついた!

琴野「紙に書いたら良くない!?」
妹 「友達の弟が同じことしてたらしいよ…お金なくて(笑」

消防並の発想……orz

結局、この案はボツになりました。(メンドクサイし)


代わりにポケモンカードを引っ張り出してみました。妹が。
琴野が「捨てたくない…!」という主張をしたため、ポケカはコレクションとして置いてあったのですが、どうやらエネルギーカードを大量に捨てたため、デッキが組めませんでした…。
ので、諦めずにGBのポケモンカードを発掘してきました。
当時重度のポケモン大好きっ子だったため、誕生日に買ってもらっていたのです。
で、ロードしてみると、自分で組んだデッキを発見。
中を見ると、モンスターカードがほとんどで、残りは傷薬とかばっかりという…初期の凡骨(城之内@遊戯王)のようなデッキになってました…www
頭悪いにも程があるZE!
まだ妹の方がまともなデッキでした…。

…もうちょっと戦略性を磨きたいと思います。
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-01 01:46 | 日記