徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢見

10時間も寝てすっきりさっぱり!
やっぱり睡眠は大切ですねー。
最近連続でバイトの夢ばかり見るんですがw
ムカついたので2度寝してもバイトの夢の続きでした…orz


ニコニコしてたら
MIDIアニメシリーズが最終回…
泣きそう…感動した……!
クロノトリガーやってたらもっと感動したのになぁ…。
MAM MIDI Playerっていうのを使ってたんですね~
制作者に紹介してもらえるとは…
才能の有効活用!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-27 13:03 | 日記
ゴミ出し間に合ったぁああああ!!
ギリギリセーフでした。回収のおっちゃんたち作業早すぎる…;;
今日は夢見が悪くて(バイトしてました、夢の中でも…orz)いつもより早めに起きたんですよね
いつもはゴミ出し間に合わないんですけど、頑張っていらないじゃんぷをくくって、妹の置き土産(という名のゴミ)をしばって。
よっしゃー行こー!と家を出たところで、ものっそい勢いで回収していくおっちゃんに出くわしたワケです。
しかも、ゴミ3つで全部書籍関連だったため重い重い…2回に分けることにしてたので朝からかなりダッシュしました…逝き切れる間違い息切れ起こしました
つかれたー!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-26 09:13 | 日記

何これぇ

更新頻度の低さにびっくりしました。何これぇ(AIBO自重

一週間前に負った傷が癒えつつあります
何の傷かと言いますと、
夜バイト帰りにマックスさんにメール返信してたんですね。自転車乗りながら。
で、この日はすっっっごく寒かったのです。
頭の中は「寒い」でいっぱいでして、メールの返信に熱中していたため、ガードレールに左足がガツーーーンとぶつかって…
「Σうわぁああああ!!!」
横転まではしなかったのですが、チャリが跳ねました…!携帯は無事死守れたのが救い。
帰ったら痣と擦り傷が…いたいいたい。
でも、大分治ったので、大丈夫です!
自転車乗りながらメール打っちゃダメですよ、という教訓でした…ww


木曜からバイト4勤でした。
もうね、あんまりキレたくない琴野さんでもいい加減怒りますよ。
物が全っ然ない!!!!
あれもこれもそれも店の中すっからかんってどういうことですかww
姐御が耐えかねて、前の店長に電話ました。

姐御   「すみません、野菜貸して欲しいんですけどー…」
前の店長「え!?それはアカンよ!」
姐御   「何でですか~?」
前の店長「だって昨日そっちの店から借りたからwww」

……他所の店に貸して、自分の店に野菜足りなくなるとかwww
何考えてんだよ…orz
あと、人手不足…多分そういう訳でもないんですが、店長のシフトの組み方が悪いのか、全然店の回転数が落ちてるんですけどw
お昼、店長と琴野だけしか作る人いないとか意味わかんないんですけどww
しかも、配送で店長抜けたら琴野一人とか…殺 す 気 か 。
姐御が気をきかせて3時間も早くから手伝いに来てくれました。助かった。

物もない、人もいない…って、どんだけ店舗管理出来てないんだよwww
従業員の子らも、かなり迷惑してるんですよねー…困った。


こういうテンション下がったときは遊戯王で笑うしかないっ
てんちょのことは呪いに定評がありそうな妹(あ、ごめんなさい、石を投げないでw)に任せておきます。
ただの願望ですがwww
あとは、にこにこします。ニコ厨ですし。
【やべぇwww最強の傘考えたwwwww】
↑これ、頭悪すぎて逆に天才ww
【謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 緊急特捜ファイル 】
↑DVD欲しいwwwアホすぎるwwww
【ファミコン風アニソンメドレー】
↑8bit万歳!!!ファミコン最高…!


最後に私信
>6さん
ブログ開いたらいきなりのイケメンにびっくりしましたwww
カッコイイ!!器用で羨ましいかぎりです…ww
東方の体験版!仲間www
ですよねーw 風神録難しくないですか?3面死にまくるんですけどww
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-25 23:33 | 日記

曲数

ipodの容量チェック。
曲:864
写真:0
容量:3.6GB
空き:553MB

こんなでしたー。
もうちょい入りそう!
最短曲:SOUL'd OUTの「Interlude:I met you」(5秒)
最長曲:秘密裏に入手した「テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー」(82分21秒)
正規の入手では「Secret Of Mana」が一番長い。49分27秒です。
ちなみにiTunesは908曲。あと92曲で1000だ!


ver社長の「自宅でクロノ」zip配布してるーー!!
と、いうわけで、早速ゲトしてきましたっ
綺麗な背景画像と味のある手書き画像付き!
今回はおまけに曲もある!サービス精神旺盛!
『回廊ミス』で「きめぇw」と笑ってくださいとtxtにあったけど、
「まちがえた~♪」「マジで間違えてもうやる気はゼロだよ…♪」
どんな歌詞でも美声…!!!!
笑うどころじゃなく悶えた…
社長と一緒にカラオケ行ったら即死する自信がある(真剣

あと、【遊戯王】VOCALOID海馬のアクエリオン
盛大に噴いたwww
出だしから爆笑ですよ…

 社長「貴様と合体したい!」
  嫁 「よろこんで!」
    !合体!
 社長「ワハハハハハ!!」

ってwwどんな流れだwwwww

「三千三百年と三千年前から 愛してふぅん」
「ふつくしい オ☆レ」
ツッコミどころ満載で楽しいww

“歌ってみた”の社長も、“遊戯王”の社長も大好きだwwww
そして、いつの間にかニコ動の話題になるのは仕様ですw
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-16 01:37 | 日記
今日もレポート放置してニコニコしてたら、な、な、なんと…!
社長が2曲も新曲リリースしてたーーー!!!!(嬉
【自宅でクロノ】と【ラーメン(ver.社長)】
なんという美声…!!グリーンリバー好きだから、社長の声質もすっごく好きだ…!
社長まさかのリコーダー演奏。しかも上手い。
高音も低音も良い上にハモリが異常なほど綺麗。ふ、ふつくしい…!
それに伴ってランキングに【組曲『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)【セリフ・国家追加修正版】
】上がってきてました。これは良い組曲。

ちょw今見たら本日のマイリスランキングに社長5つも入ってるwww
ミクシィには社長のコミュがあるそうです…絶対信望者だらけなんだろうなぁ。

さらに【こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第5章 ~眠れる村の呪い編~】がうpされてる!
“こなクエ”さりげに楽しみにしてます。らきすたは、アニメ店長出てる会しか見たことないですけど。
OPだけはカラオケでも歌ってますがwww
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-14 21:30 | ニコニコ動画関連

なんという才能

今日学校で見た映画の最後にアポカリって書いてあって1人超テンションが上がった琴野です。久方ぶりですね、こんばんは。

長いこと更新してなかったですね。実は居留守です(ぇー
PCは毎日のように付けてたんですが、ニコニコしてたら時間があっという間に…(イイワケ
先週は一週間丸々バイトなし!ということでかなりのんびり出来ました。
その代わりゼミの先生から鬼のような
レポート1200字×5枚・レジュメ・読み原稿が課題として出されまして…。
さらに発表日の翌日には違う先生からまたレポートが…orz

「もうやめてぇえええ!琴野のライフはゼロよぉおおお!!!」

また新たな風邪を引き、家族にうつしてしまったみたいですし、ガチでLPが0です。
連続して違う症状の風邪ひくとか、どんだけーww
咳が止まらないし、喉痛いしで、本気で生きるのがダルくなったZE☆
…はい、自重しますw

毎日深夜までニコ動見てるニコ厨生活がダメなんでしょうね。ダメ人間。
でも、見ちゃう。それを中毒という…(駄目ループ

遊戯王はランキング上がってきたらほぼ全部見てます。
どれもこれも超おもしろい!!常に、もwりwあwがwっwてwきwたw とういうカンジです。爆笑。かなり「遊戯王厨」です。
あとは軽度の「アイマス厨」「ミク厨」「東方厨」なので、この辺もかる~くチェックしてます。
最近良かった動画は…

前編 アイマス人が語る■初音ミクVSアイマス ランキング戦争 第四部(アイマス知っていたら面白すぎる動画。外国映画の字幕を変えて壮大なストーリーが語られています。削除戦争シリーズ。第一部もオススメ)

週マスが出来るまで ~週刊アイドルマスターランキング作業工程
(桃月P作。週マス終了に伴い、後継者への引継ぎ動画。本気で桃月Pに金払うべきだと思うんだ。愛ひたすら愛。)

【MIDIアニメ】星のカービィメドレー【第3弾】
(MIDIアニメシリーズ。第5弾まで出てます。チーターマン・マリオ・カービィ・おっくせんまん・FF4です。才能の有効活用。感動。)

みんな才能ありすぎだ…!!
生まれ変わったら作曲出来る人になりたい。
絶対音感って今からじゃ手に入らないですし、琴野に音楽の才能は皆無だと自分でも分かっているので、是非生まれ変わったら、耳コピとか出来るようになりたい。
基本熱い曲・変わった曲が好きなので、アニソンとか好きですが、やっぱりゲーム音楽が一番好きかもしれないです。音ゲーも好きですし。
特に下村陽子さんのボスの曲が好きだ…。テンション上がって仕方が無い。

ニコ動の話題以外だと、店長の愚痴か、ゼミが憂鬱だということか、就活何にもしてませんが何かw、という話題になり、リアルタイムで凹みそうなので、今日はやめときます。

さて、先生に借りた分厚い本と格闘してくるか…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-13 01:00 | 日記

みっくみくにされたし

今日も元気にニコ厨です。こんばんは!
学祭一日目でガッコも休み、バイトも無し!だったのでゴロゴロしてたら一日が終わった…。
ミクオリジナル曲を視聴して楽しんでいたら、なんと!
【初音ミクの恋スルラジオ】なるものが!恋ラジ!
しかも、『恋スルVOC@LOID』(30万再生突破!)で有名なうp主、OSTER_projectさんの作品!
これは聴くっきゃない!
…と、意気揚々と聴いたらクセになりそうな勢いでハマりました…(笑
ここのミクは本当に良い調教具合。
(調教……ここでは、調律と教育の略称。上手く歌わせること。)

歌は上手いのに喋りは超カタコトなのが可愛い~vv
ミク可愛いよミク
「初音印のねぎ饅頭」見てみたいwwww創業三ヶ月の老舗www
こういうラジオとかミクの無限の可能性を感じて楽しいですね~!
てか、皆才能ありすぎだwwww
このラジオ作るのに凄い時間かかるそうです。3分で6時間の収録らしいですから。すごい!
ミク欲しいと思ったことがない訳ではありませんが、ミクは絶対扱えきれないということが分かりきってるので、素直に素敵な他作品を楽しみたいと思います(笑
『恋スルVOC@LOID~テイクゼロ~』のミクも可愛かった…!
「えーやっぱり無理だって~。本当にやんの?」とか「音入ってる?」とか音ズレとか可愛すぎるwww
癒し…!!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-03 00:05 | ニコニコ動画関連