徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

デュエルターミナル

遊戯王新シリーズ5D'sが始まるということで
デュエルターミナルというアーケードゲームが稼動開始!!

早速、近所のスーパーに妹とやって参りました。
もちろん、閉店間際を狙っての計画的犯行でですがww

e0022708_20492662.jpg

これですww
思わず携帯を手に取り、写メ撮ってしまったw


こんなカンジです。

・アクションデュエル
・スピードデュエル
・説明を聞く
・カードだけもらう

↓うっすらと画面に映ってるのは妹www
e0022708_2105086.jpg

説明は社長ですよ!!
津田ヴォイス最高!
社長素敵すぎる…っ

今回は、アクションデュエルに挑戦してきました。
画面タッチしたりするのでCS出る場合は、多分DSで発売するんじゃないかなー。
あ、でもDSだとカードスキャン出来ないや…w
普通に2連勝して終了しましたw
ポイント貯めたりする訳ではないんですね~
カードは「クロス・ソウル」と「霞の谷の祈祷師」でした。
今週号のWJについてきたカード持ってくればよかった…orz
というのを、帰る頃に妹に言われて思い出しましたw
カードが欲しいがためにWJわざわざ買ったのに!
(おかげで今週号は家に2冊ありますww)

K○NAMIに踊らされてるなぁ…ww



追記
WJについてきた「レッド・デーモンズ・ドラゴン」はOCG専用カードでした。
デュエルターミナルの表記がないと使えないんだった…orz
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-31 21:02 | ゲーム

ギルティギア

Mugen動画に魅せられて辛抱たまらんくなったので衝動買いしてしまったww
乙すぎるwww
ルガール運送が使いたかったので、KOFにするか悩んだんですけど
(というか、Mugenって出典バラバラだから、使いたいキャラが散ってる…)
結局、一番知ってるキャラの多いギルティにしました!
だって、梅喧姐さんいるし!ファウスト先生もいるし!

(でも、バレッタとかも使ってみたかったんですよね~。バレッタはヴァンパイアシリーズだから知ってるキャラがレイレイくらいしかいないし…)

まぁ、そんなこんなでギルティギアのイグゼクスアクセントコア(長)を買いました!

買ってから思ったんですけど…
……琴野は格ゲー得意じゃねぇや!!(笑
コマンド入力とか上手くなかったことを、すっっっっかり忘れてました。
クリア出来るんでしょうか(笑
俄然不安になってきました。頑張ります。
シューティングよりマシだろうし。(※シューティングは本当に酷い腕前です)


案の定、コマンド入力できないwwwww
必殺技が出せません、せんせい!w
単発技と、ちょっとした技しか出せないw
梅喧姐さんはたまにしか畳替え出来ない。先生に至ってはなんかもう訳分からんwwww
ジャムがまだなんとか動かせるカンジです。ジャム可愛い。
エディが気に入ったので、エディ極めてみます。子安最高!!(CVネタ自重w
ひたすらコマンド覚えるしかないのか…
特訓してきますww(←明日会社の説明会ですよww
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-27 00:24 | ゲーム

スイーツ(笑)

スキン飽きたのでスイーツ(笑)にしてみましたww
琴野の好きなチョコです。
見てたら食べたくなりますね~
ダイエット中の方が居たらごめんなさい。
あー…デザート食べたい~~


遊戯王のMAD見てたら、王様の中の人の動画見つけた!
姿三四郎ってドラマです。風間くんピックアップver
風間くん脇役ですけど、かなりいい味出してました
てか、しょっぱなから発音wwwww
面白すぎてフイタww笑いが止まらんwwww
風間くんってジャニーズですよね?それっぽいオーラないんですけどww
目立たないしw「空気王」タグwwww
「メッセンジャー風間」とか「伝達係に定評のある風間」とかwww
やばすぐるww
そして、編集GJすぎるwwww

風間くんは声優目指すべきですよ(発音面白いし
低い声はカッコ良かった!(王様的な意味で
ずっと笑いながら見てたら可愛く見えてきました
これから「好きな芸能人って誰?」って聞かれたら、

「風間くんです!!!!」

って答えることにするか。
………どっちかっていうと、KEN(十代)のが好きですけどwwww

5D'sの主人公に期待(笑い的な意味で
遊星は唯一神の絵だと、相当な男前でした。髪型変だけど。
CV見る限り声優養成所になりそう…MAD作れそうなカオスな人だといいなー(ぇ
初代を越えることはまずなさそうですけどww
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-25 17:41 | 日記
やらなきゃいけないこと放置して絶好調で遊んでます。イエーーー!!
このダメ人間!!
ニコニコ我慢してたのに、もう無理!

!!解禁!!

癒しと笑いがないと生きてけないよ!

という訳でニコニコの話題。

・beatmania + IIDX XXXXXX medley the 矢継早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2746068
メドレーの作者帰ってきたぁああああ!!
お帰んなさい!待ちわびてましたよ!!
やっぱりメドレーは最高だ…!
このうp主様は曲の繋ぎ・アレンジも神ですが、背景も神。
センス良すぎ!
その背景くだしあ ハァハァ
前夜祭も最高っっ


・鏡音リン&レン・ハイブリッド PVぽいもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711026
はいぶりーーっど!
リンレンの魅力溢れる良い曲。
PVのセンスが凄いです。
そのセンス分けてくだs(ry


・【鏡音レン】ボクとクモ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758851
これは良いNHK系。
絵も可愛いし、10年温め続けた歌詞は最高です!
これ必見!!


・闇サトシVSバロシ(完)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195839
やっべwwwこれ何回見ても笑えるwwwww
中の人繋がりです。
サトシ⇔バクラ ヒロシ⇔コナン
シリーズの最終回ですが、これだけ見ても面白いと思います。


・【MUGEN】第一審セルハラ訴訟勝訴争奪男女対抗団体戦【OP×選手紹介】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2486812
イロイロと続きものですが、面白いです。
戦いだけ見たい人は試合編1の前半から見るのをオススメ。
東方の「射命丸 文」嬢が、ドラゴンボールの「セル」にセクハラされたと訴え
戦いで判決を決めるというものです。
キャラ分からなかったらピンとこないかもですが、格ゲー好きならおk
格ゲキャラいっぱい出ます。


・【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~頑張れ王様編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2751654
コマンド部に入りたい。
部長(社長)、コマンド入力教えてくだs(ry
これ聞いてると本当に楽しい気分になってくる
でも、作業用BGMには向きません。妹から「落ち着かない」と苦情が。
今回の力関係↓
王様≦コマンド部(社長・バクラ・凡骨)<<<<越えられない壁<<<<AIBO
AIBO最強すぎる(いつものこと)


以上、趣味に偏った紹介でした。
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-25 15:00 | 日記

もう笑うしかない。

お久しぶりです~。全く更新してませんね…。
今日は、とある会社の一次選考受けてきました。
筆記と面接。
かる~く見学した後、面接。その後筆記テスト。
10人くらいでの集団面接で超焦りました…多。
頭が真っ白になりましたよAHAHAHA!
みんなしっかり答えれてて凄いな~と凹
今まで面接という面接は避けまくってきたので、ちゃんとした面接は今日が初めてだったんですね。
緊張するまいと思っても…頭では理解しても
ど う に も な ら な い … orz
べろべろでした。喋るのむずかしい…。

筆記は「オワタ」の一言です。
帰りに本買ったので、ちょっと勉強してきますw
前回の反省が生かされなかったという残念な結果となりました(痛

ごろごろしながら漫画読みたい~
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-22 18:12 | 日記

なんだかねー。

最近自分のやる気のなさにビックリな琴野です、こんばんは。
今日も説明会行ってきたんですがね、離職率が二分の一ってww半分w
というか、筆記テストしたんですけど、二の句が継げない。これは酷いwww
右半分全部間違えてる件ww終わったなこれはww
時事問題なんかキライだーい!
うう…プリングルスをヤケ食いしてやる!
グリルドシュリンプ&ガーリック味です。うまい!
出かけるのが嫌で仕方ないです、正直なところ。
ゴロゴロしてたい…(ダメ人間です ←結論


しゃちょうのブログ(ニコニコの歌ってみた)見てたらゴムのブログ発見w
うはwさらに、れまで始めたしwww
ニコの歌い手さんたちは面白いなぁ…ランティス組曲知らない曲多くて買おうか迷ってる間に発売しちゃった…w
オリコン9位ですって!すっげ!


話ガンガンぶっ飛びますが、遊戯王新シリーズ始まるみたいですね!
GX終わるのか…ガッチャともお別れか…。切ない。ケン……。
5D's(ファイブディーズ)ってどうなんですかね。
ライディングデュエルって、聞いた瞬間噴いたんで、ギャグ的な意味で超期待なんですけどww
遊星の髪型は蟹とか言われてるし…唯一神いったいどうしたw
名前も仏教シリーズとかwなんか統一すればいいのにw

ぶっちゃけすぐ終わりそうな予感w気になるww

てか、キャラも気になるんですが、シンクロ召喚ってwwww
新しいカード売る気満々ww
融合の方がどう考えてもモンスター強い+効果エグイんですが。
どうなんだろうなぁ…レベル2が強いの増えそうなんで、B地区きつそうだ。
あと、生贄→リリース って言い換える必要性が謎ww余計ややこしいw
ゲーセンに出来ても恥ずかしくてプレイ出来なさそうだ。
カードだけは欲しいんだけどなぁ…。
禁止・制限カードがまた変わったらしい。デッキ組み換えねば…。
まさかの「死者蘇生」緩和で持ってない俺涙目www
転生で我慢しますw


…パインアップルジュースでも飲んで落ち着いてきますww
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-15 22:24 | 日記

そして時は動き出す……

就活が本格化してきたので、遠出の機会が多くて疲れ気味の琴野です。
外出ると体力が極端に削られるのに遠出とか…orz
履歴書ミスりまくってテンパったり、もうやる気なくなってきてピンチです。
来週は説明会ラッシュなのですが、生き残れるかどうか…不安。

ので、ここのところニコ動に逃げないよう避けてたのですが、今日ついに戻ってきました。
ああ…落ち着く…。ここが還る場所ということか…!
RC2からSP1へバージョンUP!また機能が増えてますねー。
遊戯王MADで爆笑した後は、お楽しみのタミフル杯!
い、いつのまにやら最終回迎えてたーー!!!
MUGEN動画で一番面白かったのに…。
格ゲーの面白さを思い出せてくれたのに…!
楽しい時間をありがとう…!
好きなキャラもいっぱい出来たし!!
ギルティギアやりたくなってきた…それかメルブラ。梅喧姉さんと中二使いてー…。
ゆっくり魔理沙とアバレッタとDIO様は本当に強かった!あと、運送屋と信号機!
これ、動画見てないと確実に意味不明な単語の羅列ですみませんww

琴野のマイリスで一番登録数の多いジャンルは、実はアイマスだったりします。
さりげに遊戯王より多い!
3位がミク。ミクはMP3で落とすので。
次が東方。曲はMP3で、ネタ系をいくつか保存してます。
マイリスに入れてても、削除されたら結局見れなくなっちゃうので
どうしても残しておきたいものだけHDに保存。厳選してます。

逃避って素晴らしい…!(言い逃げ
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-12 22:53 | 日記
また風邪ひきましたー!はっはー!
体調管理どんだけ出来てないんだよw
免疫力の低下が問題…?
周りが風邪ひきまくってたので、もれなくもらったようです。
原因はこたつで寝たことかもしれませんがね。
だって眠かったんだもん…orz

成績発表では1つも単位落としてませんでした!
これで卒業所要単位数を越えたので、4年ではゼミと卒論だけで大丈夫っぽいです。
問題は就活…。どうしたもんかマジで。
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-05 17:42 | 日記