徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

咎狗とMAYA画集

一気に2つ届いたー!

・咎狗内訳
咎狗のPS2ソフト、CD入りブックレット、ビトロ印の袋、ドッグタグ、ビトロ様のメモテープ、通販特典のCD2枚、角川のCD1枚

・MAYA画集セット内訳
画集本体、DVD1枚、パズル1箱、それらを包むケース


大量にも程があるwwwwww
置く場所ないんですがwwwww
MAYAさんの画集のでかさと分厚さに呆然としています。
シスアドの教科書並み…というか、それよりも大きい。

これは琴野を寝かせない罠ですね、分かります。

今からバイト…こんな日にバイトとは…くっ
逃避の材料がこんなにいっぱい届いて嬉しい限りです。
誘惑には確実勝てない…
せめてゲームはもう少し寝かせよう……。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-29 16:33 | 日記

会社見学

琴野が働く支店見学させて貰いました!迎えてくれたのは部長。ちょっと喋ってたら次に来たのは支店長。琴野1人にそんな大袈裟な…っっ
中入って、様子を見せていただきました。挨拶の仕方とかどーしたら…。
先輩を紹介されたが、質問とかイキナリ思いつかないんですけどww
面接してる横を通過して、2対1で向かい合ってお話を聞かせていただきました。緊張した…。プレッシャーもかけられたので、頑張って勉強します…orz
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-28 16:56 | 日記

東方が熱い!

【博麗神社例大祭】が5月25日に開催されたので、ランキング東方祭り!
例大祭とは…上海アリス幻樂団のZUN氏公認の東方Project作品オンリー同人誌即売会


例大祭って思ってたよりも規模大きいんですね。
東京ビッグサイトで1000SPとはww
ちなみにインテの夏では14000SP
GWの東京は2日で22000SPとか…。
サークルさんだけでそんなにもいるんですから、一般と合わせたら本当に人、人、人の群れ。
オタク文化ってすごい!褒めてますよ!

イオシスが新作出したので、いくつかフラッシュ上がってました。
琴野的には【東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」PV】がお気に入り。
カギさんのフラッシュは素晴らしい!!
神主、神主!神主、ZUN!

あと、コレ。
【東方ライブ】Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~
まりお1組目だったんですねー。
家族と神主来てたのに、はじけっぷりがすごいwww
やっぱりライブ時のまりお好きだなぁ。
きもいですけどwwwwwwwwwwww
あのきもさがいいというか。
ライブ会場には行きたくないですけど。男しかいないしwww
あまねさんの衣装可愛かった…!
声が出なくなってしまったようで、動画見ながら「超がんがれ!」と応援しました。
ライブって連続で歌い続けるから慣れてないときつそう。
まりおの盛り上げ方が良かったです。
やっぱり、えーりん!えーりん!最高!!!


ライブと言えば…起きぬけに見たのがこの動画。
【英雄】軟鉄兄弟×豚陽座
まさかの英雄wwwww
まゆみさんに最近オススメされてたので若干タイムリーww
ゴムまさかの顔出しwwwwうはwwww
やまだんと湯毛はジャパネットたかたの宣伝動画で茶番も見たしで顔知ってましたけどw
でも、歌は上手い!
茶番はgdgdですがwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-27 13:35 | ニコニコ動画関連

会社への電話

会社に電話するのって凄く緊張する…っ
就活してた時にも電話かけてましたが、採用決まってからのがより緊張します
もう二度と電話かけることもないところだったらともかく
嫌なイメージついたら今後困る…もう手遅れかもしませんが☆
日本語に達者になりたい……orz

水曜に個人的に会社見学に行ってきます~
他の内定者差し置いての見学です。緊張も倍増っ
来月も懇談会あるので、何月まであるのか分からないですけど、
10月までするとしたら、あと5回は自己紹介しなきゃいけません。
特に面白いネタとかないので、何を紹介したものか…。
ぶっちゃけニコニコで動画観賞が趣味ですwwww
言えませんけどね。言えませんとも。
せめて小出しにしていきたいと思います(←


やらなきゃいけないこと が たくさん あるのに やるき でない。


というか逃避wwwwニコ動が癒しwwww

あ、バイトに行ったら店長が
「今日働いた分のお金を時間で割ってみて」
と電卓を琴野に差し出したので、割ったら時給が上がってた。
5円ずつしか上がらないとか言ってたのに20円も上がってる よ !?
「いつから上がってたんですか!?聞いてないんですけどwwwww」
「ランク毎に基本給がついてそれプラス評価に変わったみたいだよ」
そういうのは決まった日に、ちゃんと全員に告知しろwww
まぁ、もういいですけどw
なんかおかしいと思ったんですよね~。思ったより収入多いからww
今月は土日皆勤賞でGWも全部働いたので黒字です。
これでカード買ってもだいじょうぶ!(おまw
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-26 15:55 | 日記
『スレイヤーズREVOLUTION』

まさかのTVアニメ第4期!!
テレビ東京にて7月2日より毎週水曜深夜25時20分放送スタートらしいです。


スレイヤーズ大好きなので凄く嬉しいです!やったーい!
NEXTは何回も見ましたよ…良いアニメだった…。
小説本編も終わってるし、今後アニメすることなんてないと思ってました。
本当にビックリ。
映らないので、ネットで視聴しようと思います。
作画とかも変わってなさそうですし、主題歌はめぐさんですし。
声優さんも一緒っぽい…?
それにしても楽しみすぎる!wktk


私信
6さん、了解です!お待ちしてまーす。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-25 22:25 | 日記

内定者懇談会

大阪支店に内定者懇談会に行ってきました。第一回だったみたいです。
朝からありえないくらい緊張しました…ぶっちゃけ面接より緊張した気が。
胃が気持ち悪くて昼ご飯全然喉通りませんでした。
来月もあるので、来月はもうちょっとリラックスしたいです…。身がもたない。
ゼミの先生に心配されたと人事部長に相談したら答えて頂けたのでスッキリした。
進路の人に相談してないけど、承諾書に判押しました。
これで、後には引き返せないし頑張りますよっ!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-23 12:31 | 日記
まゆみさんとゼミ帰りにご飯食べに行きました!
カラオケはお互い好きなの歌いまくりましたが、楽しかった…!ラップ歌いまくった!
ご飯も美味しかったです。食べ過ぎなくらい食べましたよ(笑
凄く親切で綺麗な店でした。ナイスチョイスですね!
お酒はカクテル1杯だけ。全く酔わなかった…(笑
素面でテンション高いから構いませんが(笑

とりあえず、会社から電話かかってきたのはビックリしました。歌う前で良かった!声枯れてたらまずい。
まゆみさん、今日はありがとーございました!また行きましょうね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-22 21:33 | 日記

パプリカ

平沢進のパプリカED曲「白虎の娘」をきっかけに、DVD借りてきましたー!
というか、母上に借りて貰った。
そして母上と一緒に観賞しました!

マッドハウスめっちゃ頑張ってる!
面白かったです!!テンポが良かった!
作画も綺麗ですし、声優さんのキャスティングも良かった。
めぐさん(林原恵さん)の起用には賛否両論っぽいですが、琴野的には問題なかったです。
なにより

パプリカかわいいよパプリカ

ツッコミ所も結構合って、楽しめました。
アニメーター殺しの箇所も多くて…背景大変そうww
夢の中での活劇という感じ(?)なので、ジブリとか好きな方は良いかもしれませんねー

お時間のある方はぜひ!

公式サイトの仕掛けおもしろいー!!
無事DCミニ奪還した!!
こういうの楽しくて良いですねww
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/paprika/
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-18 22:34 | アニメ

<愛の試練バトン>

6さんから回ってきましたー!どもです!
指定はシキティ。今でも大好きですよwwww
琴野の好きキャラランキングで今のとこ1位です(笑


----------------------

( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。


指定:シキティ(咎狗の血のシキ)


----------------------

●夜ぬいぐるみと寝る(シキティ)

⇒アキラァの代わりですかwwwww
 多分ぬいぐるみサイズでかいと思います。
 抱き枕にしてそう。普通にアリww


●大事な話の途中でかんでしまう(シキティ)

⇒爆笑www
 普段、真面目ぶってるだけに噛んだ瞬間確実笑うねw
 でも、何事もなかったかのようにしてそう。一瞬間がありそうですけどww


●ウィンクができない(シキティ)

⇒できそうですけどwww
 てか、出来ないフリをしてしなさそう。
 「くだらん」とか言われそうー。言われたいwww


●とんがりコーンを指にはめて食べる(シキティ)

⇒想像したら腹筋がwwwwwwww
 いや、イルレならやりかねんwww
 むしろそれを強要されそうwww


●扇風機の前であーっていう(シキティ)

⇒可愛すぎるwww
 クーラー派っぽいですけどね。御髪が乱れるしww


●おやじくさいクシャミをする(シキティ)

⇒ネタですかwwwwww
 さっきから笑いっぱなしなんですけどwwww
 ギャップがたまらんwってなると思いますw


●なける映画で人目も気にせず号泣する(シキティ)

⇒まず、人目を気にすることがないwwwww
 シキティの感性ってよく分からないので号泣しないとは言えない。
 泣いてること指摘しても絶対否定される。


●夜中一人でトイレに行けない(シキティ)

⇒もちろんアキラァとですよね、分かります。
 どこまでもお供しm(ry


●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(シキティ)

⇒かわいいww
 恥ずかしすぎて告白なんて出来ませんよねww
 ぬいぐるみの代わりに琴野のアキラァのフィギュア貸したげる!


●家の物音ひとつでビビる(シキティ)

⇒殺気を感じたんですか?ww
 反応速度良さそう!
 ビビるシキティもまた良し。


●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(シキティ)

⇒してそうwwwシキティは返信せずによくブッチしそうだけどww
 ソワソワがすぐにイライラに代わるだろうなww


●ツンデレな(シキティ)

⇒デフォでツンデレなとこありますよね?www
 本人気付いてなさそうだけどww
 いやぁ、ツンデレは素晴らしい。


●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(シキティ)

⇒これは萌えるwwww
 絶対猫好きですよねwwwねこじゃらしとか持参しそうwww


●お風呂で熱唱する(シキティ)

⇒近所迷惑とか完全無視で、歌いたい時に歌ってそう。
 CVグリーンリバーなだけに歌うまそうwww
 録音したい~!ついでにビデオカm(REC自重


●掃除が苦手な(シキティ)

⇒片付けとかしてるんですかね?
 あんまり物を置かない性質っぽいから別にいいんじゃないですかね。
 「片付けておけ」って言われたら素直に片付けると思いますww


●海に入るとき浮き輪持参な(シキティ)

⇒シュールwwww
 アキラァに凄い怪訝な目をされそう…ww


結論。
いや、もうシキティなら何でもありじゃないですかねwwww
何様俺様王様ですしwww


●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
日向さんに、骸で!スルーもおkです!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-15 20:20 | バトン

CD届いたー!!

ささくれUKさんのCD届きました!
嬉しい~~~っっ!!
通販サイト経由してないと封筒の宛名が手書きなのが良いですよね。
書く方からしたらメンドクサイでしょうがw
メッセージカードとか入ってたりして嬉しいものなのです。
あー、にやにやが止まりませんwwww

今日は他にもCD2枚借りたので整理しないとipodの容量オーバーすると思われますw
普段あまり聴かないけど消したくない曲とか結構あるんですよね~…
デPも新曲出したし、エネコン社長メドレーも上がってるし!
幸せすぎて困るwww
嗚呼、贅沢な悩み。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-15 17:48 | 日記