徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

学校のメールボックス放置してたのを開けてみた。
使用率が90%越えて、とても……重たいです…。
2000通くらいたまってましたー!
そりゃ重い訳だ!
しかも、ほぼ未読。
就活でいろんなところで登録したりしてるのでDMとか凄い…
DM…遊戯お(ry
頑張って削除しました。削除してる最中脳内でデスノの魅上が「削除削除」うるさかったです。

作業中BGMは、KAITO兄さんの本気曲
【ニコニコ動画】【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】
殿堂入りしてるカバー曲。中毒性アリです。

兄さんの本気と言えば、島唄もいいですよね。
かの有名な沖縄民謡の。
あと、千年の独奏歌も最高です。

以上、一日ごろごろしながらボカロ中毒の琴野さんがおすすめ動画情報をお届けしました。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-14 16:46 | 日記
結果の動画きてたーー!!

【ニコニコ動画】ニコニコ愛されキャラ選手権(第14回) 結果動画

【この前の記事】←琴野による結果予想

結果についての感想はネタバレなのでMoreにしておきます~

More
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-13 02:18 | ニコニコ動画関連
デュエルしてる動画を見るとダメですね。
自分もやりてぇえええええ!!ってなってしまいますね。
で、調子に乗って買いに行ってきましたー!
2軒まわったよ!

1軒目で12パック、¥2022
2軒目に2パック+デッキ1つ、¥1650
計¥3672

買い過ぎだwwwwwバカスwwwww
一日でこんなに買ったの初めてです。
MusterGuide2読んでたらさらに我慢できなくなった。
自重ってなにー?www

数日前にCD買うかで悩んでいたのが嘘のようだ。
どう考えても今日使った金のが多い件wwwwww
来週に内定者の懇談会があるという電話を受けて不安と緊張のあまり動揺していたから、パーっとお金を使いたくなったというのもありますが…。
それにしてもやりすぎww
今月はお金使うことにします。今決めた。

カード1枚9680円で売られてた…!高!!!!
ホログラフィックレアだったと思います。
これパックで買って当たったら物凄く嬉しいだろうなぁ…。
箱買いとかして当たった人がいるらしい。
琴野はアルティメットレアまでしか当たったことないから羨ましい…!

ちなみにレアカードにはいろいろ種類がありまして、
ノーマル、レア、スーパーレア、ウルトラレア、シークレットレア、アルティメットレア、ホログラフィックレア、パラレルがあります。
当てるのは本当に運と財力の問題です。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-12 22:06 | 日記

セルハラ訴訟

楽しみにしていたシリーズがまた一つ終わった…orz
MUGEN動画で一番面白い動画でした。
うp主もニコユーザーもみんなが楽しめたと思います。
みんなニコニコしてた!
やっぱり「うp主ありがとう!乙!」ってみんなが気持ち良く楽しめる動画が素晴らしいと思うんだ。
海外に行っても頑張ってねうp主…!
それにしてもいい最終回だった。編集技術も良かった。
嫁のバレッタは可愛かった…!

動画を通じて興味の幅が広がるのは楽しいですね!


久々に妹と遊戯王カードしたら疲れました…。
デッキ上手くまわらない!
またカード鬼買いする予感wwwww

さぁ、今日はBMSの修行するぞー!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-12 01:57 | ニコニコ動画関連
タクアン和尚ランキング入りキターーーーー!!!!
アニメーション技術の低質さがかえって話題を呼んでしまった作品として有名な神アニメ。
これググってレビュー読んだら腹がよじれて死にそうになった記憶があります。
映像で見るともう、笑いしか出て来ません。
まさかの原作モンキー・パンチwwwww
GUN道奥義「ケンジャの舞」は最強の技だと思います。
落ちながら戦うとか和尚本当に神ですよね。
作画向上したら不満の声が上がるとかみんなマニアック!
いやぁ、こんなアニメよく放送できたな。

支援!支援!
wiki→MUSASHI -GUN道-
ニコ動→MUSASHI GUN道 最高の神作画の戦闘シーン

あと、カブトボーグ。
展開がカオス過ぎて全くついていけないww
完全においてかれたwwww
1話見たんですが、脚本自重www
テレ東に放送拒否とかどんだけwwww
名物→1話にして「伝説の最終回」、(今週の)使い捨てヒロイン
正直、30分があんなに長いとは思わなかった。

「いやぁ、1クールがようやく終わったかぁ。いい最終回だった」

30分後に1話を見た感想がこれです。
もう2話を見る気力がないwwwwww
興味ある人は「人造昆虫カブトボーグ V×V」でググってくださいw


さて、闇のデュエルでも見て癒されるとしよう。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-11 02:12 | ニコニコ動画関連

ipodカオス化計画

いわゆるメジャーのプロのアーティストの曲が減って、凄いスピードでVOCALOIDが侵食していってます。
最近追加した曲のほぼ全てがボカロw ミク・リン・レンが強し。めーちゃんゼロww
曲数879で残り110MBしかない。やーばーいっ


そんな琴野のipodが更にボカロ色に染まるこんなアルバム見つけた!

『DEBUTANTE』
ニコ動のトップスター集合!
あの名曲を生み出したP達が、書き下ろしの新曲で奏でる超豪華2枚組アルバム!
ボーカロイドファン必携のアイテム、入手の大チャンスです!

ふおおおお…!マジで大物Pばかりなんですが!
既にmp3持ってるのも幾つかあるんですが、ちょっと欲しい…!
ジャケットイラストも神だし…!まさかのアルカディアの人!!
ボカロのイラストってプロとセミプロ絡んできて本当凄いなぁ。
【恋は戦争】の三輪さんはほんとにビビった…。
とらで予約出来るので買ってしまうかもしれませんww

で、もひとつ欲しい同人CDが!
ささくれPことsasakure.UK氏のソロCD。
23曲74分。
BMSの曲も入ってるのが良い。
海神寓拝って曲めちゃ好きなので…BMSもこれ頑張ってますww
(BMS……非公式のいわゆるビートマニア。PCで出来る。BMSとはソフト、つまり曲のファイル。これを本体であるBMSプレーヤーに入れて遊ぶ。)
自家通販で1000円…買える…!どうしよ!

容量の多い2代目のipod購入も考えなければならないとしたら出費すごいことに…。
最近イヤホン壊れて新調したばっかりなので立て続けに買うのどうよ…。
でも誘惑に弱いのでどれもこれも買ってしまいそうな予感www
お金稼ぐか節約するか選ばなければ…!


追記
両方とも予約してきました☆
記事書くぐらい気になってるのなら買ってしまえー!という結論に至りました。
こうなることは分かってたんだ…うん。
満足!!!www
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-09 03:13 | 日記
ついに!
ついに…!

GOOOOOOOOOOOOOOOL!!

内定ゲットだぜ☆

GWあけたら即行電話とか
相変わらず仕事はぇえええwww
希望通りの会社なのでそこに就職する心積もりでいることにします
いやー、良かった!
毎回「オワタwww」状態だったのに…!縁があって助かった…!
という訳なので、就活終了のお知らせ。
応援してくださった皆様ありがとうございます!!
特に、まゆみさん。まゆみさんいなかったらこの道選んでなかった気がします。ありがとー!これからもお互い頑張りましょうねwwwというかこれからも頼りますからねwww

それにしても、最初事務職にしようと思ってたのになー。
まぁ、予定は未定ですけど。
中学でも家庭科部から卓球部へ3ヶ月くらいで転部したし。
高校も帰宅部から写真部へ。
バイトも体力ないのにあんな仕事ですしねwwww
なんかとってもフリーダムwwww
でも、どれも楽しかったからよし!次の仕事も楽しいといいな!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-07 23:23 | 日記
遊戯王 音系MAD中毒にはたまらんメドレーktkr
うp主最高wwww
コマンド多いから社長いっぱい出て嬉しい!
10分52秒をこんなにも短いと思うことないよ…!

【ニコニコ動画】遊戯王:音系MAD中毒者に送るメドレー 【完全版】

この中でも特に好きなの

02 上機嫌の社長がチーターマンの歌を披露するようです
07 エドは大変なイヤッッホォォォオオォオウ!をしていきました
0809 バリクは大変な顔芸をパラサイト・マインド
16 きさまのためならデュエル(゜∀゜)フゥン!!
17 社長、城之内様からお電話です
25 FF5ビックブリッヂの死闘でエネミーコントローラー
26 イテキマ
27 エネコンカイバーワールド【駅のホームでスッポンポン♪】
28 結束のコマンド運動会~頑張れ王様編~
29 最悪!俺のターン計画~かおすももももものOP

どれもずっと聴いてると楽しくなってくるよ!
笑いも止まらないよ!
遊戯王の本編知らなくても楽しめるよ!
遊戯王はカードゲームだけど海馬スペシャルルールによりカオスだよ!

ゆっくりしていってね!!(ゆっくり自重ww
あ、ゆっくりについても喋りたくなってきたww
琴野は、ゆっくり魔理沙もゆっくり霊夢も大好きです
あのカオスっぷりがたまらん
【ニコニコ動画】mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです
↑ゆっくりしたい方へ。ゆっくりした結果がコレだよ!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-05 01:23 | ニコニコ動画関連

謎の少年、乱入。

バイト帰りにポップン16してきましたー。
パーリィ、パーリィ!
16は出戻りキャラも多く楽しかったです。
何より【コンテンポラリーネーション3】が!猫叉さんの曲大好きだ!!!
【アクエリオン】【天体観測】【Love so sweet】もしてきました。【粉雪】も入ってるとか凄い。
疲れてたからか久々だからか、集中力がなくて24無理でしたorz
撫子ロック出来たり出来なかったりなんですけど凹
で、楽しく叩いてラストステージでガッツンガッツン叩いていた時にですね。

謎の少年 「(押すの)速いなー!俺、白担当するなー!」

琴野 「!!?」

その時、琴野に電流走る。

笑顔で右側の白ボタンを叩く少年。
画面は全く見てません(身長届いてない)
凄い不協和音が奏でられる中、琴野を満面の笑みで見つつ、ボタンを不規則に叩き続けている。

琴野 「(な…なんなんだ、この状況は…っ!?)」

まぁ、結果は当然Loseな訳ですね。ゲージ1です。

どうやら友達とではなく一人…親と来ていそうだが、見当たらない。

謎の少年 「百円ちょうだいー!ひゃくえんー!!」

おかあさーん!あなたの息子さんこんなこと言うてますけどー!?

琴野 「どれかゲームしたい?」

謎の少年 「百円ちょうだいー!ひゃくえ(ry」×5回

琴野 「これで遊んでおいで」

これってなんて言うんですか。
カツアゲ?ww
知らない少年にお金あげるのもどーかと思ったんですが、
偶然知り合った少年に、心優しき(自分で言っちゃった)おねえさんが奢ってあげたということで。

家に帰ったら、妹も同じように違う少年にボタン押されてたと聞いて爆笑しました。
スーパーでポプるのは大変危険なので注意しましょうという話。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-04 22:01 | 日記
GWって言ってもバイトしか予定入ってねぇええええ!!
あそびたいー
そんなこんなで働いてきました。
みんな出かけてるのか超暇でした。
休憩時間に姐御がチオビタくれたので、有り難く頂戴しました。
姐御ありがとうございます!代わりにリポD買ってきましたからね!
琴野と姐御のロッカーには栄養ドリンク入ってます(笑
オープニング(新店オープン)では栄養ドリンク飲む店長たちの姿が見られたりしたこともあるくらいなので、この仕事には割と欠かせないアイテムなのではないでしょうか。
これでGW頑張って乗り越えます…!


昨日は最終面接でした~。
夕方だったので、かなり時間余裕で早く着きすぎました。
しばらくぶらぶら散歩したりコンビニ入ってたのですが、飽きたので特攻したらやっぱり早すぎたのか、
「早いね!もうちょっと待ってね、時間きっちりのスケジュールだから。頑張ってね!」
と言われました。
前回の面接時に、短所がどーのと散々へこまされたことを忘れて、ちょっと感動した。
いやー、琴野って単純だなぁwww
まぁ、今回は今までで一番まともに答えられたのではないだろうかと(そう思いたい)
前回と大体質問一緒でしたしね。
で、また筆記テストの話を持ち出されまして
「(ま た 筆 記 の 話 か )」
と心の中で思いって、何を聞かれるのかと思えば
「この途中で書きかけてるものの続きを教えてくれるかな?」
という質問でした。おおお、覚えてねぇ…!!
大体こんなこと書きたかったんだろうと予想して答えました。
面接でも何でも一回止まると詰まるから勢いないとダメですねー。
勢いが空回るなんてしょっちゅうですがねwww

あと、筆記テスト(短文テスト)で漢字をたくさん使ってるという指摘を受けたので「漢検持ってるので~」って言ったら物凄い勢いでツッコミ入りました。履歴書に書けよとwww
激しいツッコミに(しかも面接官2人とも)ビックリしました。
…記事書いてて不安になってきたwwww
受かってますよーにっ
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-03 19:48 | 日記