徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

その前に、午前中は会社の懇談会がありました。
反対方向に行ってたらしく、迷ったり元の場所に戻ったりしてたら時間ギリギリでした…。
走ったら5分前に滑り込みセーフ!
何度も行った場所なのに何で迷えるんでしょうね…自分でもフシギ…orz
前回と同じような内容だったのでなんとか無事終了。
今回はマナーについて学びました。勉強しないと恥かきそう…;
お弁当食べて帰りました。前よりも食べれて満足。頑張った!w

お金をおろして待機した後、車で向かいました。
重いものを持って歩くのが嫌という理由で結局臨時駐車場の方にとめました。
思ったよりも待たずに入れました。
中入ったら人が多い、多い。
160Gのipodを購入し(母上に若干値切り交渉してもらった)、ヘッドフォンの下見。
ipodは在庫ないらしいので取り寄せ。いつ届くかは不明…。
その後、PCをちょっと見た後、掃除機を買いました。
オープニング価格で相当値段落としてあるので掃除機は値切れませんでした。
ポイントカードが翌日からの使用だそうなので、明日母上にヘッドフォンを買ってきてもらうことにして帰宅。
国道が凄い渋滞でした…普通に家に帰りたいドライバー涙目ww
店員さん2Fに集中しすぎて3Fに全然居ないw
2Fは本当にカオス空間でした…ティッシュ今日だけで5個×2人分もらいましたwww
オープニングって大変ですよね、分かります。
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-27 21:20 | 日記

なんとー。

今日シスアドの午前試験の結果聞いてきましたー!
見事合格してましたー!みらくる!
これで安心して会社の懇談会に行ける…!
そして、次の授業が大分先なので、なるべく復習するよう心がけないと…!
午後受験は10月なので頑張るぞー!


相も変わらずニコでMUGEN見てるんですが、大好きなシリーズが終わった…orz
【ニコニコ動画】【MUGEN】第1回 ニコニコ格付けチームトーナメント FINAL
ここ最近で一番燃えた!!!!
ていうかラストの社長がマジかっこよすぎる。
PCの前でガッツポーズしながら飛び上がりましたよwww
まるでワールドカップ観戦のノリwww
Gルガール見たいがためにカプエス買ってしまわないか心配ww
どMなうp主最高!次のシリーズ早く…!!


久しぶりにアイマスの動画見たらクオリティの高さに唖然w
ニコマスは本当に凄い。
【ニコニコ動画】アイドルマスター ひざしの奥のハッピーハート / バストアムーブ2
この曲なつすぎwwwww大好きでしたよwww
バストアムーブ2は確か友達の家でやらせてもらったんですが、あれ確か10年くらい前だった気がwww
システム的にはパラッパラッパーみたいなカンジです。
PSのソフトな時点で大分古いww
このPVですが、切り抜きが凄い!そしてオシャレ!!!


【ニコニコ動画】アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風
何度見てもわかむらPの雪歩の可愛さは異常。
このゆきぽは神がかってる。
ボカロでもそうなんですけど、同じものを使用していてもそれぞれの個性で見え方が全然変わってきますよね。
面白いなぁw

マックスさんのために(笑
未見の方も是非!↓
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-24 19:04 | ニコニコ動画関連

さすがに怒るよ、もう!

S社会保険事務所のバカーーーーーー!!!!

叫んだらちょっとスッキリした!

年金払ってないという封筒が届いて
「学生免除してるのに…?」
と思ったものの、もしかしたら今年更新忘れてたかなと電話。
調べてもらったら、申請されてないと言われ、区役所へ行くことに。
区役所に行って順番を待った後、聞いてみると

「ちゃんと更新手続きされてますよ」

一連のやりとりを説明するも、4月にちゃんと手続きが出来ていたらしく、問題ないそうです。
え、つまり…保険事務所に嘘つかれたってことですよね??
意味分からないんですけどwwwwww

しかも、前にもあったんですよ。似たようなことが。
区役所で手続きをして受理された後にも、更新出来てないという封筒が届いたことが。
その時は手違いで納得しましたけど、今回はさすがに許せん。

4月分を6月2日に払えって内容なのに、封筒届いたの同月9日って表記おかしくないですか?
実際に届いたのは6月18日だしwwwふざけんなwwwww

おばあちゃんが電話してくれました。
手続き中ですって。いつ受理したかちゃんと記録とっておけよwww
区役所はちゃんとしてるのに…職務怠慢だわ。
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-23 16:15 | 日記

とりあえず一段落。

シスアドの午前免除のテスト受けてきましたー。会場は学校。
早起きしたから眠い…。
母上に車で送ってもらったので大分楽出来たんですけどねw
結果は明日発表だそうで。
出来は…受かってるといいな……。
部長に出来…というか結果を報告しないといけないので、出来れば受かっていて欲しいです。
初見の問題はさっぱりだったのでどうですかねwww
火曜に結果を聞きに行ってきます!

テスト後はまゆみさんと遊びに行きました。
曜日感覚がなくなってるので、平日気分で居たら人の多いこと…。
普段バイトして一定の場所から動かないから、日曜に出かけるなんて久々すぎてびっくりwwww
おかげで人ごみを避けるのに苦労しました(笑)
スープパスタ食べて、カラオケ行って、ぶらぶらしながらお買い物♪
歌ったらスッキリしました!「魔理沙は大変なものを~」も歌ったし!ww
楽しかったです!


ココナッツの匂いが家に帰っても薄れないwwwww
まゆみさんはどうでしたー?ww(私信w
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-22 23:03 | 日記

共感したら負け。

ニコ動見てたら、良い曲はっけーん!

Q.あなたは“めんどくさがり”ですか?

はい→【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】めんどくさいうた【オリジナル曲】
そんなあなたは、この歌に非常に共感するでしょう。
良い子はこんなめんどくさがりになっちゃいけないぞ☆

いいえ→【ニコニコ動画】【初音ミク】なんだかとっても!いいかんじ(長編)【オリジナル】
これでも見て漢字の勉強をしましょう!
全く読めない文字のオンパレードですww
でも良い曲。


KAITO兄さん、1000人突破おめでとーー!!
あの売れなかった頃が嘘のよう…いや、良かった良かった!
【ニコニコ動画】KAITOが1000人売れた朝。
ぱんつPのKAITOは可愛いにも程がある…!


【ニコニコ動画】ヤンデレの妹にさえ心が揺れないアカギ
まずはこれを見てくれ。…こいつをどう思う?
アカギ最強伝説wwwwwwwwwwwwww
イケメンとカイジとルルーシュ見たけど、やっぱりアカギが一番好きだなぁ。
アカギ強すぎwww
ラストで衝撃の展開が…っ!


日曜にはテストを控えててとてもピンチ…な時にするニコニコ最高ww
少し…頭冷やそうか……
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-20 23:25 | ニコニコ動画関連

MUSICバトン

とあるブログを見てて面白そうだったのでチャレンジ☆

1.PC内の音楽ファイル全て対象(プレイヤーでランダム再生)
2.流れた10曲のタイトル・アーティストを全て書く
3.シュミを赤裸々に公開


1:【三月の窓】
<すんzりヴぇrP>
初音ミク・鏡音リン・鏡音レンのオリジナル曲。
一発目からボカロ曲w
サビが好きなんですよね。「桜なんか~*3 だいきらい~♪」
すんzさんは良い曲を作るお方だ…!

2.【月光夜】
<ALI PROJECT>
アルバムNoblerotより。
アリプロは結構昔にまとめてアルバム借りてきたんですよね。
しんみりした曲だわ…あんまり聴いてないwww

3.【music & communication】
<HOME MADE 家族>
アルバムmusicationより。
また古いのがwwww
この曲何気に好きwカラオケでも数回歌いました。
ラップだからgdgdでしたけどねwwwww

4.【夜の魂】
<菊田裕樹>
アルバム聖剣伝説2 Original Sound Versionより。
サントラktkr
絶対サントラの曲が入ると思った…ww
聖剣の曲は本当に最高です。3も良い曲しかない。
この曲切なくなる…。このアルバムは【危機】の再生数が多いですw

5.【caramelldansen Full ver_ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】
<caramell>
ウマウマwwwwwwwww
出ましたニコ曲wwww
男女は入ってないけどコレは入ってます。
Ryu☆verもmp3ゲト済みですww
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

6.【熱砂の秘密】
<菊田裕樹>
アルバム聖剣伝説2 Original Sound Versionより。
ま た 聖 剣 か !
ゲーム全然してないから、エピソードとか語れません…無念…。
音色が素晴らしいです。癒し。

7.【情熱詩】
<てとてと >
アルバムDEBUTANTEより。
ボカロアルバムの一曲。ボーカルはリン。
すごく…情熱的です……。
踊り子さんなリンが可愛い曲ですw

8.【JOINT】
<RIP SLYME>
アルバム、グッジョブ!より。
リップキターーーーーー!!!このPV好きww
これもまた懐かしい曲…ww
みwなwぎwっwてwきwたww

9.【Beat Machine】
<CRUNKY BOY Jr.>
アルバムbeatmania IIDX 3rd style Original Soundtracksより。
これも古すぎwwwwww
テクノです。ビーマニ良いよビーマニ。

10.【戦略を学ぶ】
<三浦憲和>
~Rhapsodia 特典音楽集~より。
さっきから平均1分の曲ばっかりだよwwwww
ラストがコレですかw
Rhapsodiaは音楽は結構良かったです。
クエストギルドの曲とか好き!


………はい!偏りすぎ!!!
なんか微妙ww

ちなみにipodでは…
01:危機(聖剣2)
02:Ending(ビーマニ弐寺)
03:ライオンキング全部俺(ver社長)
04:卑怯戦士うろたんだー(シンPのKAITO)
05:Move Me(ビーマニ弐寺)
06:麦チョコとアリさん(ジェバンニPのリン)
07:蒼穹月下(霜月はるか)
08:MIRACLE(ORANGE RANGE)
09:恋は戦争(ryo氏のミク)
10:ブロウ(RIP SLYME)

まだipodのが納得ww
それにしてもビーマニ、聖剣2、リップ重複wwww
ボカロも凄いしww
ちなみに次の曲はまたラプソディアwwww
シャッフルする気あるのかwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-15 23:57 | バトン

☆性格バトン☆

6さんから回ってきました!
頭とか全然良くないですよ!
6さんったらお世辞うまいんだからwwwww
あと、面白いって素直に喜ぶべきところですか…?ww


●血液型:
O型。
なんと言いますか、AよりのOってカンジです。


●自己中?:
自己中…どうなんですかね?
協調性をウリに就活してたので、違うと言っておきますねw


●長所は?:
なんですかww履歴書ですかコレwww
周りに対して親身なところとか?


●短所は?:
方向音痴。あと、物忘れ激しすぎwwww


●泣き虫?:
でも、ないと思います。
動画見てて感動したりしんみりしたりは結構しますがw


●すぐ怒る?:
割とwwwでも、度合いは低いです。
文句言うだけであって、あんまり本気で怒ってないです。


●めんどうくさがり?:
も ち ろ ん !
むしろこれが短所wwwww


●気分屋?:
ではない…はず。


●八つ当たりする?:
最近してません。たぶんw
昔は結構してました。


●怒鳴る?:
怒鳴らない。


●命令する?:
しないです。
お願いとか頼んだりとかはしますけど…。
指示したりされたりすることはありますけど。


●物に当たる?:
壊すとショックだから当たらないww
荒んでた時代は枕とかクッションに当たってました。
誰も困らなくて快適ww


●優しい?:
優しいと言われることありますけど…どうでしょうかねー。
妹分にはバファリンと言われましたがwwww
厳しくはないから、どちらかと言えば優しいんじゃないですかね。


●毎日笑顔?:
人といる時は笑顔ですね。
バイト効果で結構笑ってることが多いです。


●遠慮無く何でも言う?:
仲良くなったら年上でも容赦しませんよー!ww
でも、さすがに相手選びますwww


●おとなしい?:
初対面ではおとなしいですよw


●無愛想?:
ではないです。
きょどってるか、笑ってるかどっちかじゃないですか?ww


●どちらかと言われれば姫?:
どう考えても姫ではないwwww
姫って!生まれも育ちも普通の一般市民ですよwwww


●悪魔?:
バイト先でこういう話になって、琴野は悪魔派だそうですよwww
天使な訳がないってことですよね、わかります。
でも、悪魔でもない気がwww


●ずばり性格良い?悪い?:
良くはないと思うwwww


●自分で思う性格:
適当、面倒くさがり、おたく。
怠惰の極みwwwwでも、若干真面目なんですよねww



●人から言われる事:
変、面白い。
この2つ結構言われてる気がします。
変じゃないよ、普通ダヨ!!
全く面白い話とかしないのに…おかしいですね。


●男女問わず友達の理想:
面白い人。一緒に居て楽しい人。


●好きな異性の理想:
千艸ww2次元でサーセンwwwww
現実にこんな人いたら…恐れ多くて近づけないww
シキティとか社長だと命が危ないからかなり厳しいと思いますw


●最近言われて嬉しかった事:
チャリ買った時に奥さんに言われたこと。
お世辞でも嬉しい単純な琴野wwwww


●バトンの送り主の顔見た事ある?:
もちろん、ありますよー!
コスしてる時はかなりカッコイイですが、普段はオシャレさんで可愛いですよw
また遊びに行きましょーねっ


●次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
アンカーで!

◆残酷→
◆可愛い→
◆癒し→
◆カッコいい→
◆面白い→
◆楽しい→
◆美しい→
◆頭良い→
◆礼儀正しい→

癒しと言えばですね。
バイト先で凄く可愛い子がいるんですが、今長期で休んでて…orz
セブンが「ほら、ここにいるじゃないですか!癒しが!!」とか言ってるんですが…www
同意すると調子乗るので、セブンも超可愛いですが、言ってあげないwwwww
これ、なんてツンデレwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-14 20:29 | バトン

プレッシャーコール

まゆみさんと勉強してたら、会社から電話かかってきた。
懇談会の確認だったんですが、

「部長がシスアドの勉強具合はどうか聞いてましたよw」

という話に激しく動揺する琴野。

「あ、あっは、あははは…必死です。頑張ります!!」
ダメすぎて笑いしか出てこないというねwww

「懇談会でまた手ごたえとか聞かせてもらうってw」
「う(えぇ!?)あ、はい。分かりましたw」

いやーこれはまずい。
嫌なフラグたったwwwww
相当なプレッシャーを感じるのは気のせいじゃないですよね?www

正直なところ、割と真面目にやってますが、時間が足りない…。
理解するのに時間がかかる上に、どんどん忘れていくので頭に詰めなおす作業が…orz
計算問題も相当ヤバイです。
時間内に解ける気がしない。
最終的には勘に頼ることになりそう…(←落ちるの確定
「神頼み、神頼みぃ」という顔芸の声が聴こえてきた…

現実をしっかり見…れると良いですね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-13 21:28 | 日記

読み出すと止まらない!

ニコ動で【2ch】ハム速 ヤンデレと付き合ったことあるんだが【コピペ】という動画を見てました。
ヤンデレ怖いよヤンデレ。
ヤン:デレ=9:1とか怖いにも程があるww
自分が男だったら絶対無理だ…。

続きが気になったのでハム速いったら違うスレに没頭してましたwwwww


【俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ】
ポジティブなのは良いことだとしみじみ思いましたw
本気で嫌いだったら絶対こんな奴のメールなんか返さないと思います。
琴野だったら絶対スルー決定www
なっちゃんのセンスあるメール返信ツボったwwww


【隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが】
風呂でフラグとかwwwwww
でも一軒屋だと結構隣の家に風呂で歌ってるのとか聴こえてると思います。
同じ世代の人が居たら注意すべきww
姉の濃さに噴きましたwwLDとか凄いwwww
琴野も初代バイト先の方々とガンダムの話とかしたことあったけど種でしたからね~
あんなに熱く語れないwwwwいや、語られても相手困るでしょうけどwww
上映会がどうなったか気になりますww


【オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。】
このスレ面白いwwwww
オヤジが良いキャラすぎるwwwwww
ジャニオタの真髄を見ました…ww
趣味って結構お金かかるものですよね。
やっぱり広く深く関わっていこうと思ったらそれなりの経費って必要なんですよね…。
でも、何事にも節度が大切ですよねー
家庭崩壊とか破産はまずいwww
ご利用は計画的に!ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-11 03:30 | ニコニコ動画関連

安物買いの銭失い

チャリが悲鳴を上げたので、今日は近所に新しいチャリ買いに行ってきましたー!
・ライト故障
・ブレーキかける度に凄い音する
・漕ぐ度にカラカラ鳴る
もう修理するより、いっそのこと買ってしまおうと踏み切りました。
というか、1月から「新しいチャリ欲しいー」って言っていたので、よくもった方ですww

予算2万円くらいで、トンボ型のチャリ探してたら奥さんが声をかけてくれて、
「ママチャリ型のハンドルを真っ直ぐなのに変えてあげますよ」という提案が。
21800円で三段変速のと、変速なしで18000円ぐらいのと悩みました。
でも、やっぱり変速あった方が良い!と思って高いの選びました。
端数切って2万1千で、しかも盗難登録をサービスもしてもらいました!
ハンドルの付け替えもタダしてもらいました!至れり尽くせり…っ
ぽや~っと30分程作業見てたら付け替え完了。
サドルの高さを調整する際に「背高くて足長い」とかお世辞言われて恐縮でした。
いやいやいや、まさか!奥さん可愛い上に気遣いも出来るなんて!良い人だ…!
主人と奥さんにお礼言って、チャリを漕いで帰りました。

やっぱり良いチャリ選んで良かった…!!!

自分でもチャリにこんなにこだわり持つとは思ってませんでした。
母上に申し訳ない…。

「多少値が張っても良いものを買うべきだね」
と、おばあちゃんに言ったら
「安物買いの銭失いだからね」
と言われました。
お金ある時の理論ですけどねwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-09 15:05 | 日記