徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週末の過ごし方

なんかもう疲れたので琴野の一日の流れをまとめてみる。

8時45分  起床予定。携帯のアラームが鳴る。

9時     ようやく起床。マッハで仕度。

9時25分  出発。チャリでバイト先へ。

9時45分  主婦さんに挨拶。(頭は半分以上寝てます)

10時     シフトIN

11時     姐御シフトIN。リゲインをゲット!!二人のテンションハイに。

12時     ピーク突入。ひたすら作り続ける。

13時     30分休憩。

14時     配送で人手が減り、地獄の始まり。

        入れ忘れ発生のため、店長が抜ける。休憩がずれて、主婦さんに延長してもらうことに。

16時     疲れてハイに。かなり楽しい気分になってくる(危)

18時     上がりの時刻。忙しかったため、延長。

18時30分 退店後、30分サービス残業。

        姐御を待って、一緒に本日の愚痴大会。

20時     帰宅。晩御飯。

        疲れて何もする気が起きない。←今ココ。

こんなカンジで週末が終わります。
体力があれば、古本屋さんに寄って帰ります。

昼、慣れてる従業員が結構居て、お客さんが大量に注文するのと
夕方、人手が少なくなって物がない時に、お客さんが少しずつ買っていくのと

どちらかと言えば、夕方のが大変です。
人がいない、物がないという状態が一番厳しいです。
一番最悪なのが、昼に人手がなくて、物もない時ですwww
よくそういう状態に陥ります。その時は気合で頑張るしかないです。
……癒しを求めて旅立ってきますね!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-08 21:08 | 日記
【うちゅう の ほうそく が みだれる !】
※またMUGENの話です※

格闘…つまり、強い者が勝つ。
闘う者としては頂点を目指すものであろう。
「我、拳を極めし者なり」
…と真正面から普通の火力で勝つトーナメントは見ていて楽しい。
しかし、やはり厨性能、混沌の王者が見たい!!
禁断の地へと足を踏み入れました!

【ニコニコ動画】MUGEN 凶悪キャラグランプリ part1

登場人物紹介の時点でカオス。
鬼・神・星の集いし狂宴。
秒速の世界。

この動画に宇宙の真理を見ました。

結果ネタバレ注意。感想はMoreをクリック!!

More
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-08 00:11 | ニコニコ動画関連

風の谷

1Fでおばあちゃんがナウシカを見てました。

2Fに上がったら母上もナウシカ見てました。

ナウシカTUEEEEE!!!ww
金曜ロードショーって、しょっちゅうジブリやってますよね。

琴野「ナウシカ見飽きる程見たww」
母上「でも、見る」

~琴野ニコニコ中~
(あにまの替え歌ktkr!!歌詞が恥ずかしくて仕方がないwww王子www)
(ぱんつPのKAITOの可愛さ異常。ますたぁー↑が可愛すぎる。けしからん、もっとやr)

オームに囲まれるナウシカ。
風の谷の人々「姫様ぁああ」
琴野「この中いたら絶対号泣してるわ~(うるうる)」

琴野「……ナウシカ面白いね」
母上「結局最後まで見てしまった…w」

見飽きたと言いつつ途中から完全に視聴モードにww
ナウシカ面白い!!ナウシカとラピュタと耳すまは何だかんだで見てしまうwww
宮崎駿さすがだわ…。
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-07 00:14 | 日記

mugen見るの楽しいよmugen

mugen動画の魅力にどっぷりハマっている琴野です

さっきまで【高性能タッグトーナメント】見てました。
OPから見始め、最新まで追いついた!
part15まであったから時間かかりましたがwww
シングルで強くてもタッグではあんまり…とかやっぱりあるんですね~。
その逆もまた然り。
GルガとDIO様の夢のタッグなのに初戦負けとかwwww
あと、バレッタとタクアン和尚も!このチーム好きすぎるwww

動画を通して、なんか北斗のキャラの技が好きになってきました。
シンとか石油王(ジャギ)とかwwww
ブロントさんの人気が凄かったので、ググったら名言集が出てきた。
ソルとカイどちらかと言えばカイ派なオレ涙目。
恥知らずなカイ使いがいた!


【ニコニコ格付けチームトーナメント】
これ最近のmugen本命動画ww
サムネのマグロ見てからクリック余裕でした。
AIのレベル設定やチーム名募集など視聴者も納得の企画参加型で楽しい。
ユェンの火力検証もああやってくれると納得!!すごすぎる。
うp主のコメも好きwwwきめぇ、もっとやれwwww(褒
運送チームを応援中。
社長もバレッタもたみふる巫女もいるし最高ww主人公(笑)もいるしwww
運送決まるとときめく。社長にときめく。
社長という単語に最近ヒット多い気がwww
歌い手も遊戯王もだいすき!
[PR]
by dark-road001 | 2008-06-02 04:26 | ニコニコ動画関連