徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

聖剣2クリアー!

聖剣伝説2クリアしましたー!わーい!
攻略サイト見ながらだったので、意外にあっさりとクリア出来てしまいました。
レベルは確か60後半くらいです。
最後泣ける…っ!
なにもかもハッピーエンドじゃないのが良かった気がします。
SFCのゲームってクリアしたらタイトル戻らないの多いですよねー。
今も良い音楽流れてますw
作曲の菊田さん神!

今日はKOFを貸してもらったので、ちょっと格ゲーの練習してきますw
あとジョジョも借りました。
3部くらいまで借りたので、読み放題ですwうはww
夏休み満喫ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-27 00:49 | ゲーム
花火大会…それは恋人たちが集う夏のイベントである…。

そんな楽しいイベントに…

今年も働きに行ってきます!!

ぶっちゃけ行きたかねーよ!!!!11
応援要請ってつらいですよね…それも知り合いの店長っだら止むを得ないですよね…。
ていうか、姐御の所為ですけどwww
姐御が「琴野が行かないなら(私も)行かない」とか言うから…。
強制連行フラグは残念ながら折れませんでした…orz
あと、店長にシフト表見せてもらったらありえないことになってました。

11時~14時まで自分の店、16時~0時(どうなるか未定)まで他店。
ん?つまり…11時間くらい??

もちろん3時間ほど休憩くれるんですよね?^^

電車があるうちにお家に帰りたいんですが。
バスとか確実に間に合わないwww
もー考えるだけで鬱になるwwww
いざとなったら姐御置いて勝手に帰ってやろうかしら。…無理ですよねーorz
しかも次の日もバイトあるらしい。せめて夕方にしてください。でないと体がもたない…。
どうなることやら…不安w


楽しいことでも考えよう…ということで、ここからはニコの話!

【ニコニコ動画】星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
カービィメドレーと聞いてマイリス余裕でしたw
なんか涙腺崩壊したんですがwwww
神曲しかないwwカービィシリーズは神ゲーwwww
…にしても、SDXは本当にたまらん。洞窟大作戦が本当に好きだった…。
曲の中で有名なのは流星群でも使われてる“グルメレース”ですかね。あれも良い曲!
ダイナブレイド肌把握wwwwほんと、鳥肌!
16分なので、作業用BGMとして是非!!!
【ニコニコ動画】星のカービィ スーパーデラックス マルク ED オーケストラVer
そしてオケverも是非!これも凄い良い!!

【ニコニコ動画】surfaceメドレー
琴野にとってサムネホイホイwwww社長wwww
1曲目から良曲!まゆみさんがこの前歌ってたので頑張って覚えて一緒に歌います!ww
声質がとても好み!こういうカンジのに弱いです…www
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-22 02:53 | 日記

真夜中の対決

イヤァアアアアアア!!!

ことの は イニG と そうぐう した!

魔法使えたら絶対火葬してるよ!!!
きもちわるい~っ
台所で遭遇したので、いつもは【にげる】を選びますが、勇敢に戦うことにしました。
でも、スプレーとかなかったので、倒せませんでした…逃げられた。
夏になってくると夜ばったり会うので最悪だ…orz
家の中で一番琴野が遭遇率が高いんですよね……。
昨日はカナブンの襲撃にあって涙目だったのに今日はイニGか!
1Fは犬の体に良くないからという理由でバルサン焚いてないので奴らを死滅できないのです。
もっと大自然に囲まれてるようなところに行ったら日常茶飯事なんでしょうけど、生理的に無理。虫は無理。
小さい頃は普通にしとめられたり、虫捕まえたりしてたのになぁ…。
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-18 00:59 | 日記

古き良き時代

ちょっとスーファミがやりたくなったので、起動させてみました。
聖剣伝説2をせっかく買ったのに全然してなかったので、久々に引っ張りだしてきました。
データあったものの、ニューゲームでスタート。
音楽が神過ぎてやばいwwwwww
ドット絵も神ww
猪突猛進型なのかロクに回避してないから、くらいまくりwwwうはwww
そして、ゲームの中でも迷うwwwww道順が覚えられないwwww
レベル上げをしているんだよ!!と自分に言い聞かせて頑張りましたw


で、久々ついでにパチンコでもしようかと。
【Parlor!パーラー!】がお気に入りなので、ソフト挿してみたものの…
全く画面つかないwwwww
何回か試してみましたが、うんともすんとも言わないので断念orz
代わりに【パチンコワールド3】をセットしたら、普通についたww
やり方忘れつつも適当に操作。
記録見たらある台で20分で2回大当たり出してる…?w黒字ww
負けたらデータ消してるんですね、きっとw
リセットさんに怒られるww(動物の森ネタww
とりあえず、竜神伝説とかいう機種を選択。理由はなんとなく。
台も適当に選ぶ。正直、データとか釘見ても分かんないしww

5000円分交換してスタート!
ルーレット凄く回るのに、なかなかリーチこないww
真ん中の絵柄が謎過ぎてどれがきたら当たりなのか分からないwww
当たりが来る気配もなく無くなったので、更に2000円分追加。
もうこれは来ないかな~と思いつつ待ってると…
「大当たり~~!!」

キターーーーーーーーーー!!!!

まさかの大当たりwwwフィーバータイム突入www
もう当たりが来そうにもないので、フィーバータイムが終わり次第打ち止め。
結局、200円損くらい?でした。まぁまぁ、回収出来た方かな…。
当たりが来るまで40分かかりました。結構真ん中の部分に入ってたのに!

他の機種も試してみましたが、最初リーチ凄かったものの、当たらないww
ので、本日は終了!
思ってたより盛り上がりましたww
実際打ちに行きたいとは全く思わないですが、ゲームでならするってカンジですw
でも、アクエリオンのは一回見てみたい…と思ってましたけどw
同じ理由で一時期釣りのゲームもしてました。懐かしい…w
こんなの書いてるとおっさんと思われるかもしれませんが、普段はRPGとか音ゲーしかしてませんからね!ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-12 01:18 | ゲーム
久々に6さんと遊びました!
いつも通りカラオケとゲーセンとお茶したんですが、楽しかった!!
待ち合わせで6さん待ってる間にハト眺めつつぼーっとしてたら、いきなりおっちゃんに話しかけられてビックリしました。
インド料理のチラシもらって
「What's your name?」
って聞かれて思わず固まりました。
すぐにまたチラシ配りに去っていってくれたのですが、焦ったwwww
人がヘッドホンで音楽聴いていようがお構いなしに話しかけられる…いつものことでしたね、そうでしたorz

6さん、また来月遊びましょうね!


中間報告書完成したので明日(日付的には今日)出したら夏休みです。
することないから堕落した生活が幕を開けるwww(今も十分堕落してる)
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-10 01:52 | 日記

またパターン入った!

最近ニコ動以外何もしてないんですがwwwイタキスにハマってるぐらいでww
PSPのタッグフォースもしてます。なんとかヨハンルートをクリア出来ました!
今は翔せんせいとタッグ組んでます。カイザーは1しか組めないから…orz
また忙しくなったら時間なくなるから、今のうちに引き篭もっておこう。

↓ひたすらニコニコの話題です。何もしてないから他に話題ないwwww


【ニコニコ動画】星間飛行
キラッ☆とは、

ご存じないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、

超時空シンデレラ☆ランカちゃんです!

である。

百科事典ふいたwwwww
マクロスフロンティア見てないけど、星間飛行にハマりました。
菅野ようこさんはやっぱり神だな。
曲はシェリルよりランカ派かもしれない。
ランカの八重歯かわいい!


【ニコニコ動画】2ch 「誰がうまいこと言えと」のガイドライン
こういうのよく思いつくな~と感心w
言葉遊びって面白いですよねー!


まだまだMUGEN熱は治まらず、今は
・【MUGEN】高性能チームトーナメント【最終鬼畜全部大将】
・【MUGEN】男女対抗テーマ別トーナメント タミフル杯2
・【MUGEN】即死当身なしトーナメント【凶悪+神】
・【MUGEN】 凶悪&論外グランプリ
この4つ見てます。上2つは名勝負、下2つは超火力カオスがメイン。
CPU同士の対決って飽きそうですが、AIの調整や組合わせが良ければ楽しいですww


【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】白と黒の系譜【オリジナル】
ピアノSUGEEEEEEE!!!
オケ凄い良い…というかピアノ、ピアノ!
歌があんまりキャッチーじゃないのがもったいない。

あとMIKuPOPが好きです。
【ニコニコ動画】【初音ミク】ソニック☆サイクラー【オリジナル】
【ニコニコ動画】【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】
【ニコニコ動画】【初音ミク】 ぐるぐる -full version- 【オリジナル】
もっと伸びろーー!!


ポップン16の隠し曲のEX譜面を見ました。
ありえないwwwwwwwwうぇwww
もう何がなんだか分からないwwwwwww
AC初のレベル43(だったはず)すごすぎww
噂のニエンテの譜面も見ましたけど、階段?ですかアレ。どうやって押すの…。
今回移植多いですねー。sigsigも繚乱ヒットチャートも入ったみたいですし…。
複雑です……。
[PR]
by dark-road001 | 2008-07-04 15:27 | ニコニコ動画関連