徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最高速の電波曲

あなたの心を真っ赤に染める
愛と放射能と■■■を撒き散らす

魔法少女ラジカルペイントぉおおおおおお↑↑↑


いぇえええい!!
最高速の電波曲を愛する琴野です、こんにちは。今テンション高いです。
今更ながらラジカルペイントにハマりました(遅
相も変わらずボカロ中毒だけどキニシナイ!
θ(カプセル)あたりからcosMoたんブームです。
カオス最高^^

!全体的にイヤホン推奨&後方注意(笑)!

ネギ好きなあの子を見たい人向け→【ニコニコ動画】初音ミクオリジナ曲 魔法少女ラジカルペイント(Long Ver)
ショッタショタにして欲しい人向け→【ニコニコ動画】鏡音レンオリジナル曲 「魔法少女ラジカルペイント」【カバー】

さらにハードルを高めたい紳士入りしたあなたに…
レンの将来が不安になる神調教の紳士的な無駄遣い動画
【ニコニコ動画】鏡音レンにオリ曲を喋ってもらった5 「鏡音レンの暴走(LONG VERSION)」


とりあえずこの動画でも見て落ち着こうか…
【ニコニコ動画】ブロリーとベジータで就職面接マニュアル
これで面接も完璧☆
反面教師的な意味で…wwwww

ん?こんなんじゃ落ち着けない?
そんなあなたに笑いと感動を
【ニコニコ動画】【18禁】春原つめあわせ【総集編+α】
18禁って書いてあるけど、そんなシーンは1つも出てこないから安心してね!
シュールさが分かる人を推奨動画。
最初から見るもよし、総集編で楽しむもよし。
春原ロビンソンは奇才だわ…www
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-30 14:03 | ニコニコ動画関連

また出張してきました

今日は姐御と一緒に小野に行ってきましたー。
もちろん働きに。
姐御の車で送ってもらったので楽でした。車で1時間くらいの距離です。
帰りは「お前運転せぇや!!」と言ってましたが「だが断る」と拒否したので帰りも運転してもらえました。
忙しい店だと聞いてたんですが、思ったより暇でした。
向こうの店長さんは琴野の大好きな店長だったので楽しかったです。

あ、YGさん車乗って手伝いに来てよと言ってましたよww週2ペースでwwww(私信)
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-27 18:11 | 日記
【ニコニコ動画】beatmania + IIDX 矢継早メドレーのための強肴[しいざかな]

メドレーの作者の新作きたーーーーーーーーー!!!!!!
矢継早メドレー20万再生御礼…だと…?
サムネでマイリス余裕でした^^

どきどきしたり、わくわくしたり、泣きたくなったり、にやにやしたり。
ずっと身体が揺れる高揚感。
36分間画面から目を離せない。
ニコニコでこの作者に出会えたことを感謝したい。感動したーーーッ!!!

ちょっと落ち着け自分。
このメドレー作者好きすぎて困るww
とにかく、今回のメドレーも物凄く良かった。
全力で動画保存しました。
曲の繋ぎからロゴから選曲からすべてが神。崇めてます。
beatmania初期の5鍵曲中心で、やってないので懐かしくて泣くってカンジじゃあなかったんですが
感動のあまり涙が…あれ、なんで音ゲーメドレーで泣いてんの??
知らない曲でも楽しめるのが音ゲーの良いところ。とコメした人の気持ちがよく分かります。
気合いの入った神演出でタグ通り21分にやられました。
あと、最後は…綺麗すぎだろjk
センス羨ましい!こんなセンスがあれば…!
鳥肌が止まりませんwwwwwww

矢継早の時は最後のGOOOOOOOOOLD!!!で(テンションが)スプラッシュした記憶が…。
エクスプロージョンでもあった。うん。
今回は虹の彼方へ飛ばされました。
メドレーはいいものだ。

携帯用壁紙を期待してwktkしながら待ち。
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-26 23:04 | ニコニコ動画関連
妹とゲーセンに遊びに行ってきました!
今日は魚くさいところじゃなくて、マックスさん家の近くの割と大きめなゲーセンです。


全脳トレーニングというゲームしてきました。
アシスタントを一人選んで一人でトレーニングしたり、全国対戦したりするゲーム。
全国だと3回ゲームの勝ち抜き戦。
隣の人とも示し合わせれば一緒に競えます。
アシスタントを萌えキャラの【かなえ】ちゃんを選んだんですが…

この子めっちゃ可愛いwwwww

最後ゲームオーバーでコンテニューするか聞かれる時に
「もっと一緒にいたいよぅ…」
って言われて思わず
「この萌えキャラがぁあああああ!!!」
と唸りました。うん、コイン入れたよ☆
萌えキャラに貢ぐ気持ちがよく分かってしまった。

ベスト脳年齢は31歳でした。普通に40代とかザラなので、まだ若い方…か?
前頭葉が他と比べてあんまりらしいです。鍛えねば。


あと、初めてドラムマニアに挑戦しました!!!
今まで足で踏むのが無理そうだったから諦めてましたが、頑張ってみました。
簡単な曲だったら叩けるようになったんですが、やっぱり足が…つりそうですwwwww
知ってる曲が結構あって、リズムが分かるとやりやすかったです。
まぁ、それはポップンとか弐寺でも一緒なんですけど。
BUMPとかスキマとかアジカンとかやりやすかった。
アクエリオンも!
ただ、小坂りゆの曲が難しかった…!りゆの曲好きなんだけど…無念。
Venus叩けたのは嬉しかった…!レイジの声好きだ!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-24 16:15 | 日記
今日は小学校時代の友人と遊びに行ってきましたー!
横浜とか東京にいたんですが、こっちに戻ってきたみたいで久々に会いました。
演劇やってる子なんですけど、ちょっと見ない間に凄くいろいろ経験してきたようです…。
それは、演劇についてもそうなんですが、人間関係とか家族のこととかも苦労したみたいで、纏ってる空気が違うように思えました。
たくさん喋って、小学校時代の子が今どうしてるかとか聞いたんですが、想像も出来ませんでした。
顔思い出せないし。名前もうろ覚えだし。
記憶って本当に薄れていくものだなと。
かつてのクラスメイトたちの今に興味が出ないのは、あの頃が自分にとって一番好きな時代じゃなかったからかもしれません。
ただリア充ではありましたが(笑
まぁ結論として、「あの人は今」ってのに興味は無くて、自分の納得のいく人生が送れてることを切に願います。

みんな戦いながら頑張れてるといいな。


…とりあえず新刊の千艸を見て、生きる喜びを噛み締めよう。
(さっきまでの話台無しwwww)
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-23 00:03 | 日記

デビュタントⅡ

VOCALOID ORIGINAL SONG ALBUM
『DEBUTANTE2』

総勢14名のPが制作した個性溢れるオリジナル楽曲が収録されてます!



1も買ったので、やはり2も買うべきかな…?
と悩んでいたのですが、試聴した結果購入決定!
予約しそこねたので、発売後買います。
今回も美しいパッケージで購買力がそそられます。
ニコニコで『DEBUTANTE2収録曲リンク』と検索したらうpされてる動画は聴けますので、買うのはちょっと…と思ってる方はそちらで聴いてみてください^^


特にオススメなのがこちら↓
【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「Θ」

cosMo@暴走Pの「Θ(カプセル)」です。
絵も可愛いし、曲も楽しいです。
歌詞は鬱というか深いですがwww
ピアノもいつもながら最高です!
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-22 12:39 | ニコニコ動画関連
8月28日からWebラジオ番組『狗ラジTB-SHOW』がアニメイトTVにて配信されてました!
パーソナリティはアキラ役の鳥海浩輔さん。
PS2ソフト『咎狗の血 True Blood』の紹介をしつつ、ゲストさんとゲームで勝負したり、お便りに答えてくれたりします!
咎狗の血をプレイした人はもちろん、知らない人でも楽しめるラジオだと思います。
鳥海さんが好きなら是非聴いてみてくださいっ!

狗ラジ


第一回目のゲストは、なんとシキ役の緑川光さん!
一回目からシキアキでテンションがこれ以上ないってくらい上がりまくりですww
終始笑いっぱなしで腹筋崩壊しましたwwww
アキラの「…オムライス」は萌え死にました…wwww
緑川さんはさすがですねwww常にレベル高いwww
「シキティは何を言っても素敵!!」という末期信者っぷりをPCの前で披露しちゃいました…ww
緑川さんと鳥海さんがナイスコンビネーションでした。最高!!
罰ゲームは鳥海さんでしたが、可愛かった…www

第二回目のゲストはリン役の福山潤さん。
ケイスケすっ飛ばしてリンwww
今から聴いてきます!ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-19 01:06 | 日記
ネタに満ち溢れた面白い動画発見wwwww

【ニコニコ動画】「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

京都府在住の牛鶴さん家がリフォームされる約8分の動画です。
これは見て損ないと思います。
琴野は妹とこれを視聴して…

笑いが止まりませんでしたwwwwww

ナレーションのクオリティがマジはんぱないwwww
みんなの演技力も凄いしww
というか牛鶴さん乙wwwww
悲劇的ビフォーアフターとか誰がうまいこと言えとwww
アフターの家には是非お邪魔してみたいと思いましたww
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-18 01:38 | 日記
ぱふに載ってた心理テスト?的なものをしてみました。


よくあるやつなんで予想もつくでしょうが、何も考えずにやるのをオススメします。
まずはコチラの図↓
e0022708_19531155.gif

(適当でごめんね!)

1.真ん中に自分の名前(HNでも可)を記入。
2.キャラの名前を空いてるところに記入。
  (同じ作品内のキャラでやる方が面白い結果になるかもしれない)

結果はコチラ
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-16 20:14 | 日記
まゆみさんと男性ヴォーカルの歌を聴いていて
「こんな声が出せたらなぁ~」
という話をしました。
低いの良いですよね…!

また別の話なんですが、
「中田譲治さんのような声が出せたら…!」
と家族で盛り上がってました。
でも、良い声なっても、「自分の声って良い声だ…!」とか思いませんよね。
(ナルシストじゃない限りですけど)
なんていうか、その人にとってはそれが普通的な。
そして、そういう人って更にいろんな声が出せるように努力してて、現状に満足しないタイプですよね。
結論として、コナンの蝶ネクタイのような変声器があればなと(笑
普段は自分の声で、その道具さえ使えば良い声が出せる!あら不思議!
声優の○○さんverとかで作って、ipodの曲みたいに入れられればいいのに…。
とか考えてました。
よく考えたらそれを使っての悪用とかもありそうだ。
でも、漫画の読み合わせとかしたら楽しいと思うんだ…演技力ないけどwwwwww
ドリームですよドリーム!
[PR]
by dark-road001 | 2008-09-13 19:14 | 日記