徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゆっくりしたい人向け。

焦っても仕方ない。ゆっくりいこう!
【ニコニコ動画】[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね]
ゆっくり洗脳されていってね!!


ラヴリーPの新作きてれぅーーーーー!!!
【ニコニコ動画】【初音ミク】 DANCE 【オリジナル】
前作BRIGHT RAiNの虜になったわけですが、今回も良いサウンドです
SLTやっぱり最高www


【ニコニコ動画】[東方]ナイト・オブ・ナイツ [高音質]
いまさら感が漂ってますが、紹介。
まりお!まりお!
まりおのアレンジ好きだわwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-16 21:27 | ニコニコ動画関連

テスト前ブーム到来

いつもテスト前に何かしらブームが到来するような気がしてならない。

燃え>>>>>>>萌え

数日前からガッツリ格ゲーブームで、他が何も手に付きませんwどうしようwww
それもこれも北斗の拳が面白すぎるから仕方ない。

北斗の拳は神ゲーである(異論は認める

らしいですからねw
神ゲーであり、クソゲーだとか。
中野TRFの常駐メンバーの名前とキャラほぼ把握しましたw
はい、これテストに出ませんwwww

闘劇08の結果はスレで見ました。
盛り上がった…wwww
やはり精密KI械のKIが優勝ということで。
嬉しい限りですwww
琴野は関西人ですが断然KI応援だったのでw


あと、GGXX COREの闘劇07の決勝あたり見ました。
今年の見当たらなかったので、去年の見たんですが…濃いなww
まさかのジャックスパロウのコス(?)wwwww船長似合ってるしww
マスコットキャラ的な存在かと思ったら、普通に強くてビックリしました。
こんな速いジャム見たことないwwwww(船長は今年も出場してます)
KYで上に勝ち上がった人もかなり凄かったです。
スレイヤーさん、テスタ、ソル使いが多い中、カイで勝ち抜けるのは本当にテクないと無理らしいです。
ジョニーも同じく。立ち回りが上手くないと厳しいようです。
エディはさすがの貫禄ってカンジで上手く優勝決めてました。
分身をどう上手く使いこなすかが重要というのはよく聞く話なんですが、判断力が半端なかったです。
琴野はCSプレイヤーですが、分身全く使いこなせてませんwwwww

GGはコンボゲーだというコメ見たことあるんですが、あんまりそう感じませんでした。
SFとかに比べるとかなりのコンボゲーだとは思いますがw
メルブラも似たようなもんだし、何より北斗が酷すぎるから…www
北斗はドリブルと百裂(?)ルートがあるらしいですが、100コンボ余裕越えが普通です。
ずっと見てたらどっちのルートにいってるか分かるようになりましたw


そもそも戦闘が好きだから回帰したってカンジなんですよねw
定期的な発作のような気もしますがw
テスト勉強しなくちゃ…!と思いつつニコニコに没頭してしまいそう…ww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-15 03:47 | ニコニコ動画関連

好みのスタイル

妹が資料用にメンノン買ってきたので、いろいろ討論してました。
俳優より歌手のが好きだなー。
ジャニ系の顔はきっと生で見たらかっこいい!!ってなりそうだけど、雑誌で見ても別に…ってなります。
服とか見ながらパラパラめくってると

「好みの人キターーーーー!!!!」

112ページからの彼がやばいです
足長…ッ!!好みの体型すぎる…!!!
前にマックスさんに「細長い人好きよな(笑)」と言われたんですが、まさしくその通りwwwww
服もかなり好みで…なんという英国紳士…!!!
黒スーツに黒ネクタイとか夢が詰まりすぎwwwww
物凄くテンション上がりましたww

で、そんなスタイルの持ち主を見てしまったので、そこから後のページは全然反応なしww
日本人みんな足短く見えるwwとか失礼なこと言ってました。
多分外国勢が足長いだけなんですがwww
あ、でもスガシカオには反応しましたw
この方も理想。かっこいい!

これからブーツの季節なので眼福だわ…ww
志村可愛いよ志村
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-14 13:46 | 日記
遊園地よりゲームセンター派な琴野です、こんばんは。
絶叫系もお化け屋敷も嫌いなので、遊園地は雰囲気のみ好きです。
ゲーセンは金はかかるがほとんどのゲーム楽しめると思うんだ。
割とゲーマーなのかもしれません。
上手い下手は別にして…wwww

格ゲーにがっつりハマってる訳ですが、GGは全くしてません!
なんだろう…ダメだ!!ww
ので、動画見て楽しんでます。逃げの体勢ww
特に、北斗の拳が面白いです!!
中野TRFが楽しすぎるwwwww
実況も慣れると、ないと物足りなくなるカンジですw
【ニコニコ動画】10月4日 中野TRF北斗の拳大会 「お帰りSP」 その3
ランキング入りしていたのでww
ランキング入ると荒れるけど、入らないと見るきっかけがなかったと思うと複雑…
最後の一撃必殺は凄かったです…!
なんという新記録ww
5様もずっと気になってたので、中野TRF動画巡りしてきます


<追記>
「お帰りSP」その3~その6
「眠れる森の5様SP」その1~その5
10月5日 モヒカン大会1
「終わってしまったSP」その1~その3

とりあえずTRF動画はこれだけ見ました。
動画13本分。
しめて4時間43分です。
見すぎwwwwwww
KIさんのコンボが綺麗で見惚れます…凄い!!
あと実況がメイン(笑)のDAICHIさんが熱いwww良い意味でwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-12 23:36 | ニコニコ動画関連
今日は家族でハーバーまで行ってきました!
目的は写真撮影のお供。

お昼は学校だったので、帰宅して三脚持って妹と電車に乗って母と現地で落ち合いました。
三脚は折りたたみ式なんですが…重い!!
人にぶつからないように気を遣いながらなので大変でした。
先に晩御飯ということでバイキングで腹ごしらえ。
かなり美味しかったです!!
…で、案の定食べすぎるとwww苦しいwww
写真を撮りに行っている間、暇なのでゲーセンへ。
人もほとんどいなかったので、ドラム叩きまくってましたw
周りを見てもカップルしかいないよ!

1時間後に小さい遊園地に集合。
夜の遊園地ってなんか綺麗だけど不気味ですよねー
妹のすすめでマジックハウスとやらに入ることに。
中に入ったら凄い傾いた部屋でした。
重力感じるwwwwwキモチワルイwwww
『ボールが逆向きに転がるよ!』の貼紙の横に流しそうめんの竹みたいなのとボールが…。
何このちょっとしたピタゴラスイッチ的なものはww
これで200円とか…子供はきっと楽しいと思いますwww
あと、メリーゴーランドは綺麗でした。恥ずかしいし乗ろうとは思いませんでしたがw

夜景は綺麗で、ご飯が美味しかったので楽しかったですw
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-09 23:06 | 日記

探し人の探し方。

今日のちょっとした一騒動。


妹とちょっとモメて→琴野は自室に、妹は1Fに。
ベッドに転がってると次第に眠くなりだんだんと目蓋が重く…なってきた時に母帰宅。
起きてみると妹の姿がない。

「公園に行きたいとか言ってたような気がするけど、よく聞こえなかった」

この証言をもとに、旅立った妹が心配になって母と共に公園へ出かけました。
公園に姿はない。
近所のコンビニを2軒ほどまわってみるも居ない。
家に戻って2Fを確認するも、居ない様子。
しばらく待ってみたものの、帰ってくる気配はない。
車を出して古本屋に探しに行きました。
けれど見当たらない。一体どこに…?
家にある鞄の中には携帯と財布があるので、買い物に出かけた訳ではない。
スーパーの中の本屋か?と思い、家で待機。

3時間が経った21時30分。
依然として姿を現さない妹。
お腹がすいたので晩御飯を待っていたが食べようかと立ち上がって1Fに降りる。

『ちょっと待てよ…何か思い違いをしてるんじゃ…!?』


祖母の部屋を覗いてみると、眠りこけている妹の姿が……。
……コノヤロウ。
起こした妹に聞くと、結局ずっと眠っていたらしい。
最初は部屋の奥の方で寝てて、後で入り口近くに移動したそうな。
公園には、「行きたいな」と言っただけで「行く」とは言ってないと。

灯台下暗し。探しているものは案外身近なところにあるもの。
家の中を探し忘れるとは…うっかりミス!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-09 02:17 | 日記

わぴこ無双

昨日11時間近く寝たので朝早くに目が覚めた。
ので、朝からMUGEN見てテンション上げてましたww
トナメまた増えた!

【ニコニコ動画】【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part88
わぴこ(@金魚注意報)は6:27から試合開始

サムネでクリック余裕でした^^
(ゲジマユ…ゲージMAX状態にしてあるので、必殺技打ち放題)
わぴこは凄い理解者なので1,2回戦でもかなり大暴れでした
3回戦にして新技披露とか魅せるわ~wwwww
手乗り金魚も凄いが、ちーちゃんとの技が強すぎwww
田中山の切り返しも高性能だしwww
そして最後のオチに爆笑しましたwwww笑いとまらんwwww
中の人繋がりにしてもたくさん並んだ不良牛がシュールすぎるwwww
これで全部必殺技出てないから凄い。4回戦で見れるかな…?w

格ゲーは出来ないけど、見てるだけでもかなり楽しいです
闘劇08も、うpしてある分はちょっと見ました
DVD見たいなー…北斗は出ないらしいですけど
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-08 10:04 | ニコニコ動画関連
イニシャルGの襲撃に合って部屋に引き篭もってました琴野です、こんばんは。
台所昆虫のくせに琴野の過ごす部屋の机の上走って本気で焦った。
50センチ程度の距離しか離れてなかったと思うとガクブルです。
逃げなきゃ!!と思ってから動きがスローモーションで見えた。
これがスローモーションの世界か…!と思いました。


ニコニコの歌い手【あにー】にハマったので紹介~


【ニコニコ動画】「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた
オーエンはアレンジたくさんありますが、まったりしてて良いカンジ。
一番好きなアレンジはもちろんビートまりおのですけどwww
「壊してよ 壊してよ 壊してよ その腕で壊して――」
この部分が好きです


【ニコニコ動画】『RAINBOW GIRL』歌ってみた
RAINBOW_GIRLとは、ニュース速報(VIP)のパートスレ「作曲できる奴ちょっとこい」(以下"作曲スレ")で制作された曲である。(大百科より)
エロかっこいいww
スレから生まれただけあって歌詞が物凄く2次元だけど良いです。
裏声最高^^


【ニコニコ動画】変に落チルノ
あにーの曲にぱげらったさんのPV
ちるの!ちるの!ちるの!さるの!ちるの!ちるの!
これ一番最初に聴いた曲ですが、可愛い曲です
これも東方アレンジです。ちるのが健気なんだまたこれが。


【ニコニコ動画】ロボットガァルサヨウナラ
これも、あにー×ぱげらった
完全オリジナルだそうで。
捨てられたロボットの少女を博士が拾い、感情を教えてあげるという話。
よくある話ですが(ボカロでも【ココロ】とか有名ですし)でも泣けるッ!!
月光のカルネヴァーレ?ってコメにもあったように、琴野も最初そっちが出てきました。
でも、“うろんなページ”説の方が有力らしい。
あと、銀魂のまだおにも似てるよねとwww


【ニコニコ動画】ねぎだけでじゅうぶんですよ
ミクオリジナル曲 stargazerのPV
ショーウインドウの中の初音さんを少年が手を取って走りだそうという話。
一瞬オケが止んでミクが歌うところは鳥肌もの!
アニメ上手すぎる…!
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-07 00:24 | ニコニコ動画関連
今日琴野が帰る間際にクレームが発生しました。
中学生くらいの女の子4人組が怒鳴り込んできたのです。

頼まれた商品が時間かかるのでアラーム渡してたんですが、鳴らしても取りに来なくて
「持ってきて~」
と言ってたらしいんですが、姐御がもっかい呼びつけると、こっちに近づいてきて

「これ、髪の毛入ってたんですけど!!作りなおしてっ」

と言われました。
すぐさま新しいのを用意したので、店員のHちゃんに席まで持って行ってもらうことに。
その後すぐに女の子が店に怒鳴り込んできました。
「あの店員の態度何!?そんな態度とっていいと思ってんのか!!?」
(実際はもっと言葉遣い悪いです)
どうやらHちゃんが謝らなかった(Hちゃん本人は謝ったと言ってた)のと、後片付けしていってと言われたのに腹が立った様子。
イライラしてたところHちゃんが上からものを言ってきたと感じてキレたようです。
「店長呼べや!!出て来い、この××!!(暴言)」
そう叫んで、一旦どこかへ行ったと思ったらスーパーの人を巻き込んで戻ってきて、
店の前で騒ぐ訳にはいかないので外に出ることに…。

帰ってきたHちゃんは泣いてました。
店長に聞くところによると、「まぁ、ただ文句が言いたかっただけじゃない?」だそうで。
散々キレた後、「今後の態度によって決めるから、次もそんな態度だったらクビだからな!!覚悟しとけよ!!!」
と喚いて帰ったそうです。
ちなみに、その子たちは数日前にも同じようなクレームをしていたらしいです。
同じフードコート内の店舗にも似たようなクレームもしていたと証言が。

態度の悪さ、口の悪さが尋常じゃなかったです。
セブンも「あの子らいっつも態度悪いですよ。『あいつ態度悪い』って小声で言ってきたこともありましたし。誰にでもそんな態度とってるんだと思います」って言ってました。
ほんとDQNですね。
どんな大人に育つのか……。嫌だな。
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-04 18:29 | 日記

内定式

行って来ました内定式。
式自体は超こじんまりしてて、もちろん社長なんて来るはずもなく、課長や支店長クラスの方に祝辞を頂いて終了しました。
表彰式みたいなの久しぶりにやりましたよー。高校以来?
あと、また自己紹介しました。文法めちゃくちゃなのは感じたんですが、修正不可能でしたorz
で、最後にはお決まりの昼食…今日ないと思ってたのに!案の定食べきれずに残しました…。
次は入社前研修です。不安です。いつまでたっても嫌な緊張で体調不良…入社したら痩せそう。
[PR]
by dark-road001 | 2008-10-03 13:56 | 日記