徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インストぶーむ

インストブームが到来しました。
いつも聴いてますから改めてってカンジじゃないんですけどww

サントラとかBMSの曲とか聴いてます。
OZの-Polovtsian Dances And Chorus-
歌入りですけど最高です。ショートとロング合わせて800回越えてますww
同じく-Over Zenith-
これは曲だけですが、物凄くテンション上がります。レッツ・バトル!

BMSはビートまりおの曲をよく聴いてます。
Welcome Mr E-R がオススメ!
まりおのアレンジは楽しいから好き。
あとridiさんのsearoad trackは名曲。
ササクレさんがしたアレンジも好きです。

ササクレさんのCD購入の為、今日あたり銀行に振り込んできます^^
BMSの曲が楽しみすぐるww

東方アレンジのヴォーカルなしとかも良いです。
ボカロで有名なyanagiさんの曲とかオススメです!

で、こうして巡ってるうちに久々にmuzie覗いてきましたww
Phantasmaさんがオススメです。
音がキレイ!
ミク曲のルナー・リフレクションのイントロが凄まじくキレイ。
http://www.muzie.co.jp/artist/a018777/

あと気になったのがCOLLO SOUND ROOTS
男性バンドで、声も曲も結構良いカンジです。
「いつかきっと」って曲が好み。
artist/r001408/#293546

音楽のフォルダがどんどん重く…wwwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-29 12:12 | 日記

最近日課が…

ニコニコランキングチェックじゃなくて、ピクシブのランキングチェックに変わりつつありますww
ランキング好きは相変わらずですがw
pixivはレベル高い絵師さんが山のようにいるので、凄く目の保養になります。
かつ、やる気も出る!
琴野は上手い人の見て、やる気出るタイプなのでwww
同志が投稿しやがったので、負けてられない!
もしかしたら、近々投稿するやもしれません。
低クオリティですが…投稿重ねれば大幅なスキルアップも夢じゃないと思うんだ!たぶん!!
あと、妥協しない心が足りてないのでその辺強化したいです…。


伸び悩んで向上したい方向けのお話ですが…。

絵が上手くなりたいのなら、デッサンの練習するべき。
とりあえずひたすら描く。
高いけどトレース台を導入するのも良いと思います。一回使うと手放せないです。
反転したのチェックするときとか清書とかすっごく楽です。

デッサンの本に書いてありましたが、上手い人ほど資料を見て描いているそうです。
やっぱり描いてて自分でよく分からないと思ったものは、誰が見てもよく分からないものであるとwww

何をするにも勉強だなぁと最近しみじみ思います。
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-26 11:02 | 日記

雨天決行。

今日は妹と散歩にでかけました~!
雨だったので靴とズボンの裾がえらいことになりましたけどww
バイト先のちょっと先にある西公園を1周して、帰宅。
花とか時期的にあんま咲いてなかったし、雨だしで見所は特になかったんですが
たまには積極的に運動しないと!
何もすることがない日とか家の外に一歩も出ないとか普通にあるので…
ダイエットは無理でも、ちょっと健康的になった方がいいかな~とか思いました。
全然走れずに置いていかれる夢とか見て、朝起きてorzってなったのが理由の一つ。
あと、駅までチャリ漕いだら、帰りバテたのがもう一つ。
単純に正月で肥えたというのもありますがwwww
脱不健康を目指して頑張りたいと思います!

最近読んで面白かった漫画でも紹介しようと思ったけど、女性向なのがほとんどなので検討中…。
Moreで隠して投稿しようかなー?
ネタバレとか考えるとどっちみちMoreで隠しておいた方がいいですしね。
うーむ。
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-22 21:22 | 日記

起きたら工事してた

昼頃起床したら1階に工事の人が来ててビックリしました
おばあちゃんの部屋のエアコンが壊れたらしい
つい先日お風呂治ったのにね
家電製品って壊れる時立て続けですよねー

お風呂の時もガス会社のドリルの音で目が覚めてました、そういえば。
昼頃まで寝てるのが悪いんですね、分かりますw
昨日バイト夜までだったし、帰った後もいろいろしてたので疲れてたんですよねー
ダウン作業久々だったけど、普通に覚えてて安心しました!
何ヶ月かやってなかっても覚えてるもんですね

仕事が不況の所為でなくなったら戻っておいでwと店長に言われました
有り難い話ですが、そうならないことを切に願うばかりですw
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-19 14:00 | 日記

新年一発目の研修

なんとか今日も生きてます。琴野です。

昨日は新年明けて最初の会社でしたー。
久々すぎて早起きがつらかったです…。
告知してあった確認テストなるものを受けてきました!
45分の簡単な復習テストみたいなのだったんですが…満点は確実無理だと配られた瞬間確信しましたw
結果は79点!そこそこ良かったと先輩に言われました。
平均は60くらいで、全体としては悪い方。満点は1人いました。
80点台狙ってたのに届かずで悔しい…!最初のところ凡ミスが酷すぎるwwww
前日にちょっと復習しただけじゃダメですね、やっぱり。
勉強せねば…と思いつつ、なかなかやる気にならなかったのが問題ですねー
資格の勉強とかも暇を見つけてやらないと!
遊びたいけど!!!wwww

14時から22時までバイト頑張ってきまーす!
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-18 12:07 | 日記

お湯が出ない

この冬場に水しか出ないwwwwww
おかげでシャワーも浴びれないorz
修理をしてもらおうと業者さんを呼んだのですが、どうやら部品が製造されていないとか。
ので、風呂を新しく購入することになりました。
来週の木曜まで冷水しか出ません。
お風呂は湯沸し機能だけ復活したらしく、それが唯一の救い。
沸かすのに1時間くらいかかりましたがww

今日は手っ取り早く、近所の銭湯に行ってきました。
大人380円でリーズナブル。
たまにはこういうのもいいですね^^
ただ、物凄く疲れましたが…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-11 23:59 | 日記

ピチューンw

昨日バイトが14時~22時だったんですが、シフト入って10分くらいしたところでダウンしました。
吐き気が凄くて、行く前に家で胃薬飲んだんですが逆効果だったのか…
めまいもしてきて限界だったので帰宅させてもらいました
16時から翌朝10時くらいまでベッドから動けませんでした…
吐き気はするわ、身体は痛いわ、身体の中に熱篭って熱いわで最悪でした
風邪なんですかねー?

今日は大人しくしてたいと思います
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-05 11:38 | 日記
あけおめです!
昨年は訪問・コメントありがとうございました!
今年もゆる~く更新していきますので、まったり見て頂ければ幸いです。
至らないところは多々ありますが、これからも宜しくお願い致します。

さてさて。今年も元旦から働いてきましたー!
人数がいたからそんなに大変じゃなかったんですが、去年よりは売り上げが上がってるみたいです。
みんな安いところで食べようと思ってるのかな。
仕事を終えた帰りに念願のwii買ってきましたw
もちろんマリカーも買ってきましたよwww
囲炉裏さんのように頑張って上手くなりたい!w
ハンドル付きのセット買ったので楽しみたいと思いますw
あー…また任○堂に踊らされた…wwwww

また記事消されるところだった!危ない!
コピーしてて助かった…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-01-01 19:32 | 日記