徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

joyの民

【ニコニコ動画】カラオケで配信予定の東方アレンジ楽曲まとめ 09年2月最新版

↑これ見てたらjoysoundのリクエストがリニューアルすることが分かりました!
(通称:二一六事件)
4月からリニューアルするため、2月で投票を一旦打ち切るそうです。
なので、2月は入曲枠を通常の200曲から2倍の400曲に拡大。
リクエストする、支援するなら今!ってカンジみたいです。

サンホリ(SOUND HOLIC)が大量配信予定イヤッホォオオウ!!
【KAZE NO KIOKU】とか歌いたかったので嬉しい!!
【No Life Queen】とか英語だけど練習しよっかな!


ムラムラしてきたので今からリクエスト支援してきます!
とりあえず今見つけたsanaを全力で支援!
【Miracle Moon~お月様は中継局~】良いですよね!
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-25 23:06 | 日記

栃木からやってきた!

ルカリオのぬいぐるみ届いたー!
めっちゃ可愛いんですけど!!
我が家のお犬様に見せたらボロボロにされるので気をつけなければ…!
手触りも良いし、良い出来だと思います
35センチなので結構高さあります
ビックサイズも欲しいなー…
あまりの可愛さに写メ撮りましたww

e0022708_16515099.jpg

全身はこんなカンジ。
後ろに映ってるのはダイヤモンド・パールの公式全国大図鑑。
e0022708_16515017.jpg

ちょっと斜めから。
鼻が出てます。口は縫い目とかも何もなし。
何もなしでは真っ直ぐに立ちませんww
何回かチャレンジしたら立ちましたww

琴野的にはアーロン様のルカリオよりゲンさんのルカリオっぽい気がします
人語喋らなさそうな見た目なのでwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-24 16:51 | 日記

前言撤回

『ポケモンレンジャー!波導のリオル!!』見ました。
昨日はリオルか…という気持ちだったのですが、

琴野が間違っていました

リオル可愛すぎる…!!!

ポケモン育て屋さんのおじいさんが抱っこしてるのを見て
「代わってくれ…!!!ハァハァ」
と悶えてましたw
たまらん可愛さだった…。

ピカチュウも可愛かった!
今までたくさんのピカチュウを見てきた琴野ですが、アニメ(映画版含む)サトシのピカチュウが一番可愛いと思うんだ。
ポケスペのピカも相当可愛いけど、大谷ヴォイスがやっぱり最強かと。

ポケモン熱が急上昇中なので、また映画借りてくるやもしれませんwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-23 15:28 | 日記
楽天でぬいぐるみ注文しました^^
あのフォルムが凄く…好きです…www
ぬいぐるみ買うなんて何年ぶりwwww

ピカチュウのぬいぐるみを買い漁った…そんな時期が、琴野にもありました。

ポケセン行く交通費よりも通販の送料のが安いらしい。
お金は母上のクレジットで一括www
もちろん、後で返しますよ!w

昨日妹と「アニメのグッズとかあんま買わないよね!」って話してたのに
一日でそのセリフは嘘になりました。
家にシキティのフィギュアとか眠ってるあたり、最初から嘘でしたね。HAHAHA

バイトから家に帰ってきたら、妹に頼んでいたゲンさんとルカリオが出てるDVDがあるかと思ったら…
リオルの回でしたorz
(リオルはルカリオの進化前)
おおお…ゲンさん…!
いや、きちんとリオルの回のDVDも見るけどね!

実は、まだDVD化してないらしいですwwww
早く見たい…!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-22 18:29 | 日記
今日は小学校の時からの友達と呑みに行ってきました!
メンバーは、コブミとくるみっちと琴野です。
まさかの琴野さん主催なのですが、ゆる~いカンジで盛り上がりましたww
店とか集合場所とか適当だったので、現地でいろいろ決めるというフリーダムさ。イヤッホォオオオウ!!
いや、割とよくある話なんですがwww

ご飯食べながら、いろいろ喋って…呑んで…
で、カラオケ!テンションほどよく上がってる時に行ったので、カオスにならざるを得ないwww
自重?何それ食べれるの?
伝説作ってきたよ!レジェンド!
セリフ系と可愛い曲系は勢いとキモさが前面に出てたんじゃないかとwwww
おいしいとこ奪い去って申し訳ないwwwいやはや、ごちそうさまですwwwww
普段からあーいうカンジなので!馴れてくださいwww
カオスなのが普通だと、普通の子と言った時何歌っていいか困ります。
「何歌ってもいいですか?」→「いいよ」→「わーい!」→カオス全開
自重?何そ(ry

とっても楽しかったです!
気心知れてる人と過ごすのは楽しいし、落ち着きますね~
次回は絵茶する予定なので、どうなることやら…www

さり気なくコブミのブログをリンクしておきましたw
可愛いテンプレじゃなくてプロフィール画像が本体だと思うのは気のせいですかww
あと、くるみっちもブログ作るらしいので、完成したらリンクします!
完成したそうなのでリンクしました!
凄く可愛いカンジのブログです!琴野のブログには存在しないTVの話題なんかはそちらを見ると楽しいと思われますww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-17 02:42 | 日記
最近ルカリオにハマったので、

ポケットモンスター劇場版「ミュウと波導の勇者ルカリオ」借りてきました!

ルビーを現在進行形でしてるし、タイミングばっちり!
劇場版見るのはルギア以来で、映画館でミュウツーの逆襲見たくらいなんですが、
ミュウツーの逆襲では涙で前が見えないほど号泣した過去があるので、
視聴前からかなり楽しみにしてましたww

アーロン様が男前すぎるハァハァ
ルカリオの二足走行可愛すぎるハァハァ
と、出だしからひたすらテンション上がりまくりましたwww
最初から構成上手すぎて既に涙が出そうなんですが!

その後、流れたポケモンのオープニングの曲に涙を流しました。
早い!まだここ泣くとこじゃないから!w
曲だけで涙腺緩むぐらいにはポケモン大好きですw

サトシとピカチュウが大好きで2人の絆にまたしても涙腺崩壊wwwww
ああああああああ!!
どんだけ涙流させる気なんだよ!まだ中盤なんですけどwwww
ロミジュリな展開に笑いつつも、涙止まらず。
ルカリオの懐古厨っぷりに、おまwどんだけアーロン様好きなんだよww知ってるけど!分かるけど!www
ロケット団も相変わらずで安心しました。やっぱりいいな。
サトシとピカチュウが再会した後に、サトシが居なくなって泣くピカチュウを見てもらい泣き。
ピカチュウに泣かれると弱いんですよね!!つい一緒に泣いてしまう…ww
ルカリオの最期に涙腺もクライマックスで、またもらい泣き。
アーロン様…!!!
山ちゃん良い演技してんな!さすが!
サトシの「…………波導は我にあり」
で締めたのが良かったです。脚本家すごい。

最期のエンディングでアーロン様がチョコ食べてるのを見て
うわぁああああってなりました。
エンディングってスタッフロール流れてるからセリフないので、皆まで語らずというか…
セリフないことでかえって良い演出というか…!
神でした…やっぱポケモンの劇場版はレベルが違いますね…!!
涙流す回数がぱねぇwwwwwww

ミュウってサトシのピカチュウ大好きですよね~
でも、ピカチュウは
サトシ>>>(越えられない壁)>>>(越えられない壁)>>>ミュウ>>
こんなカンジですよねwww
サトシとミュウのバトルはまだまだ続くのかな…

とりあえずルカリオが想像通りのキャラでかなり良かった!
テンション上がりまくった!
そして…ゲンさんが……見たいです………。
アニメ版も借りてこようと思います。ゲームでも見たい…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-16 16:30 | アニメ
会社で勉強するのも大分馴れてきましたが、頭の回転は一向に早くなりません(笑
今は関数の勉強やってます。
エクセルとかでもありますよね、関数。sumとか。あれです。
フローチャートを書く→C言語でプログラミング
の流れで、演習中。
復習と予習をちゃんとしないと完全においてかれるので必死です。

昨日プログラム打ってるの見て、ふいに

「あー…何で文系なのにこんな計算とかしてんの…?」

という気分になりました。
いや、計算楽しいですけど。

昨日はこんな問題解いてました。
【3つの整数を引数とし、その中から平均値にもっとも近い数を全ての引数に代入せよ。】
関数の定義と出力された実行結果が記載されてます。

平均値求める関数と最小値求める関数を使わずにプログラミングしてみようと試みたら1時間半くらいずっと試行錯誤してましたww
エラー出なかったし、多分上手くいったのではないかと。
完成した時はかなり感動しましたwww

そんなカンジでそれなりに頑張ってます。
基本情報も試験受けないかもしれないですけど、参考書だけは買ってきたのでちょこちょこ目を通したいと思います。
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-12 10:20 | 日記

ポケモンは人生

ポケモンに再熱したので、家にあったルビーしてますww
結局、任天堂のゲームが一番合うんですよね
ポケモンは初代厨なので、

「151匹以外覚える気がない!!」

と言って、赤と青と黄色以外ロクにしてなかったのです。
家には他に、銀とクリスタルとルビーとパールがあったけれども。
で、実際にルビーをやり始めると…

ルビー面白いよルビー

変なこだわりを捨てたら楽しい世界が広がってました。
やっぱりポケモン楽しいね!!!

「トンネルの工事、ポケモンを驚かすといけないから機械を使うのをやめて手で掘っているよ」
とか社会風刺www
でも、いい話ですよね。感動してしまった。

アドバンスのソフトですが、DSでも出来るので、お金と時間に余裕がある方は是非!


あと、妹がオーディンスフィアとFFⅧ買って来ました。
PS2とPSのソフトです。

オーディンスフィアはストーリー画面がファントムブレイブに似ている気がします…
戦闘は横スクロールアクション系です。
映像が綺麗で、キャラも可愛い。
でも、操作が難しいです。

FFⅧはまだ未プレイなので、まだ分かりません。
ディシディアの絵とか見ててスコールにハマったのでww
ぼちぼちやると思われます。
というか、FFⅦをもっかいやり直したい…借りたので手元にないのですが。
ヴィンセント放置したのが悔やまれる…wwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-09 13:43 | ゲーム

久々に動画紹介。

久々にニコニコ覗いたら案の定巡音さんだらけだった…。
ハスキーな声がウリだそうですが、どういう風な曲がしっくりくるのかはまだまだ未知というカンジでしょうか。
高音はややレンとかぶる?とも思いましたが、調教次第ですかねー。
個人的にはぶりるPの曲みたいなアリプロ系が好きかな…。
流星Pは上手いとは思ったけど、ミクが歌っても良い気がしたので。
がくぽのがキャラ強かったような…うーん。
というか、先にpixivで見たのでキャラが先行しすぎて声が認知出来てないというかwww


ポケモン厨ホイホイのメドレーktkr!!!

【ニコニコ動画】ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKéMON RGBY+GSC -3PBs-」
サムネでクリック余裕でしたwww
ライチュウが一番可愛いがピカチュウもピチューも可愛いwwww
カービィ組曲のメドレーの人とかマイリスせざるを得ないww
そして予想通り最後で涙腺崩壊したww
ポケモンは断然初代派なんですが、良かったなぁ…。
最後のイエローのアイコンが可愛すぎるwwww
ポケスペいいですよね!!
英語のスペルミスが残念でしたが、全体としては良かったです。
ボカロの使用は確かに微妙でしたが…。まぁ、セーフ…かな…。
カービィのメドレーのが完成度高かったと思います。
たんにカービィの曲がどれも好きってのもありますがw


あと、これ面白かったから紹介。
【ニコニコ動画】男3人で Perfume - Dream Fighter を踊ってみた
ダンスのキレもさることながら、この空間の狭さに注目wwwww
とりあえず、見れば分かると思いますw


サムネホイホイすぎるwwww
【ニコニコ動画】【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 後編
前編見てない方はこちら→sm5434479
いっそのこと一話から見たい人はこちら→sm3393520

祥子様とか首相とかなんという顔ぶれwwww
最早アイマス知らなくても楽しめるwww
麻雀のルール分からなくてもノリが相当面白いです。クオリティ高すぎるwwww
天地創造のシーンかなりウケましたwww
元ネタの「ムダヅモ無き改革」も動画で見ましたが、あのテンションは一体…wwwwww
あまりにもイカサマすぎていっそ清々しいんですがwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-02-03 17:29 | ニコニコ動画関連