徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

想像するだけで

寝過ごしたので電車1本逃したorz
会社には間に合うんですけど、悔しい…!

今日は午後から客先面談です。想像するだけでお腹が痛い。というか、今既に痛い件w
受かったら5月に適性試験があります。それも通ったら早くて5月、遅くて6月には客先で仕事します。
正直、出来る気がしないwww
そういう意味では落ちても気楽かもしれません。
まぁ、練習だと思って頑張ってきます。
カンペあるしwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-15 07:25 | 日記

電話応対

今日は電話当番でしたー。
かなり電話とったので、大分慣れました。
それでも、やっぱり噛んだり間違えたりはするんですけどね…聞き取れなかったり!
でも、勢いが大切なので、この勢いを頑張って維持したいと思います。

あと、急遽面談することになりました。
客先の面談とか早すぎる…!!
まだ支店で勉強してたいんですが!何も知らないし!!
琴野の他に男子2人と一緒なんですが、どうなることやら…。
明日は係長と一緒に3人で練習です。
YES人間になってきますww
勉強面はそんな優秀じゃないから、積極性が評価されたのかな…。
だとしたら努力が実ったことになるのですが。
緊張しすぎて外さないことを祈るばかりです。

家に帰って2時間半しか活動できないのにも大分慣れました。
そのうち、ご飯とお風呂があるから漫画も全然読めない…忍耐力が養われる一方です。
さて、もう寝て明日も頑張りまーす!

思い出したので追記。
管理の人が今日すごく怖かったです。
女の人なんですが、同期の男の子に、
「私はあなたのお友達ではないので、ちゃんと喋っていただけますか?」
「ぼそぼそ喋っていたら聞こえません」
穏やかな口調が逆に凄く怖い。ビビリました。
でも、そうやってきちんと言ってくれる人っていいですよね。
面と向かって正しく注意したことに尊敬しました。
…空気が凍ったのは言うまでもないですがww
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-13 22:24 | 日記

先輩と。

新人の中で、一番早く来て一番遅く帰ったんですが…w
研修は相変わらずてこずってます。
疲れるからかボロが出るwww

今日は先輩と一緒に途中まで帰りました。
緊張はしなかったんですが、言葉を選ぶのに苦労しましたw
いろいろ教えてくれるので助かります。明るくてよく喋ってくれる方なので、喋りやすいのです。
今はいっぱいいっぱいですが、もうちょっと余裕出来たら自分から話しかけたい…!
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-06 18:53 | 日記

牧場物語wiiやすらぎの樹

ゲーム買う予定なかったのに妹と割り勘で買ってしまいましたw
wiiソフト3本目です。
遊戯王5D'sのソフト買おうかなーって話してたんですけど、保留になったので。

やっぱり、牧場物語おもしろーい!!

楽しすぎて勉強するつもりが…wwwww(いつものこと
いや、だって…現実社会のストレスとかさ…www

作物育てるのとか楽しすぎてやばい。
でも、主人公体力なさすぎるww
あと、牧場ていうか畑狭すぎるwwww

道にも迷いました。
自宅に帰れずに深夜徘徊して軽くパニックになりました。
ゲームの中でも方向音痴は健在ですwwwww

ギルというおぼっちゃま系の町長の息子ねらってます。
でも、一番仲が良いのは町長です。ねらってません。
名前呼び間違えたのにwwww

動物の森っぽい要素が増えてるような気がします。
それはそれで楽しい。
でも、やっぱりハーベストムーンのが好きかなーという気もします。

ミニゲームが対戦で出来るのはさすがwiiと思いましたw
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-05 21:26 | ゲーム

情報交換

お疲れさまです。
1日1日の密度が濃くてヘロヘロですw

今日は新人歓迎会でやらなければいけない出し物のチーム名とリーダー決めました。琴野のグループは3人で、男の子に女装してもらう予定です。
彼は文化祭で何回か女装してるので、ネタというよりガチになりそうw琴野より小柄で色白だしね…。

あと、入社前に一緒に勉強してた人が1人どっか飛ばされたらしい…怖!
出来る人と出来ない人がきっちり区別されてるようです。
琴野既に何回かやらかしてるような気がするんですがwwwとりあえず、先輩に仲良くしてもらえるよう愛想良くしておこう…
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-02 18:49 | 日記

採血

今日は午前中に健康診断がありました。
男子がなかなか終わらなかったため、女子は昼休みにやらされました。
体重が大変見たくない結果になっていたので、見なかったことに…できたらよかったのにorz
あと、何気に身長伸びてるような…?
心電図とかX線とかめんどくさいのもいっぱいしました。
で、初・採血!

看護士さん「前に採血した時、貧血になったりしませんでしたか?」

琴野「初めてです…」

看護士さん「大丈夫ですか?」

琴野「はい、大丈夫です…(たぶん)」

かなり顔死んでましたww
その後、血管見つからんとか言われて、右腕に無理やり血管浮き上がらせて…
いーーたーーーいーーーーっっっ
でも、普通の注射より痛くなかった気もします。たぶんw

帰ってきたら休憩終わる5分前で、急いでごはん食べました。
心が全然休まらないんですがw

あと、一日目から人身事故で運転ストップとか、勘弁してください…
はっぴぃさんの最寄り駅っぽいんで、ビックリしました。
[PR]
by dark-road001 | 2009-04-01 20:48 | 日記