徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

会社帰りに

今日は先生と会社帰りにゲーセン行ってきました!
先生のカード借りてポップンを2クレほど。
指押し専用台とかあって凄かったです!
ポップン5台くらいあったし、弐寺も3台ありました。
しかも、みんな上手すぎる…!EXばっかりやってるし、1位とか…神クラスは常連さんらしい。

見るだけで疲れた…w

あと、帰りに滑ってこけましたww
恥ずかしすぎるwwww
あ、もちろん「きゃあ☆」なんて声出してませんよ、ええ。
「う"わぁぁあ」とかそんなんですよ。
期待を裏切りません。

7月から神戸で待機なので、今のうちに皆と絡んでおきます!
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-22 19:45 | 日記

DINOMAX ver1.5

一週間疲れてストレスも溜まったので、ゲーセンに旅立ちました。
ポップンが空いてなかったので、飲み物を購入し、目的のメダルコーナーへ。

前回あんなにすったのにも関わらず(※5000円は確実失いました)
全然モチベーションは下がっておりません。
むしろ、燃えてましたwwww

ギャンブルは最初の投資が重要!
カイジでもそう言ってた気がする!!www
ということで、3000円を270枚に交換。

タイトーから出ているDINOMAXに前回完全に虜にされたので、
最初からスロットに浮気はせずにDINOMAXに神経を集中。
凄い演出凝ってるし、ミニゲームも面白いのでオススメです!ハマる!!
公式HP
トリオがヘタレすぎて、彼のリーチコールはまず当たらないと思って進めてましたwwww
あとケラタンのリーチもw
ティラコのがよく当たるww

今回はエッグメーターを3回ほど100%にしました。
エクストラチャンスは3回とも外しましたけどwww
1回目は2個まで上手くいって、後少しだったのですが、
2回目、3回目は1個目から赤ボールですよwwwダメすぎるww

ジャックポットは2回完成しました。
あの完成の演出好きですwwww楽しいw
今回はコイン切れとかなかったのですが、いつコイン切れになるか気が気じゃなかったですww

それで、最終的に300枚コインが手元に残りました。
+30とか快挙過ぎるwwww
200枚当たっても、200枚分手元に来ないですからね。
1回目のエッグメーター100%当たった時点で、メダルの残りが2,30枚くらいしかなかったようなので、
そこを考えるとまぁ健闘したんじゃないかとw

まぁ、ヤメ時を見誤ったとも言いますがw
4.5時間ずっと同じ場所でやってましたしねww
メダルの有効期限が31日間なので、また近々メダルしに行きます!w
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-20 23:37 | 日記

新人親睦会

とりあえず、言いたいこと。
逆ハなのに逆ハじゃなかったww
女の子扱いされてない気がしてならないwあれww

ゲーセンもカラオケも飲み会も楽しかったです。
オタクな会話もある程度ついてけるしw
主催者である先生(琴野の中でのあだ名)とずっと一緒に喋ってました。音ゲー好き同士かなり話合うんですよねw
あと、プーさんにGo tightと、聖少女領域と、もってけ歌ってもらって満足しました!

今はひたすら眠いです…文章まとまってなくてスミマセンorz
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-13 21:39 | 日記

まさかの逆ハ

明日は同期で一日遊ぼうという企画に参加します!
主催者サイドで連絡とりあってたので、参加者もバッチリ把握しています。
琴野以外に女の子1人来る予定だったんですが、キャンセルということで…

まさかの逆ハーレムwwww

なんという少女漫画的展開wwwww
いらねwwww

しかも、主催者サイドなので、絶対参加なんですよねーw
イベント3つあるんですが、全部参加予定ですしww
なんか逆に居てすいませんw的な空気になりそう…w
混じれるように頑張った方がいいのかこれは。
とりあえず、自重せずにはっちゃけてきます☆
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-12 22:26 | 日記

痛車はっけん!!

母上と共に車で買い物に行った帰りに、ふと隣の車を見たら痛車でした。

ブルーの車に白でプリントが…。

アイマスのいおりんがまず視界に飛び込んできて、
ゆきぽと亜美か真美がいました。
なのはさんとこなたの姿も確認しました。

あんまり派手な仕様じゃなかったけど、はっきりと痛車を間近で見たのは初めてかもしれませんw
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-07 21:04 | 日記

サラリーマンの休日。

今日は午前中に基本情報の勉強して、母上と昼御飯を食べに行きました。
前日がハードスケジュールだったから、かなりしんどかったんですけど、元気になりました♪
会社終わった後、掃除当番で、会議に出て、晩御飯食べれずに家帰ったのが日付変わる前ってね…。
しかも残業代ついてないから会議はボランティアです…orz

で、午後からはゲーセン行くぞーーっ!!
と決めてたので、実行に移しました。
ポップンしてたら右腕つりそうになりましたww
左が苦手なので、つい右手ばっかり使ってしまうんですよね…;
家で出来なくなってた27のグライドが出来てかなりテンション上がりましたw
でも、先週出来てた23(だったハズ)のJロックが出来なくなってた件wwww
24の撫子ロック出来たのに!おかしい!ww
26(25だったっけ?)のコキュトスも出来たのに…24のラメントが出来ませんwwww
苦手な譜面とかあるんですよねww
島唄とかシュレティンガーの猫とか苦手です…。
あとSSLも出来そうで出来ないorz
ちょっと勘?を取り戻したカンジすが、まだまだですね。

火曜が音ゲー100円で2クレらしい…行きてぇぇえええ!!
でも平日にそんな元気はない…です…。
その内行ってしまうかもしれませんがwww

で、その後本命のメダルコーナーに行ってきましたw
1000円70枚です。
とりあえず、スロットでもやろうかと台を探してたら
「ざわ…ざわ…」
カ、カイジじゃねぇか!!
ということで、カイジのスロットしてきましたwww
100円で30だったと思います。
1回で3消費するので、当たらなかったら、10回だけまわせます。
ちょっとやって、これは当たらないだろうなーという気がしてきた+メダル使わないからメダルに換えた意味ないwwと思い、移動。
定番のメダルを投入して、段差みたいなので落とすやつをやりました。
ボードゲームと連動してるやつやったんですけど、あんまりテンション上がらなかったので、次へ。
同じメダル投入タイプの、恐竜のゲームやりました。
それが…すごく……面白いです…wwww
ランプが光ってるところにメダルを落としたらルーレットが回るというパチンコみたいなカンジだったんですけど、結構リーチが出たり、演出があったりして楽しかったですwww
ミニゲームとかあったりねww
で、化石を発掘して恐竜のパーツを完成させるんですけど、
5個集めたら恐竜が復活するんですが、なんとか復活させました!!
演出派手!!
で、係員さんを呼んでくださいというエラーがwwww

ちょ、当たったのにノーカウントすかwwwww

メダルが足りなくなってたらしく、足してもらったら、続きが始まりました。
200枚投入!ってなったんですけど、200枚分自分の手元に来る訳じゃないのね…。
その後、ずーっとやってたらいつの間にかかなり時間が経過してましたwwww
5時間くらいゲーセンに居たんじゃないでしょうかwww
5,6000円は使いましたが、楽しかった!!
メダルなくなって、すっからかんですがwwww

休日にパチンコ打ちに行く人の気持ちが良く分かってしまった一日でした…www
OLの休日っていうより、どう考えてもサラリーマンだと思うww
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-06 20:49 | 日記

睡眠中に激痛。

今朝方、夢でプログラムの単体テストがどうのと口走っていたら、突然の激痛に目が覚めました。
ちょっとのハプニングでは、なかったことにして二度寝する琴野ですが、さすがに起きました。
その後、1時間くらい腹痛と戦ってました。
朝起きたら左腕が筋を違えたのか痛いし、絶不調でした…。

休む訳にもいかないので、会社には行きましたけどね。いつもより遅く起きたのに、早く着きましたw


研修はなんとかやってます。難しいですけど…。
同期とも大分仲良くなりました。来週は、新人で遊びに行ってきます。
琴野は、また主催者サイドなので頑張りますww
[PR]
by dark-road001 | 2009-06-04 18:48 | 日記