徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ラッキーナンバー

e0022708_23434534.jpg


先生とゲーセンに行ったんですが、
最初610枚引き出して、ダイノマックスⅢで遊んだ後のメダル数が
なんと777枚でした!
ということで、記念写メを送ってもらったので添付。

恐ろしいほどギャンブル運がない琴野が、
珍しくプラスになったというね。

午後からのメダルパチンコは散々でしたがwww
サクラ大戦の台は華やかで良いですね。
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-30 23:43 | 日記

近況速報

昨日先生から連絡がありまして、先生も切られたことが分かりました。
グループ全体が厳しいとのことで、同じグループ会社の先生も同じようなことになったみたいです。
昨日の晩に今後のことを考えて、気持ちがぐちゃぐちゃになり、大号泣しました。
まぁ、気持ちを整理するためによく泣くんですが、今朝も泣いてしまった…w

会社を恨む気は全然なくて。むしろ、残った支店長や主任が心配でなりません。偉い人にこんな心配するのも変かもしれないですが、短い間だったけど一緒に働いたから気になります。
来週くらいに晩ご飯食べに行くんですが、今の状態だったら泣いちゃいそうです…;


今日は先生と同僚の女の子に会うので、いろいろ話してこようと思います。


皆さんの温かいコメントに励まされてます。
ありがとうございます!
しばらく心配かけるかもしれませんが、またご連絡します。
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-29 08:07 | 日記

退職勧奨

昨日リストラされましたー。
琴野の支店では、「新人どっちかを切る」って話だったんですけど、
一昨日事態が悪化したらしく、
2人ともきられました。
さらに、先輩も2人きられることに…。
4年目と2年目の先輩で、もう年数とか全然関係なく切っていってるみたいです。
課長・係長クラスも近々対象になるみたいで、相当ヤバい展開だそうです。
新人は、琴野含め6人は切られましたね…。
琴野の地区は6人ですが、全部合わせるともっと多いと思います。

とりあえず、いろんな人に事情説明と挨拶をして疲れました…。
9月末までは、まだ社員なのでお給料もらえます。
10月から失業手当もらって頑張ります。

なので。
今日からニートですwwwww
遊ぶぞー!
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-28 09:38 | 日記

オタク脳が及ぼす影響。

先週の金曜日に会議がありまして、議事録担当だったので作成しました。
で、支店長にチェックしてください~ってメールしたら、
口頭でいきなり

支店長「APHって何?」

琴野 「・・・・・・・・・・・」
琴野 「ま、間違えました!!!」

APH
(Axis Pewers Hetalia)
今大人気のWeb漫画。メディアミックスもされましたね。

会社の略称忘れて、ネタでAPHって書いて、後で直そうと思って…忘れてましたw
バカスwwwwwww

良い子はそういう遊び心をだしちゃダメだぞ☆
…しませんよね、分かりますwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-26 23:52 | 日記

夏も暁を覚えず!?

リストラの話が出てから、ホントにやる気が低下する一方です。
今日も8割くらい頭がスリープモードでした。
昨日8時間も寝てコレってヤバイですよね…;

昨日は面談をして、今の素直な気持ちを伝えました。
早く結果が知りたいです。この生殺し状態がキツいです…。


そんなこんなで逃避率が上がりましたw昨日は「デジ絵の描き方」を見て、テンション上がってましたwwSAIが欲しいです。でも、フォトショップの方がもーっと欲しいですww
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-25 18:25 | 日記

第三金曜日は定例の。

月イチの会議で残業した後に、飲みに行きました!
今日ももちろん紅一点ですw
もう馴れっ子です。周りが課長クラスなのも馴れましたよ…w

営業の課長にかなり絡まれました。営業の課長前から好きでしたが、更に好きになりました!セキュリティの課長もいらっしゃってて、楽しかったです。課長クラスみんな好きって言ってますねww
みんな面白いし、優しいです。
なので、主任とかのが苦手です…。


そんな会社ですが、もしかしたらリストラされるかもしれません。
新人を半分切るらしく、琴野か同じ支店の男の子のどっちかが切られます。
支店単位なので、関西では新人3人は居なくなります。世知辛い世の中ですね、ホント…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-21 22:23 | 日記

ひこにゃんの町。

おはようございます。
今、琴野は彦根にいます。


昨日、うっかり自宅と反対方向の電車に乗って、寝て、起きたら米原に居ました。
しかも、終電終わってるしww笑うしかない。
周辺に何もなくて、タクシーに乗り込み、彦根まで。
ビジネスホテルを探すけれど、次の日が休日なため、満室…2軒目も満室。
しかも2軒目は、てっぺーのスタッフが大量にいたらしい。
3軒目になんとか入れて助かりました。
駅の場所まで教えてくれたタクシーのおっちゃんが凄く優しかったです。

お金持ってて良かった…!
まさかの3県越えでちょっとした旅行になってしまいましたが、今日日曜で良かった…!

今回、いろいろ反省点があるので、反省して…しばらく引きこもりたい…w
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-09 07:05 | 日記

ゲーム三昧!

今日は、会社の同僚である先生(あだ名)と遊びに行って来ましたー。

昼集合だったので、11時間くらい遊んでたことに…w
お昼にラーメン食べて、
ゲーセン行って、
ゲーセン行って、
呑んで、
帰宅中。←今ココ

京都に行って、観光せずに帰ったの初めて…w

お互いゲーマーなので、ひたすらゲームしてました。
他の同僚の話とかしたり、情報交換したり、裏話が結構聞いたりもしましたがw
また今月末にも先生含め他の同僚と遊びに行く予定です。

あ、家でやっているゲームの話したら、小学生5年生くらいの男の子やんwと言われました…。
だって面白いんだもんww
ゲームが一番楽しい面白いと感じてた頃のソフトが一番好きなのは仕方ない!
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-08 23:11 | 日記

久々に神動画見た



ニコ動→【ニコニコ動画】【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】

驚異的な中毒wwww
相当面白いんですけどwwwwwww
いちいち歌があるあたりがディズニーっぽいw
ハモった感じとか不思議の国のアリスを彷彿とさせられたんですが、琴野だけかな…w
あと、100%オレンジに似てるってコメあったんですけど、分かるかもw

内臓の精が…好きです…wwwww


動きがやたら俊敏な時があるのもツボですwwww
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-05 21:26 | ニコニコ動画関連

人間関係良好。

会社帰りに支店にいるメンバーで明石焼きを食べに行きました!
先輩のおごりでw あざーすwwww
琴野含め5人で、仲良く食べました。
休日には、遠足と称して買い出しに行ったり(備品とか)することもあるようで、人間関係は良好です。
大阪から移動した時は不安でしたが、なんとかなって良かったです。
まぁ、客先出たらまた一から人間関係を築かないといけないんですけどw
ぼちぼち仕事の話が出始めているようなので、今年中に客先に出ることもあるかも…?
まだ分かりませんが、とりあえず目の前の仕事を頑張りたいと思います。
なんか企画提案書を作ることになってしまったので、頑張りまーすw
[PR]
by dark-road001 | 2009-08-05 20:19 | 日記