徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最終退職日

あれ…もう9月終わるの?早くね?

「きた!10月きた!」
「はやい!これで勝つる!」

ってテンションじゃないんですがww

9月全然更新してなくてすみません…っ!
飲み会があったり、飲み会があったり、飲み会があったりして、
金欠ですwww
大学メンツと会社と元バイト先と、なんか一通り会ったような…w

今日は会社に行って手続きを済ませた後、
先生と大阪の女の子と遊んできます。
来月から本気出すためにも、今日は遊ぶ!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-30 10:31 | 日記
明日雇用センター的なところに行ってきます!
今日電話で訪問予約したんですが、担当者の人と波長が合わなさそうな感じがしてビビってます。
上手く話が通じて、良いとこ見つかりますよーにっ
在職中という期限があるので、重たい腰をなんとか上げれました。
いや、もう本当になんとかなるといいな…。
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-24 19:08 | 日記

遊び疲れ。

遊び疲れでフラフラな琴野です、こんにちは。
どうみても自業自得だが、どこもおかしくはない。

最近日常会話でもブロント語を使ってしまうことは確定的に明らか。
前にも紹介したかもしれませんが、倍プッシュだ…っ!ということで。



ブロントさんかっこいい!
すごいな~憧れちゃうな~!


話は代わって。
昨日は6さんと遊んでました。
6さん、相変わらず歌上手くて尊敬です!
私は声を大にして優良物件だと叫びたいですw
また遊びに行きましょうね!
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-21 18:04 | 日記

涯ゲット!

先生と遊びに京都行ってきました!
交通費が凄いかかるのが難点です…。

午後から一緒に古本屋巡りしてたんですが、目当ての本ゲット出来てテンション上がりました!
「無頼伝 涯」って本なんですが、1年で絶版して普通の本屋ではまず手に入らない代物なんですよね。
1、2巻だけでも手に入って良かったです。

あと、弐寺のダブルプレーもしました。
ノーマル最下層しか出来ないんですが、頑張りました!
Ryu曲メドレーで大変満足ww
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-19 21:21 | 日記

スロット目押し練習

今日はドラム練習してきました!
N31のR#1出来たのに感動しました!
でも同レベルの月光蝶は出来なかったです…あさきの譜面いやだ…。

その後、スロットしてきました!
前日にアクエリオンのメダルパチンコで大敗してるので、リベンジ戦ですww

今回選んだのは、「格闘美神 武龍」です。
読み方は「ファイティングビューティー ウーロン」です。
目押し出来る人が推奨の台らしく、最初は適当に止めてたんですが、
途中から目押し頑張りました!
春楊が青色で目立つので左2つまでは目押しで当てれます。

まさかのBB4連続大当たりでしたwwwww
なんか最近スロット結構当たるんですよねww
700円で150枚。
なかなかの好成績でした。
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-11 20:41 | 日記
【MMD】すかーとテスト【物理演算】


てゐがラブジョイ踊ってくれます。
こんなに動くとは…!
手が可愛いです…裸足なのもGJです…!
あと、しっぽが可愛い!!
合法ロリのタグ把握www

ちなみに、MMDは
MikuMikuDanceの略です。
3Dってすごい!!
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-10 11:46 | ニコニコ動画関連
エキサイトもようやくニコ動貼れるようになったので、早速ぺたり。
ゆっくり聴いていってね!!


東方VocalSelection “雷獣” [原曲 廃獄ララバイ]


廃獄ララバイは切なくて好きです。
この曲は本当に名曲だと思います。
ツアーなので、曲が終わったらニコ動では次の曲に飛ぶんですが、
このブログ内での視聴だと、「エラー: このリンクは無効です。」と別のページが表示されます。
表示後に前のページに戻るか、曲が終わる手前で動画を止めるかを推奨します。
repeatボタンは右下に出るんですが、押せなかった…。


【東方ボーカルアレンジ】White Lotus...【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】


東方星蓮船の東方ヴォーカルです。
後半は涙がこみ上げてきます…。
LizTriangle良い曲ばかりで困る。
[PR]
by dark-road001 | 2009-09-10 11:18 | ニコニコ動画関連

無駄に箇体記録更新

ポップンもそろそろ壁につきあたってレベルが上がらなくなってきました。
なので、ドラムに手を出してます。
足と連打さえなんとかなれば、割と頑張れてます。
レベルは大体24前後ってとこです。
ポップンは24叩けるまで相当時間かかったのになぁ…www
今でも叩けない譜面ありますしww

なんかクリアする度に箇体トップ更新してる件wwww
みんなハイパーばっかりやってるのか、
そもそもドラムあんまりやってないのか(設置場所の関係で
e-passオフラインだから頑張っても記録残せないからかorz


>マックスさんに私信。
髭の曲は、「夢でさよなら」でした。
どこが「タイトルは英語やった!」やねーん!(←自己ツッコミ乙

Tierra Buenaって曲が好きです。N24。
民族音楽良いですよね~。
関連動画の「たまゆら」も良いです。スルメ曲!


[PR]
by dark-road001 | 2009-09-03 19:41 | 日記