徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涯ゲット!

先生と遊びに京都行ってきました!
交通費が凄いかかるのが難点です…。

午後から一緒に古本屋巡りしてたんですが、目当ての本ゲット出来てテンション上がりました!
「無頼伝 涯」って本なんですが、1年で絶版して普通の本屋ではまず手に入らない代物なんですよね。
1、2巻だけでも手に入って良かったです。

あと、弐寺のダブルプレーもしました。
ノーマル最下層しか出来ないんですが、頑張りました!
Ryu曲メドレーで大変満足ww
[PR]
# by dark-road001 | 2009-09-19 21:21 | 日記

スロット目押し練習

今日はドラム練習してきました!
N31のR#1出来たのに感動しました!
でも同レベルの月光蝶は出来なかったです…あさきの譜面いやだ…。

その後、スロットしてきました!
前日にアクエリオンのメダルパチンコで大敗してるので、リベンジ戦ですww

今回選んだのは、「格闘美神 武龍」です。
読み方は「ファイティングビューティー ウーロン」です。
目押し出来る人が推奨の台らしく、最初は適当に止めてたんですが、
途中から目押し頑張りました!
春楊が青色で目立つので左2つまでは目押しで当てれます。

まさかのBB4連続大当たりでしたwwwww
なんか最近スロット結構当たるんですよねww
700円で150枚。
なかなかの好成績でした。
[PR]
# by dark-road001 | 2009-09-11 20:41 | 日記
【MMD】すかーとテスト【物理演算】


てゐがラブジョイ踊ってくれます。
こんなに動くとは…!
手が可愛いです…裸足なのもGJです…!
あと、しっぽが可愛い!!
合法ロリのタグ把握www

ちなみに、MMDは
MikuMikuDanceの略です。
3Dってすごい!!
[PR]
# by dark-road001 | 2009-09-10 11:46 | ニコニコ動画関連
エキサイトもようやくニコ動貼れるようになったので、早速ぺたり。
ゆっくり聴いていってね!!


東方VocalSelection “雷獣” [原曲 廃獄ララバイ]


廃獄ララバイは切なくて好きです。
この曲は本当に名曲だと思います。
ツアーなので、曲が終わったらニコ動では次の曲に飛ぶんですが、
このブログ内での視聴だと、「エラー: このリンクは無効です。」と別のページが表示されます。
表示後に前のページに戻るか、曲が終わる手前で動画を止めるかを推奨します。
repeatボタンは右下に出るんですが、押せなかった…。


【東方ボーカルアレンジ】White Lotus...【感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】


東方星蓮船の東方ヴォーカルです。
後半は涙がこみ上げてきます…。
LizTriangle良い曲ばかりで困る。
[PR]
# by dark-road001 | 2009-09-10 11:18 | ニコニコ動画関連

無駄に箇体記録更新

ポップンもそろそろ壁につきあたってレベルが上がらなくなってきました。
なので、ドラムに手を出してます。
足と連打さえなんとかなれば、割と頑張れてます。
レベルは大体24前後ってとこです。
ポップンは24叩けるまで相当時間かかったのになぁ…www
今でも叩けない譜面ありますしww

なんかクリアする度に箇体トップ更新してる件wwww
みんなハイパーばっかりやってるのか、
そもそもドラムあんまりやってないのか(設置場所の関係で
e-passオフラインだから頑張っても記録残せないからかorz


>マックスさんに私信。
髭の曲は、「夢でさよなら」でした。
どこが「タイトルは英語やった!」やねーん!(←自己ツッコミ乙

Tierra Buenaって曲が好きです。N24。
民族音楽良いですよね~。
関連動画の「たまゆら」も良いです。スルメ曲!


[PR]
# by dark-road001 | 2009-09-03 19:41 | 日記

ラッキーナンバー

e0022708_23434534.jpg


先生とゲーセンに行ったんですが、
最初610枚引き出して、ダイノマックスⅢで遊んだ後のメダル数が
なんと777枚でした!
ということで、記念写メを送ってもらったので添付。

恐ろしいほどギャンブル運がない琴野が、
珍しくプラスになったというね。

午後からのメダルパチンコは散々でしたがwww
サクラ大戦の台は華やかで良いですね。
[PR]
# by dark-road001 | 2009-08-30 23:43 | 日記

近況速報

昨日先生から連絡がありまして、先生も切られたことが分かりました。
グループ全体が厳しいとのことで、同じグループ会社の先生も同じようなことになったみたいです。
昨日の晩に今後のことを考えて、気持ちがぐちゃぐちゃになり、大号泣しました。
まぁ、気持ちを整理するためによく泣くんですが、今朝も泣いてしまった…w

会社を恨む気は全然なくて。むしろ、残った支店長や主任が心配でなりません。偉い人にこんな心配するのも変かもしれないですが、短い間だったけど一緒に働いたから気になります。
来週くらいに晩ご飯食べに行くんですが、今の状態だったら泣いちゃいそうです…;


今日は先生と同僚の女の子に会うので、いろいろ話してこようと思います。


皆さんの温かいコメントに励まされてます。
ありがとうございます!
しばらく心配かけるかもしれませんが、またご連絡します。
[PR]
# by dark-road001 | 2009-08-29 08:07 | 日記

退職勧奨

昨日リストラされましたー。
琴野の支店では、「新人どっちかを切る」って話だったんですけど、
一昨日事態が悪化したらしく、
2人ともきられました。
さらに、先輩も2人きられることに…。
4年目と2年目の先輩で、もう年数とか全然関係なく切っていってるみたいです。
課長・係長クラスも近々対象になるみたいで、相当ヤバい展開だそうです。
新人は、琴野含め6人は切られましたね…。
琴野の地区は6人ですが、全部合わせるともっと多いと思います。

とりあえず、いろんな人に事情説明と挨拶をして疲れました…。
9月末までは、まだ社員なのでお給料もらえます。
10月から失業手当もらって頑張ります。

なので。
今日からニートですwwwww
遊ぶぞー!
[PR]
# by dark-road001 | 2009-08-28 09:38 | 日記

オタク脳が及ぼす影響。

先週の金曜日に会議がありまして、議事録担当だったので作成しました。
で、支店長にチェックしてください~ってメールしたら、
口頭でいきなり

支店長「APHって何?」

琴野 「・・・・・・・・・・・」
琴野 「ま、間違えました!!!」

APH
(Axis Pewers Hetalia)
今大人気のWeb漫画。メディアミックスもされましたね。

会社の略称忘れて、ネタでAPHって書いて、後で直そうと思って…忘れてましたw
バカスwwwwwww

良い子はそういう遊び心をだしちゃダメだぞ☆
…しませんよね、分かりますwww
[PR]
# by dark-road001 | 2009-08-26 23:52 | 日記

夏も暁を覚えず!?

リストラの話が出てから、ホントにやる気が低下する一方です。
今日も8割くらい頭がスリープモードでした。
昨日8時間も寝てコレってヤバイですよね…;

昨日は面談をして、今の素直な気持ちを伝えました。
早く結果が知りたいです。この生殺し状態がキツいです…。


そんなこんなで逃避率が上がりましたw昨日は「デジ絵の描き方」を見て、テンション上がってましたwwSAIが欲しいです。でも、フォトショップの方がもーっと欲しいですww
[PR]
# by dark-road001 | 2009-08-25 18:25 | 日記